2008年12月31日

今年も終わり・・・

あと数時間で今年も終わりですねぇー(長音記号2)

思い返せば、今年は色々ありましたひらめき

きららヤギ病気が発覚し、検査に手術・・・もうやだ〜(悲しい顔)
手術のあともなかなかスッキリと良くならずふらふら
病院通いが約半年・・・あせあせ(飛び散る汗)

大変なことも多かった今年ですが、9月から
ブログを始め、大切なお友達の皆さまハートたち(複数ハート)と出逢い
充実した楽しい日々を過ごせましたぴかぴか(新しい)

きららヤギも今では元気いっぱい走りまわってますダッシュ(走り出すさま)
これもお友達の皆さまが応援して下さったおかげですね顔(笑)


来年もマイペースに更新していこうと思いますので手(グー)
こんな私ときららヤギをどうぞよろしくお願いします顔(イヒヒ)



新しい年が皆さまにとって、素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)
皆さまとご家族犬(笑)猫(笑)が健康に過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)



P1020599.JPG
ヤギ 『らいねんもなかよくちてくだしゃいかわいい

ニックネーム まゆえり at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病気が治って本当に良かった〜Good
今ではボーダーコリーちゃんと一緒に走っちゃうくらい元気になって顔(笑)、可愛いきららちゃんが見られて嬉しいです顔(メロメロ)

これからも可愛いきららちゃん、見られるのを楽しみにしていますヤギ
来年もどうぞよろしくお願いしまするんるん
Posted by lovemomo at 2008年12月31日 17:02
lovemomoさんへ四葉

皆さんの応援のおかげで病気もすっかり良くなりましたかわいい
応援、ありがとうございましたーアリガト
今年はlovemomoさんとお友達になれて、とても嬉しいでするんるん
私の方こそ、可愛いモモカちゃん揺れるハートとミクちゃん揺れるハート
見られるのを楽しみにしていますよん顔(メロメロ)
来年もこんな私ときららヤギをどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年12月31日 19:52
来夢が門脈シャントかもexclamation&questionって悩んでた時、ブログにコメントもらった時はほんと救世主みたいで嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
身近に、同じシーズーで、同じ病気で完治したって聞いて耳
結果は門脈シャントでなかったけど、すごく心強かった顔(イヒヒ)
来年もよろしくお願いしますexclamation×2
まずは、ごた〜いめんからかなわーい(嬉しい顔)
いい年になります様にぴかぴか(新しい)
Posted by ラムまま at 2008年12月31日 20:54
ラムままさんへ四葉

ラムままさんのブログに初コメしたのをよく覚えています顔(笑)
きららヤギと同じ病気の疑いとお聞きしたので、どうしても
お話したくって…ひらめき 私も身近に同じしーちゃんで、同じ
病気のコがいてるなんて…って思いでいっぱいでした顔(泣)
来夢ちゃんは今年本当によく頑張りましたねGood
まだもうしばらく食事療法や食事制限が続きますが
絶対良くなると信じてますexclamation いつでも応援してます手(グー)
来年もきらら共々どうぞよろしくお願いしますねるんるん
来年お会い出来ることをとても楽しみにしてまーすかわいい
Posted by まゆえり at 2008年12月31日 23:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1616428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック