2008年12月10日

お昼のお散歩♪

気付いたら、1週間以上もブログ放置してましたがく〜(落胆した顔)
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)


きららヤギは元気ですよーグッド(上向き矢印)

P1020261.JPG
ヤギ 『にひるんるん



最近暗くなるのが早いので、お昼の休憩の時に
お散歩犬(足)へ行くようにしてますダッシュ(走り出すさま)

夜道三日月がキケン〜な年ではないのですがもうやだ〜(悲しい顔)
きららヤギがお散歩するあたりは、危ないものが
たくさんあって、うっかり踏んじゃうと大変どんっ(衝撃)

ウンチフンぐらいならヘコむぐらいで済むのですが
ガラスガビョウプルトップなども落ちてます顔(なに〜)

明るいうちならそれを2.0の視力で見分けられます顔(イヒヒ)
エッヘン手(チョキ)


P1020274.JPG
ヤギ 『やっちゃるでぇ〜手(グー)

きららちゃんヤギ やる気(走る気)マンマンるんるん


P1020282.JPG
ヤギ 『よーい・・・ダッシュ(走り出すさま)

ドンッexclamation×2

P1020284.JPG
ヤギ 『ぴゅーんっー(長音記号1)


ふと、きららヤギを見ると

P1020287.JPG

なんじゃそのカオ〜がく〜(落胆した顔)  砂だらけexclamation
あんまり可愛いのでexclamation&question おやつをあげます(笑)

P1020293.JPG
ヤギ 『むふーんぴかぴか(新しい)


P1020296.JPG

いっぱい走って〜グッド(上向き矢印)

P1020303.JPG

ご機嫌のきららヤギでしたぁ〜かわいい

ニックネーム まゆえり at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆえりさーーーんグッド(上向き矢印)元気でしたぁーぴかぴか(新しい)
ちょっと寂しかったkazumaroですもうやだ〜(悲しい顔)

暗くなるのが早くって夜夕方に散歩犬(足)すると
帰る頃には真っ暗がく〜(落胆した顔)
道路見えないと危険ですもんねダッシュ(走り出すさま)
お日様晴れの下で嬉しそうに走ってる姿見て一言exclamation×2
きららちゃんヤギの笑顔はるんるんやっぱ最高ですぅ揺れるハート
真っ白で眩しすぎる〜〜顔(メロメロ)
今日は安心して眠れそうでーす顔(ペロッ)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2008年12月10日 22:35
kazumaroさんへ四葉

ご無沙汰してて、ごめんなさ〜いっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと体調が悪かったんですが、復活しましたぁグッド(上向き矢印)
きららヤギは元気ですので、安心して下さいねアリガト
三日月は、きららヤギが危ないのでお昼間に走ってま〜すダッシュ(走り出すさま)
(↑私じゃないのが、ちょっと複雑なお年頃顔(汗)
きららヤギも思いっきり走れて、とっても楽しそうるんるん
笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよねーかわいい
きららヤギスマイル ¥0円ですexclamation にゃはわーい(嬉しい顔)
私も嵐くんと蓮ちゃんの笑顔ぴかぴか(新しい) 最高に好きです黒ハート
Posted by まゆえり at 2008年12月10日 23:04
おひさ〜わーい(嬉しい顔)
きららちゃんもげんきだ〜犬(笑)
視力2.0とはすんごいではありませんか〜目
この時期はお昼でも、お散歩大丈夫だからいいよね顔(笑)夏だとそうはいかないもんねexclamation×2
いっぱい遊んで走って、きららちゃんも満足ね顔(イヒヒ)
Posted by ラムまま at 2008年12月10日 23:28
ラムままさんへ四葉

ご無沙汰してましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
きららヤギも元気バクハツですよーGood
この時期はほんと、暑くもなく寒くもなく…で
昼間のお散歩もちょうど快適ですよねー顔(イヒヒ)
いっぱい走るので、一緒の私はヘトヘトですふらふら
来夢ちゃんもお散歩で、走りますか〜exclamation&question
視力と歯並びだけは自信アリですexclamation  ←他にはないのふらふら
しかもいったん落ちてた視力が最近また上がったんですよ手(チョキ)
Posted by まゆえり at 2008年12月11日 00:13
こんばんわ〜
やっぱりお散歩はお昼がいいですよね〜
私も夜しかできないので足元が危なくって・・・顔(え〜ん)
こっちでは今頃より春になって雪解けが
進む頃がひどい状態なんですよ
一人一人が気をつければいいのにねバッド(下向き矢印)

きららちゃんのお散歩はびゅ〜んなんだね
気持ちよさそうだわGood
笑顔が気持ちよさを表してるわ手(チョキ)
Posted by ケネママ at 2008年12月11日 00:40
ケネママさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
お散歩は明るい方がやっぱり安全ですよね〜グッド(上向き矢印)
ケネちゃん地方は、雪解けの頃が大変なんですねダッシュ(走り出すさま)
こちらは雪が降らないので、初めて知ることばかりですexclamation
たまに降った時は、お散歩お休みしちゃうんですよ顔(汗)
きららヤギのお散歩は、走ってばっかりで激しいですよーもうやだ〜(悲しい顔)
少しはケネちゃんを見習ってほしいワンわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年12月11日 08:53
ずばり、スマイル大賞は、
きららちゃんでーす顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)

最初のお写真は、左の写真と比べると
大人っぽくなって、ステキなレディ〜だわ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昼間のお散歩は、きららちゃんも嬉しいよね〜るんるんるんるん
私も、夜のお散歩に行く時は、なるべく端を歩かせないようにしてるけど、やっぱり危険な事が多いです。ふらふら
草むらに、食べかけのパンを捨てるなーちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)
って感じです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by モモばあ at 2008年12月11日 14:25
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)  嬉しいッるんるん
大賞ぴかぴか(新しい)なんていただいちゃっても、いいんですかーexclamation&question
ステキなレディぴかぴか(新しい)モモチちゃん黒ハートにちょっとは近づけたカナ?
草むらに食べかけのパンッどんっ(衝撃)
誰だぁ、そんなとこに捨てるのはーっちっ(怒った顔)
三日月のお散歩はほんと危険が多いですよねあせあせ(飛び散る汗)
モモチちゃんもモモばあさんもお気を付けて下さいねーグッド(上向き矢印)
Posted by まゆえり at 2008年12月11日 22:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1597464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック