2008年12月19日

あんずとカフェへGO♪

先週叔母の家家にいる きららヤギの姉妹あんず
ドッグカフェ喫茶店へ行ってきましたぁグッド(上向き矢印)


P1020455.JPG
ヤギ 『あたちたち・・・ひらめき


P1020462.JPG
ヤギ 『・・・ザ・ピーナッツ?

やっぱり姉妹exclamation そっくりさんデスわーい(嬉しい顔)


P1020467.JPG

そんなあんずとカフェ喫茶店へGO〜ダッシュ(走り出すさま)



P1020474.JPG

私と叔母は、ケーキセットを注文ー(長音記号2)
とっても美味しかったヨるんるん


P1020478.JPG

こちらはワンコ用の 「パンプキンなんとか〜
(名前忘れちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)



P1020483.JPG
ヤギ 『しょれなんでちゅかーexclamation&question



P1020492.JPG

この食べっぷり・・・がく〜(落胆した顔)



さすが 『くいだおれ隊隊長』 デスかわいい



P1020493.JPG
ヤギ 『もっとほちい・・・ぴかぴか(新しい)

P1020496.JPG
ヤギ 『うまうま〜るんるん



その頃、あんずは・・・下

P1020535.JPG

不安げなカオ〜顔(汗)

あんずはいつも4ワンの末っ子で生活してるので
他のワンたちがいないから不安で仕方ないみたいふらふら

そうだよねーたらーっ(汗)
今度は他のワンたちも一緒に来ようねっ手(パー)



そんなあんずの気持ちもお構いなく、隊長ヤギは…



P1020538.JPG
ヤギ 『もっとくだちゃいexclamation

P1020539.JPG
ヤギ 『もっともっとー(長音記号1)


食べることに必死でしたぁ〜(笑)顔(ペロッ)




P1020524.JPG
ヤギ 『うまうまでちたるんるん

うふかわいい いい笑顔ぴかぴか(新しい)  また来ようね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん、おいちかった〜犬(笑)
姉妹わんでも、育った環境が違うと変わるんですね〜顔(笑)
あんずちゃんもたべたのかしらexclamation&question
ひとりっこは分けるってこと知らないよね顔(汗)来夢もそうです顔(泣)自分のものは自分のもの、ママのものも自分のもの、なんでも買ってくれる、って思ってますのもうやだ〜(悲しい顔)
きららちゃんは来夢とはちがうよね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年12月19日 21:48
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
姉妹でも育った環境で随分違いますね〜顔(汗)
もともとの性格もあるとは思うんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんずはきららヤギほどは食べれなかったみたいですたらーっ(汗)
やっぱり他のワンがいないと不安の方が強かったようでふらふら
来夢ちゃんはきららヤギと同じ、一人っ子ですもんねー顔(イヒヒ)
ハイ手(パー) きららヤギも分けるってこと知らないですよ〜顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年12月19日 23:24
こんばんわんこ犬(笑)
うんるんるんほんと似てるよね〜ヤギ黒ハートヤギ
お顔のお色もexclamation横顔のおでこのあたりも顔(イヒヒ)
まさにひらめきぷりちぃーな双子ちゃんわーい(嬉しい顔)
性格はexclamation&questionちょっと違うみたいですねっ顔(ペロッ)
いつも大勢で暮らしてると!一人ぼっちは寂しいんだねたらーっ(汗)
ずっと一人っ子で育った子はexclamation(例・・嵐)
突然新しい子が来ると(例・・蓮)慣れるまでウザイらしいけど顔(汗)

きららちゃんヤギは美味しいものも食べれてるんるん
あんずちゃんにも逢えてるんるん
楽しい1日だったみたいだねっ顔(笑)
本日のお洋服ブティックNEWですか??


Posted by kazumaro at 2008年12月20日 02:36
きららちゃんとあんずちゃんは瓜二つですわ〜ヤギヤギ
ご親類に暮らしてると会う機会も多いのではないですか?
あんずちゃんときららちゃんのお顔はよく似てるけど育つ環境で
性格も少し変わってくるのかな?ー(長音記号2)
ドッグカフェの美味しそうなメニューにも眼が釘付けです目
くいだおれ隊隊長のきららちゃんじゃなくっても
こんな美味しそうなのを前にしたらね〜目
おばちゃんだってよ〜
Posted by ケネママ at 2008年12月20日 12:06
こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

きららちゃんとあんずちゃんのツーショット
よく撮れたな〜と感心してます。顔(笑)Clap

モモチとJrではこうはいかないですもん。もうやだ〜(悲しい顔)
さすが双子ちゃん、息がピッタリですね顔(イヒヒ)Good

ドッグカフェのメニューも美味しそうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
久々にきららちゃんのお食事風景が見れて
また、PCに手を添えてしまいましたー手(パー)顔(笑)
落ちそうなお目目に釘づけな私ですぅ〜
ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
Posted by モモばあ at 2008年12月20日 16:32
kazumaroさんへ四葉

こんばんワンわーい(嬉しい顔)
きららヤギとあんず、やっぱり似てますでしょ〜exclamation&question
でも性格は全然違うんですよー顔(イヒヒ)
あらら顔(笑) 蓮ちゃんがお家に来た時、嵐くんウザかったの?
でも今は、お互い大切な存在なんだよね〜ぴかぴか(新しい)
久しぶりにあんずと遊べて、すごく喜んだきららヤギデスるんるん
わーい(嬉しい顔) 気づいていただけましたexclamation&question
このお洋服ブティック 未公開の高額¥お洋服でした〜手(チョキ)
Posted by まゆえり at 2008年12月20日 19:12
きららちゃんとあんずちゃんの「ザ・ピーナッツ」のお写真、
可愛い〜〜〜お人形さんみたいっ顔(メロメロ)Good
耳の長さも同じようにしてるんですねハートたち(複数ハート)
きららちゃんの笑顔がまた可愛いるんるん
あんずちゃんもみんながいたら笑顔になってたかなexclamation&question
Posted by lovemomo at 2008年12月20日 19:18
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギは叔母の家家で産まれて、3ヶ月半まであんずたち
と暮らしてたので、きららヤギにとったら里帰り的な感じですわーい(嬉しい顔)
もみくちゃー(長音記号2)になって激しく遊べるのが、あんずだけなので
ちょくちょく遊びに行ってま〜するんるん
でも赤ちゃんの頃から性格は全然違うんですよ顔(イヒヒ)
私が食べたケーキもとっても美味しくてーかわいい
もちろん私も 『くいだおれ隊・隊員』 でぇす手(パー)
Posted by まゆえり at 2008年12月20日 19:32
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
一人でも大変なのに二人だとさらに撮るの大変ですよねーふらふら
これは私が奇声をあげたら(苦笑)たまたま見てくれました顔(イヒヒ)
ここのカフェ喫茶店のメニューは、どれも美味しそうでかわいい
カフェの写真はいつも目が落ちそうな顔しちゃってますよねがく〜(落胆した顔)
でもほんとに出るんですよーあせあせ(飛び散る汗) 特に左目exclamation
モモチちゃんもお目目目が大きいけど、出たりしませんか?
Posted by まゆえり at 2008年12月20日 19:43
lovemomoさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギとあんず、すっとぼけた顔までソックリでしょ〜顔(イヒヒ)
あんずがきららヤギを真似て、カットしたみたいですはさみ
トリマーさんが一緒だったら多分もっと激似かも顔(ペロッ)
食いしん坊きららヤギはウマウマがもらえて、超ゴキゲン〜るんるん
あんずも食いしん坊なんですが一人きりだとダメですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度は皆で行って、あんずの笑顔も撮れるといいなーわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年12月20日 19:53
まゆえりさん♪メリークリスマスクリスマス
先日は温かいコメント。。心から。。ありがとうぴかぴか(新しい)
まゆえりさんの優しさにkazumaro感動ですもうやだ〜(悲しい顔)
本日ようやく行動し始めましたあせあせ(飛び散る汗)
ぼちぼち。。やっていこうと思いまーす顔(ペロッ)
これからも末永く宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2008年12月25日 22:25
kazumaroさんへ四葉

メリークリスマ〜スクリスマス
祝復活Clap 元気になられてほんと良かったでするんるん
でも年末年始は色々と忙しいので無理しないで下さいねわーい(嬉しい顔)
こちらこそ末永くよろしくお願いしまーすかわいい
Posted by まゆえり at 2008年12月25日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1605357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック