2008年12月27日

走るイブイブ☆

世の中は仕事納めも済んでいよいよ年末ですね〜ー(長音記号2)
忙しくって、ちょこっとブログから遠ざかってましたあせあせ(飛び散る汗)

私の中ではまだ12月中旬ぐらいの感覚でぇ〜顔(汗)
クリスマスやら年賀状作りやら、すっかりド忘れ〜たらーっ(汗)

イブイブの日にハタっと思い出しひらめき 慌てて年賀状用の
写真カメラを撮りにいつもの公園に行きました〜ダッシュ(走り出すさま)

走ってるきららヤギを撮りたくって、念のため母も一緒に
来てもらったので、きららヤギのテンションもアップグッド(上向き矢印)


P1020632.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020633.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020635.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020646.jpg

ここんとこ忙しくふらふら あんまり遊んであげれてなかった
ので、きららちゃんヤギ大喜びデスかわいい


私も老体に鞭打って、頑張って伴走したらー(長音記号2)

下 こんな可愛い写真カメラが撮れたよーハートたち(複数ハート)

P1020642.JPG
うさぎ度全開〜ウサギ

伴走しながら撮ったのになんでブレなかったのかしらんexclamation&question


P1020652.JPG

やっぱりお外で走ってる時が一番いい顔しますね〜ぴかぴか(新しい)


P1020655.JPG

ちょっとの時間だったけど、走ってスッキリしたねるんるん


P1020659.JPG

むふぴかぴか(新しい) いいスマイルが撮れました〜Good

ニックネーム まゆえり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1612944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック