2008年12月28日

走るイブ☆

バタバタしてて、クリスマスクリスマスのこともすっかり忘れたらーっ(汗)
クリスマスクリスマスらしいことが、全然出来なかった我が家家

お詫びに(exclamation&question) きららヤギの大好きなドッグスクールの
ドッグランに遊びに行ってきました〜車(セダン)


P1020676.JPG

一応、きららサンタヤギになって(笑) わーい(嬉しい顔)


この日は、ダックスのケンちゃんが幼稚園に来ててハートたち(複数ハート)
きららヤギと一緒に遊んでくれましたるんるん

P1020694.JPG

ケンちゃん、まだ7〜8ヶ月くらいであどけないの黒ハート



P1020678.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020681.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020688.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


きららヤギってば、走ることがほんっと好きなんです顔(ペロッ)
お外ではおもちゃやボールには興味ナッシング〜顔(チラッ)


P1020690.JPG

ただひたすら走ります・・・顔(汗)

まぁでもきららヤギが楽しそうなんでいっかー決定

P1020692.JPG

どろんこきららヤギになっちゃいました(笑) 顔(ペロッ)

ニックネーム まゆえり at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
走ってるきららちゃんの生き生きしたお顔に
元気をもらいました
ホントに楽しそう
まゆえりさんも伴走お疲れ様ですパンチ
こんなに楽しく走ってくれると自分の疲れなんか感じないよね〜

サンタさんのお衣装で遊びに行ってみんなに
笑顔のプレゼントをしてきたのねプレゼント

きららちゃんはお洋服をいっぱい持ってるからまた見せてくださいなブティック


Posted by ケネママ at 2008年12月28日 10:30
ケネママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔) お久しぶりですexclamation
なんだかバタバタで、訪問にも行けずごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギから元気をもらったと言っていただき、とっても
嬉しいですかわいい ありがとうございますぅ顔(ペロッ)
私もケネちゃんの可愛さ黒ハートとケネママさんのブログで綴られ
てるお言葉ぴかぴか(新しい)からいつも元気をもらってますよーグッド(上向き矢印)
こんなきららヤギを見ると元気が一番だなぁといつも思いますGood
私は膝が悪いので、伴走も大変でヘトヘトなんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ケネちゃんのようにどんなお洋服ブティックでも可愛く着こなして
ほしくって、どんどんお洋服ブティックが増えていってます顔(ペロッ)
クリスマスクリスマスにも届いたので、また紹介しますね手(パー)
Posted by まゆえり at 2008年12月28日 16:40
更新待ってたよんexclamation×2
きららちゃん、笑顔で走ってる〜わーい(嬉しい顔)
泥んこでも元気がいいよ顔(イヒヒ)後が大変ですがねがく〜(落胆した顔)
走ってる姿のうさぎ耳がかわいいですぅ〜黒ハート
新年会、今、詳細決めてるそうなのでもう少しお待ちくださいね〜Good
Posted by ラムまま at 2008年12月28日 19:34
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ちょこっとお久しぶりの更新になっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
実はすんごいスピードで走ってるんですよダッシュ(走り出すさま)
写真ではあまりわからないんですが、すごく汚れちゃってがく〜(落胆した顔)
泥って結構大変なんですねーあせあせ(飛び散る汗)
来夢ちゃんは小川に入っちゃった後、大変じゃなかったですかexclamation&question
新年会に行けるなんて夢のようでほんとに楽しみですぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年12月28日 20:41
きららヤギサンタさんるんるんこんばんは〜わーい(嬉しい顔)
楽しそうに走ってますねーーグッド(上向き矢印)
かなり早そうダッシュ(走り出すさま)うちの蓮といい勝負ですねっ顔(イヒヒ)
昨日もexclamation最高の笑顔写真るんるんみましたよん黒ハート
ベストショットカメラを狙うのは目体力勝負って事ですね顔(ペロッ)
年賀状になるのかなぁ〜ハートたち(複数ハート)楽しみでーすわーい(嬉しい顔)

Posted by kazumaro at 2008年12月28日 22:36
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
走ってるきららヤギ 楽しそうでしょー(笑)exclamation&question
かなり早いので、本当にシーズー?と周りの方に驚かれます顔(汗)
蓮ちゃんとかけっこしたらいい勝負かな〜exclamation&question 夢だわん黒ハート
ほんとベストショットカメラを撮るのに四苦八苦してますあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張ったおかげで可愛い年賀状が出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)
Posted by まゆえり at 2008年12月29日 00:43
お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)

きららちゃん、元気に走ってますね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

きららちゃんが元気だと
それだけで、私は幸せです。顔(メロメロ)黒ハート

長年この仕事をしているけど
全然知らない病気がたくさんあって
わんちゃんと一緒に頑張っている
皆さんがいることを
きららちゃんを通して
知ったような気がします。

本当にありがとう御座いました。わーい(嬉しい顔)

また、来年も宜しくお願いいたします。

可愛いお洋服も
また楽しみにしてますよ〜顔(メロメロ)ブティック

良いお年をお迎えくださいね〜顔(笑)Good
Posted by モモばあ at 2008年12月29日 21:38
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
お忙しいのに来て下さってありがとうございますexclamation
今年はきららヤギの病気や手術など大変なこともありましたが
こうしてブログを通してモモばあさんとお知り合いになれて
とっても幸せな年でもありましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたexclamation
この出会いをずーっと大切にしたいです黒ハート
来年もよろしくお願いしますっるんるん
良いお年をお迎えくださいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年12月29日 22:08
まゆえりさん♪こんばんはわーい(嬉しい顔)
ブログ始めて、まゆえりさんと出逢えてるんるん
きららちゃんヤギの可愛いぃ〜姿に癒されて黒ハート
本当に楽しい年になりましたー手(チョキ)
来年もどうぞ宜しくお願いしまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
良いお年をお迎えくださいねっるんるん
Posted by kazumaro at 2008年12月30日 22:15
kazumaroさんへ四葉

おはようございますわーい(嬉しい顔)
今年はきららヤギの病気や手術など大変なこともありましたが
kazumaroさんと出逢えて、とっても幸せな年でもありでした黒ハート
嵐くんや蓮ちゃんやごんちゃんに私の方こそ癒されてます顔(メロメロ)
来年もどうぞよろしくお願いしますねっるんるん
良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年12月31日 10:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1612967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック