2008年12月12日

大あくび☆

P1020358.JPG
ヤギ 『ふぁ〜〜っ

きららちゃんヤギ 大きいあくび連発ふらふら


P1020359.JPG
ヤギ 『ひまでしゅねー

暇そうなので、遊んであげましたわーい(嬉しい顔)


P1020342.JPG

こちょこちょこちょー(長音記号1)

これをするとナゼか、両手をバタバタさせて踊りますグッド(上向き矢印)

P1020348.JPG
ヤギ 『あ〜ら、よいよいっるんるん


P1020364.JPG
ヤギ 『・・・。』 ←なんか違うと考え中

ハッがく〜(落胆した顔) きららヤギの足に、美味しそうな手羽先が・・・顔(汗)


P1020377.JPG
ヤギ 『こうやってのばしゅんでしゅー


毎日のダッシュダッシュ(走り出すさま)で、えらく立派な手羽先に育ちましたたらーっ(汗)


ふと、私のイタヅラ心がムクムクとグッド(上向き矢印)
きららヤギがカツラを被ってるような写真カメラを撮ってみよ〜
と思って頑張ったのに、恐怖写真になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






            下


            下




P1020391.JPG

さ〜だ〜こぉ〜がく〜(落胆した顔)



上 これ見て、みんなで大爆笑グッド(上向き矢印) 顔(イヒヒ)




P1020354.JPG
ヤギ 『きゃはーかわいい ・・・ウケた?

ニックネーム まゆえり at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんヤギの大あくびexclamation×2
舌が面白い感じになってるぅ顔(笑)
ジーーっと観察した結果・・・exclamation&question可愛えぇ〜黒ハート顔(メロメロ)
きららちゃんのアップグッド(上向き矢印)超好きですぴかぴか(新しい)
なのにぃーーーーがく〜(落胆した顔)
くーるexclamationきっとくるexclamation×2顔(なに〜)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)爆笑しちゃったです・・顔(ペロッ)
きららちゃんもドヨ〜っとしたお顔してるんですものダッシュ(走り出すさま)
今日も色んなきららちゃんハートたち(複数ハート)を見れて楽しかったでーすわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by kazumaro at 2008年12月13日 02:50
kazumaroさんへ四葉

こんにちわんわーい(嬉しい顔)
舌がペロ〜ンとなった瞬間がたまたま撮れたんですぅ手(チョキ)
ジーっと観察目していただいたんですかぁ?
ありがとうございま〜するんるん
アップの写真カメラて、なかなか難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張ってこれからもドンドン撮りまーす手(グー)
サダコヤギ あまりの怖さに載せても大丈夫か迷ったんですが
kazumaroさんならきっと笑ってくれると思いましたアリガト
Posted by まゆえり at 2008年12月13日 13:00
こんにちわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

きららちゃん、可愛い〜〜顔(イヒヒ)Clap
「貞子ぉ〜〜〜exclamation」のお顔は・・・
ごめんなさい、
子供と大爆笑しちゃいましたぁ〜顔(笑)ClapClap

かつらとは、誰も発想しない展開で
きららちゃんも、貞子になりきってるぅ〜顔(イヒヒ)るんるん

モデル犬というより、役者犬ですねっexclamationGood
デビューは、いつexclamation&question顔(メロメロ)黒ハート
Posted by モモばあ at 2008年12月13日 15:39
こんばんわ〜
きららちゃんの「さだこ〜」に私も大爆笑!
でも愛らしく見えるのはなぜかしら?
きららちゃんはあくびをしててもおちりを
あげててもみ〜んな可愛いね〜揺れるハート
お目目なんか落ちそうなくらいに大きいものね目
ここで質問がぁ・・・きららちゃんの体重はどれくらいなのかしら?
Posted by ケネママ at 2008年12月13日 19:07
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
貞子きららヤギ ウケていただけました〜exclamation&question
良かったっるんるん しかも子供さんまでわーい(嬉しい顔)
皆さん引かないかなぁ? って少し心配してたんですあせあせ(飛び散る汗)
でもモモばあさんなら温かく見守って下さると思ってました顔(ペロッ)
今度、カツラ写真カメラにリベンジしますねー手(グー)
もっと上手な女優さんになれるよう日々精進します(笑)顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年12月13日 20:43
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
良かったっるんるん ケネママさんも笑って下さって顔(ペロッ)
目が大きくて出てるとは思ってましたが、この写真カメラ
初めてきららヤギってば鼻も大きいのね・・・と気付きました顔(汗)
ケネちゃんの可愛さハートたち(複数ハート)に近づけるよう、日々努力ですっ手(グー)
禁断の質問をされましたね〜(笑)顔(イヒヒ)
ちょうどネタにしたかったので、次の記事で公表しますね手(パー)
Posted by まゆえり at 2008年12月13日 20:53
はじめましてexclamation
きららちゃん可愛い〜黒ハートと思って見ていたら、
貞子〜〜がく〜(落胆した顔)
もう大爆笑してしまいました(ゴメンナサイたらーっ(汗)
笑顔がとっても素敵ですねるんるん
Posted by lovemomo at 2008年12月13日 21:31
lovemomoさんへ四葉

はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
貞子ぉがく〜(落胆した顔) を見て、来て下さったんですねグッド(上向き矢印)
ありがとうございまするんるん
あんな写真カメラ 載せても大丈夫か心配だったんですよあせあせ(飛び散る汗)
でも笑っていただけて良かったぁかわいい 嬉しいデス顔(イヒヒ)
また良ければ、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年12月13日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1599212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック