2008年12月15日

シーズーやめる!?

皆さん、すでにお気づきのことと思いますがひらめき
きららヤギは、かなり(exclamation)大きいシーズーですもうやだ〜(悲しい顔)

きららヤギのお母さんはむしろ小さめなので
一体誰に似たんでしょexclamation&question と思っていたんですが
お父さんを見てナットクしましたひらめき
破格の大きさでしたの・・・がく〜(落胆した顔)


もっと小さかったら、もっとお洋服が似合うのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)
とか(笑)グッド(上向き矢印)
もっと軽かったら、階段の上り下りもラクなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
とか(笑)グッド(上向き矢印)

思うところは色々ありますが、でも親ばかなので顔(ペロッ)
きららヤギのでっかさも含めて、可愛いのデスGood


「なんでこんなに、長いのぉ〜exclamation&question 可愛いね〜黒ハート」 とか
「なんでこんなに、重いのぉ〜exclamation&question 可愛いね〜黒ハート」 とか
・・・完全にバカです顔(イヒヒ)


昔は膝の上に乗せて、デスクワークパソコンも出来たのに
今では、こんな感じで・・・下

P1020313.JPG

私のぶっとい太ももからもハミ出ます顔(なに〜)


ま、でも元気だからいっか〜決定

P1020413.JPG

お医者さんからもちょうどいいって言われてるしね手(チョキ)


P1020415.JPG
ヤギ 『きーたんね、しーじゅーやめるのっexclamation

ヤギ 『ぼーだーこりぃーになるのぉー(長音記号1)


P1020417.JPG
ヤギ 『あしははやいじょーダッシュ(走り出すさま)


P1020419.JPG
ヤギ 『なれるでしゅかーexclamation&question えへかわいい


きららヤギの病気が治って、それまで痩せてたきららヤギ
すごい勢い右斜め上で太りだした時、おバカな飼い主は真顔で



「先生っ このままブクブク成長し続けて、シーズーから
ビーグルちゃんとかになったら、ど〜しましょ〜exclamation&question



などと訴えて、お医者さんを困らせましたとさ・・・たらーっ(汗)



なるべく小さく見えるように頑張って写真を撮ってマスカメラ
目指せ手(グー) 3頭身exclamation なの〜(笑)わーい(嬉しい顔)

P1020425.JPG
ヤギ 『ろくてんななってすごいでしゅかぁ?

・・・スゴイですよぉもうやだ〜(悲しい顔)  重いからあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆえり at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん大きなシーちゃんに育ったけど
元気が一番exclamation×2
大きな手術を乗り越えたんだもの
(先日きららちゃんの日記を最初から全部読ませていただきましたよ)
沢山ごはんも食べられるんだもの大きくたって平気よ手(グー)
今日もピンクのドレスが素敵よぴかぴか(新しい)
ろくてんなな・・・ケネはごだよグッド(上向き矢印)
Posted by ケネママ at 2008年12月15日 21:17
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうですよねグッド(上向き矢印) 元気が一番ですよねっexclamation
きららヤギの体格にはちょうどいいぐらいの体重だそうです顔(汗)
でも、ケネちゃんの 『ごぴかぴか(新しい)』 が羨ましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最初から全部読んでくださったんですかexclamation&question
ありがとうございまするんるん
ケネママさんがケネちゃんの健康管理をきちんとされてる
ように、私も気合いを入れてこれから頑張りまーす手(グー)
Posted by まゆえり at 2008年12月15日 21:33
こんばんちゃいわーい(嬉しい顔)
是非exclamation×2蓮ちゃんのお嫁さんにっ黒ハート
うちの蓮ちゃん犬(笑)只今ろくてんきゅうですの顔(笑)
ちょうどいいよね〜揺れるハート
病気乗り越えてぴかぴか(新しい)元気に成長したんだもんグッド(上向き矢印)
きららちゃんヤギ最高に輝いてるよーGood
私もきららちゃんヤギの全てひっくるめて大好きだよっー(長音記号2)黒ハート
ボーダーコリーになっても。。。愛は変わらないよ〜顔(イヒヒ)手(パー)
ちなみにるんるん蓮も写真の撮り方でちっちゃく見えます顔(ペロッ)
Posted by kazumaro at 2008年12月15日 22:17
こんばんは三日月
きららちゃん、元気がいいよ〜わーい(嬉しい顔)
でも、そんなにでっかいexclamation&question
うちは、来夢見てるからかな〜
そんなに大きく感じない…来夢もでっかい…顔(汗)
きららちゃんはお医者様にちょうどいいって言われてるでしょ犬(笑)来夢はやせなさいと言われてるもうやだ〜(悲しい顔)
でも、元気だからそれが一番って思ってるよんexclamation×2
きららちゃんもうちの来夢も病気してるから、病気でひ弱より大きくても元気がいいよね顔(イヒヒ)
ちなみに、来夢は今、6.0sあります…顔(汗)
きららちゃんはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年12月15日 22:52
kazumaroさんへ四葉

こんばんちゃ〜いわーい(嬉しい顔)
きゃー黒ハート 是非蓮ちゃんのお嫁さんにして下さ〜い手(パー)
蓮ちゃんときららヤギ 並ぶとちょうどいい…カナexclamation&question
むふふ揺れるハート  一緒に遊ぶ姿、妄想中ー(長音記号2)  顔(メロメロ)
でも蓮ちゃんはそんなに大きく見えないですよねGood
お顔が可愛いからかな、きっと黒ハート
嵐くんは見た目通り、小さくて可愛いんだろうな〜かわいい
kazumaroさんからの愛ハートたち(複数ハート)で、テンション上がっちゃいましたるんるん
Posted by まゆえり at 2008年12月15日 23:04
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうですよねグッド(上向き矢印) やっぱり健康が一番ですよねっぴかぴか(新しい)
きららヤギの先生は体重に厳しくないので判定が甘いかもあせあせ(飛び散る汗)
これ以上、太らないように頑張らなくっちゃ手(グー)
来夢ちゃんは全然大きく見えないですよかわいい
色白ベビーフェイスで可愛いからかしらんexclamation&question
来夢ちゃんも早く元気になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
ちなみに、きららヤギの体重は脅威の6.7ですよんGood
Posted by まゆえり at 2008年12月15日 23:19
こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

きららちゃんは、元気に走り回っているだけで
私は嬉しいですぅ〜顔(笑)Clap
病院の先生が太鼓判を押してくれるなら
OKよぉ〜exclamation×2Good

もお〜、長い尻尾がなびいてるわぁ〜ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ピンクのワンピーも可愛いけれど、
やっぱりきららちゃんの笑顔が一番よっ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年12月15日 23:39
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございまーするんるん
やっぱり元気が一番ですよねっGood
私も元気で走りまわってるきららヤギが一番好きデスexclamation
きららヤギが走ると長いしっぽが羽ペンに見えませんか〜exclamation&question
お外での写真カメラが一番イキイキしてるきららヤギですぴかぴか(新しい)
私もモモチちゃんのカワユイお顔が大好きですよん黒ハート
Posted by まゆえり at 2008年12月15日 23:53
きららちゃんも大変な病気で戦って、みごと勝ったんですねexclamation×2
早くに見つけられて本当によかった〜Clap
元気なきららちゃんが見られて嬉しいですかわいい

きららちゃん、シーズーやめてボーダーコリーになるですか?顔(イヒヒ)
可愛い〜るんるん
うちのモモカを見てるから、
ぜんぜん大きく見えなかったですよ〜ヤギ
可愛いお顔・ふわふわアンヨにピンクのドレスがすごく似合ってます顔(メロメロ)
Posted by lovemomo at 2008年12月16日 01:32
lovemomoさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございますっるんるん
病気が発覚する前も元気に走り回ってたのにダッシュ(走り出すさま) 病気が
治ってさらにパワーアップグッド(上向き矢印)したきららヤギデ〜ス
どうもボーダーコリーちゃんになりたいらしいですよ〜顔(汗)
ドッグランで一緒に走りたがりますふらふら ・・・必死で止めますがたらーっ(汗)
モモカちゃんもミクちゃんもプロフィールを見て驚きましたー(長音記号2)
パッと見、きららヤギと同じ年くらいかな〜と思ってましたのかわいい
いつまでも元気でいてくれることが一番ですよねーGood
モモカちゃんの病気がもう再発しませんように・・・ぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年12月16日 16:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1601713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック