2009年01月01日

明けましておめでとー♪

皆さま、明けましておめでとうございます鏡餅
今年もきららヤギ共々よろしくお願い致しますexclamation





さて元旦の本日、我が家家は家族で恒例の
ご近所の神社へ初詣に行ってきました〜グッド(上向き矢印)

もちろん、きららヤギも一緒に



P1020721.JPG
ヤギ 『いくじょー(長音記号1)


ひとりだけ、おめかししてマスハートたち(複数ハート)
まだ0才の時に買った着物が、なんとか着れました顔(笑)




P1020728.JPG

ちょっと人が多くて、予想通りのこのおカオ顔(なに〜)
でも昨年より落ち着いて過ごせたので偉かったねGood




P1020725.JPG

きららヤギも一緒にお参りしましたよん顔(イヒヒ)
今年も元気で楽しい毎日を過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)




P1020761.JPG
ヤギ 『ことちもなかよくちてねかわいい


今年もよろしくお願いしまーするんるん

ニックネーム まゆえり at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう〜exclamation×2
ClapClapClap

いや〜んるんるん
きららちゃん、着物でおめかしして
可愛いわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

今日は、カートが大活躍でしたねGood

おみくじは引いたのかしらexclamation&question

今年も元気に走っているきららちゃんが
楽しみですっ顔(笑)Good

あと、おやつを食べてる時の
きららちゃんもねっ顔(ペロッ)るんるん

今年も、モモチ共々
宜しくお願いいたしますぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by モモばあ at 2009年01月01日 23:51
あけましておめでとうございますかわいい
今年もよろしくお願いします〜黒ハート

きららちゃん、可愛いピンクのお着物でよく似合ってるっexclamation×2
0才の時のが着られるってすごい〜るんるん

人が多くてビックリのお顔、思わずニンマリしちゃいましたかわいい
可愛すぎる〜るんるん

まゆえりさんとご家族ときららちゃんにとって、良い1年となりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PS私もリンクさせてくださ〜いるんるん
Posted by lovemomo at 2009年01月02日 01:14
モモばあさんへ四葉

明けましておめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)
慣れないカートで・・・何度か宙づりになりかけましたもうやだ〜(悲しい顔)
おみくじ引けなかったので、また今度引こうと思ってます手(パー)
今年もいっぱい走っていっぱい食べるぞ〜のきららヤギデス
私もモモチちゃんの可愛いお写真カメラ 今年も楽しみで〜す黒ハート
今年もきららヤギ共々よろしくお願いしまーするんるん
Posted by まゆえり at 2009年01月02日 10:53
lovemomoさんへ四葉

明けましておめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)
着物ってサイズ小さめでも結構大丈夫みたいですねGood
っていうか、0才の時からすでに大きかった・・・exclamation&question
かなりキョドってて、正面向いてる写真カメラが少ない少ないもうやだ〜(悲しい顔)
そんなきららヤギを可愛いと言っていただけて、嬉しいデスかわいい
lovemomoさんとご家族とモモカちゃん、ミクちゃんにとって
素晴らしい年となりますようにぴかぴか(新しい)
今年もきららヤギ共々よろしくお願いしまーするんるん
P.S. リンク大歓迎ですよ〜Good
Posted by まゆえり at 2009年01月02日 11:04
まゆえりさんるんるんきららちゃんヤギるんるん
あけましておめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)

きららちゃんのお着物姿目超ラブリィー黒ハート
新年そうそう。。やられました〜顔(メロメロ)
今年はー(長音記号2)どーんなきららちゃんが見れるのかグッド(上向き矢印)
今からワクワクるんるん楽しみでっす顔(イヒヒ)手(チョキ)
そしてまたexclamation色んなお話が出来ると嬉しいな〜揺れるハート
今年もどうぞ宜しくお願いしますかわいい

まゆえりさん家族にとって素敵な1年になりますよぉにぴかぴか(新しい)
Posted by kazumaro at 2009年01月03日 00:20
新年明けましておめでとうございます
きららちゃんのお着物姿にボーッとしてます
可愛い、可愛い!!とっても可愛いわハートたち(複数ハート)
初詣にも行ってきたんですね〜
今年は健康に気をつけて穏やかに素敵な一年が送れますように
お祈り申し上げます

今年もケネと仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2009年01月03日 11:40
kazumaroさんへ四葉

おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)
着物姿、褒めていただいて嬉しいデースかわいい
でもうっかり普通のリードで、生活感が出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年もkazumaroさんに笑っていただけるように頑張ります手(グー)
今年もきららヤギ共々どうぞよろしくお願いしますねるんるん
kazumaroさんご家族にとって素敵な1年になりますよぉにぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2009年01月03日 12:59
ケネママさんへ四葉

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
私の方こそケネちゃんの着物姿にポーッとしましたよん黒ハート
褒めていただけて、すっごく嬉しいデスかわいい
今年もケネちゃんのような素敵レディ目指して頑張りまーす手(グー)
こちらこそ、今年もきららヤギ共々仲良くして下さいねるんるん
ケネママさんご家族、ケネちゃんにとって健康で穏やかな
素敵な年が過ごせますようにお祈りしていますぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2009年01月03日 13:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1617721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック