2008年12月02日

行ってきたのに?

トリミング〜はさみへ行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

朝、きららヤギをふと見てみると・・・目


P1020204.JPG

あれ? あんまり切るとこ、ないや〜んー(長音記号2)

ということで右
今回はシャンプーコース&部分カットにしてもらいましたグッド(上向き矢印)

ま、年内にあともう1回行くし
きららちゃんヤギ素敵女子変身計画進行中〜ぴかぴか(新しい) だしね顔(イヒヒ)

部分カットはさみとはもちろんexclamation&question
ブティックを着た時に、ワッサ〜っと湧き出る男前な胸毛顔(イヒヒ)



トリミング後は、いつものごとくー(長音記号1)

P1020228.JPG

漂白されたみたいに、真っ白けっけ〜ぴかぴか(新しい)


でもぉーたらーっ(汗)
お散歩行ってグッド(上向き矢印) ご飯食べてグッド(上向き矢印) おもちゃで遊んだら…ひらめき


P1020235.JPG

なんだかもとに戻っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


お友達のお話によるとひらめき
髪の毛をずっとくくっていたら薄毛になるexclamation とのことがく〜(落胆した顔)

ほげぇー顔(なに〜) どうしましょあせあせ(飛び散る汗) …と悩んだ結果
とりあえず、おそるおそる伸ばしてみることにしまーす手(パー)

ニックネーム まゆえり at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリミングから帰って来るとほんとに綺麗になりますねぴかぴか(新しい)
きららちゃんは色白の美人わんこですから余計に
磨きが掛かってきましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お口の周りが汚いケネに比べて
きららちゃんの綺麗さは憧れだわぴかぴか(新しい)
もう充分に”素敵女子”になってるよ〜Good
Posted by ケネママ at 2008年12月03日 11:18
きららちゃん、前髪伸ばすのexclamation&question
根元から縛らなければ、回避できるかもよ。
わーい(嬉しい顔)Good

トリミングに行って、また真っ白になって良かったねー顔(笑)Clap
モモチは、まだカットに行けてませ〜ん顔(汗)
いつ行けるんだろ・・・exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by モモばあ at 2008年12月03日 16:16
こんばんはークリスマス
トリミングのスパンが一緒でーす手(パー)
確かに『いざトリミングー(長音記号2)』といっても
うちも。。あまり。。伸びてないですあせあせ(飛び散る汗)
しかし胸毛はモッサーになってるよ顔(笑)
天然ファーマフラーって感じで暖かそうではあるけどね顔(ペロッ)
きららちゃんヤギ前髪のばすのぉーexclamation&question
薄毛話題出てたけどー(長音記号1)本当なのかな〜?
でも、結わってるきららちゃんヤギ見てみたい気もするぅ顔(メロメロ)
おそるおそる顔(イヒヒ)頑張ってぇーわーい(嬉しい顔)手(グー)
Posted by kazumaro at 2008年12月03日 17:48
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
私がシャンプーしてもこんなに白くはならないのに・・・顔(チラッ)
プロにしていただくと、やっぱり見違えますよねぴかぴか(新しい)
ケネちゃん、お口の周りが汚いなんてこと、ないですよexclamation
いつ見てもきれいに可愛くされてるので、目標デス黒ハート
きららヤギもケネちゃんのような素敵女子になるぞー手(グー)
薄毛にならないように、おそるおそる伸ばしてみますねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年12月03日 18:19
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
突然ですが、前髪伸ばしたい病にかかってますダッシュ(走り出すさま)
元々、チョンマゲにするのは好みじゃなかったのに、可愛い
コがしてたのできららヤギにもしてみたくなりましたひらめき
根元から縛らなければ、大丈夫ですかexclamation&question
それを聞いて、ちょっと安心しました〜顔(笑)
どうなることやら・・・って感じですが、また教えて下さいねわーい(嬉しい顔)
モモチちゃんの今のちょっと伸びた感じ、私好きですよー黒ハート
12月はお店忙しいですもんね〜ダッシュ(走り出すさま)
モモチちゃんも一緒に伸ばしてみませんかー顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年12月03日 18:30
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
トリミングのスパン、一緒だぁって私も思ってましたexclamation
胸毛のモサモサ具合も一緒なんですね〜Good
嵐くんと蓮ちゃんはファーマフラーっぽくて似合いそうぴかぴか(新しい)
それに比べて、きららヤギはデカイので・・・バッド(下向き矢印) トホホもうやだ〜(悲しい顔)
前髪伸ばしてみようと思うんですが、1年近くも中途半端な
長さに耐えられる自信がないんです〜あせあせ(飛び散る汗)
薄毛もかなり心配だしーがく〜(落胆した顔) (髪は女の命exclamation&question
世の中のロングコートしーちゃんは、どうしてるのかな?
とりあえず頑張って挑戦してみますねわーい(嬉しい顔)
似合ってなくてヘンだったらすぐ教えて下さ〜い顔(汗)
Posted by まゆえり at 2008年12月03日 18:49
きららちゃん、一段と色白さんになりましたね揺れるハート
ガンバッテ伸ばしてみるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)
ファイトexclamation×2
来夢も皮膚状態が良くならないとトリミングに行けない顔(泣)年内には連れて行きたいのに顔(汗)
きららちゃんのヘアスタイルは今後もチェックしま〜すね顔(イヒヒ)
Posted by ラムまま at 2008年12月05日 19:44
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
トリミングはさみに行ったその日だけ、色白さんでぇ〜す手(チョキ)
今はもう、うっすら茶色い感じになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
来夢ちゃんの皮膚の状態・・・心配ですねあせあせ(飛び散る汗)
年内にはよくなってほしいけど、その後どうですか?
チョンマゲ計画、どうなることやら〜exclamation&question 乞うご期待手(パー)
きららヤギの髪型、似合ってるかチェックして下さいね顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年12月05日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1590183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック