2009年01月11日

つのつの☆

前回、いっぱい走って元気なきららヤギをアップしたのに
あのあと、嘔吐してぐったり〜バッド(下向き矢印)

やっぱりまだ2週間に1回ぐらいは吐いちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
もともと胃腸が弱いのかな・・・バッド(下向き矢印)


嘔吐した原因はたぶん午前中トリミングはさみして疲れてて
さらにお昼に食べたササミジャーキーのせいかもふらふら

結構おやつも厳選してるんですが、お肉系はダメですねもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、大好きな砂ぎもをはじめとする
お肉系のおやつは、それ以来禁止ですふらふら


それでも今朝、こんな格好をして寝ていたので下

P1020939.JPG

片足あげ〜ダッシュ(走り出すさま)


もう大丈夫みたいです(笑)わーい(嬉しい顔)

きららヤギの場合、片足あげて寝てる時は体調良い時なのるんるん



P1020940.JPG

はっ、起きた(笑)顔(イヒヒ)

数日前にトリミングはさみに行ってきた人には見えませんねあせあせ(飛び散る汗)


今回のトリマーさんは初めての方で・・・ザンギリでしたちっ(怒った顔)
あまりのぶさいくさに写真カメラ撮るのが嫌になったくらいたらーっ(汗)

トリマーさん2人がかりで3時間もかかったらしいのに



・・・まぁでも、次に期待します(笑)手(パー)




伸ばし始めて約1ヶ月 だいぶ前髪が伸びてきましたよん手(チョキ)
なのでぇ〜、ためしにくくってみることにひらめき




P1020973.JPG

似合うや〜んっexclamation 可愛いぃ〜黒ハート (←親ばか)


きららヤギもそんなに気にならないのか取ろうとしません顔(ペロッ)


P1020972.JPG

このまま寝ちゃいました〜顔(笑)


でもね、爪が長いと上手にくくれないことが発覚ひらめき
ただでさえ、不器用なのにあせあせ(飛び散る汗) ・・・困りました顔(汗)

ニックネーム まゆえり at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわんこ犬(笑)
きららちゃんヤギ吐いちゃったのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
胃腸がデリケートなんですね。。。たらーっ(汗)
でもexclamationアンヨが上がってて顔(笑)揺れるハート良かった〜るんるん
うちの嵐もお肉系のおやつを食べるとexclamation&question
何故か吐く事が多いんですよぉダッシュ(走り出すさま)
だから、今はフィッシュ&かぼちゃのスティックと
オーガニック(肉無でサーモンやハーブや野菜入り)クッキーを
1日2回少しだけあげてまするんるん

ちょんまげ目可愛えぇ〜〜顔(メロメロ)よく似合ってるねっー(長音記号2)ヤギー(長音記号2)
これってどの位まで伸ばすのぉ??ちょんまげ経験ないもんであせあせ(飛び散る汗)
Posted by kazumaro at 2009年01月12日 01:28
おはようございまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)

きららちゃん、辛かったね・・・犬(泣)
わんちゃんによって、フードやおやつも
合う合わないが、あるみたいですよね。

モモチも、高カロリーのフードは
下痢をしやすく、年齢も今年6歳になるので
負担が少ない物にしてますよ〜顔(汗)

どうぞ、お大事にね。

ちょんまげ、可愛い・・・顔(メロメロ)黒ハート
少しづつだけど、伸びてきましたね〜ClapClap
これからが、楽しみだわ顔(笑)Good
Posted by モモばあ at 2009年01月12日 08:18
kazumaroさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
嵐くんも胃腸がデリケートなんですねexclamation 一緒だぁ顔(笑)
やっぱお肉系は消化が悪いのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
今はさつまいも系のおやつをあげてるんですけどひらめき
嵐くんのおやつもすごく良さそうなんで、探してみよっ目
ちょんまげ、似合ってますかexclamation&question 嬉しいハートたち(複数ハート)
きれいなちょんまげになるまで1年くらいはかかるってがく〜(落胆した顔)
そこに至るまでがまとまりにくくて大変らしいですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by まゆえり at 2009年01月12日 08:35
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
やっぱりお肉系は消化が悪いのか、合わないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
モモチちゃんも高カロリーフードだと下痢しやすいんですねバッド(下向き矢印)
きららヤギも負担が少ないようにしてあげなきゃだめですね顔(汗)
ご心配していただいて、ありがとうございますかわいい
ちょんまげ褒めてもらえて嬉しいですぅー顔(笑)
挫折しそうですが、もうちょっと頑張って伸ばしてみますねるんるん
Posted by まゆえり at 2009年01月12日 09:39
きららちゃんの片足上げ(笑)ネンネ姿、超〜可愛い揺れるハートちょっぴり意地悪してカワユイ揺れるハートアンヨ触りたくなっちゃうわわーい(嬉しい顔)我が家のえり嬢は、砂肝大好きー(長音記号1)夜の食事はササミ(餌に抗生剤や抗菌剤を入れないで育った鶏)と砂肝とレバーの茹でたものをその日の体調をみてあげています。でも食事もオヤツ(市販の固いもの)も砂肝を一番喜ぶのよがく〜(落胆した顔)いつも一抹の不安がありますバッド(下向き矢印)きららちゃんイヨイヨフルコートに挑戦なのハートたち(複数ハート)淡い色でオメメがおっきくて目きっと品のあるシーチャンになる事間違いなしよ黒ハート
Posted by えりママ at 2009年01月12日 10:22
おはようございます
久し振りにきららちゃんに会えた〜!!手(チョキ)
でもげぼしちゃったの?
まだ若いからあるかも・・・
うちも小さなころはよくげぼってたわバッド(下向き矢印)

ちょんまげちゃん、可愛いわね〜揺れるハート
きららちゃんの大きなおめめがさらに大きく見えるね目
Posted by ケネママ at 2009年01月12日 10:36
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギの片足上げ、おもしろいでしょ〜(笑)顔(イヒヒ)
えりママさんと一緒で私も足を触っちゃいたくなります顔(ペロッ)
えりちゃんも砂肝大好きなんですよねっるんるん
毎日美味しそうな晩ごはんだぁぴかぴか(新しい) えりちゃんいいな〜ハートたち(複数ハート)
フルコートは大変なので部分的に伸ばす計画なんですよん手(チョキ)
しばらくお見苦しいですが、お許しくださいねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by まゆえり at 2009年01月12日 19:40
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
前にコメントのお返しで、クリスマスクリスマスに届いたお洋服ブティック
アップします、と言ったのにまだ出来なくてごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回アップしますねっグッド(上向き矢印)
きららヤギはまだよくゲボするんですよー顔(なに〜)
ゲボしたら2日ほど元気なくなるので、なんだか心配でふらふら
ケネちゃんも小さい時、よくゲボしてたんですかexclamation&question
ケネちゃんもそうだったんだぁと知って、少し安心しましたグッド(上向き矢印)
ちょんまげ姿、おとぼけな感じがきららヤギっぽいですよね顔(イヒヒ)
やっぱケネちゃんみたいにお耳も伸ばそうかなー(長音記号1)
Posted by まゆえり at 2009年01月12日 19:49
きららちゃん、吐いちゃうんですかもうやだ〜(悲しい顔)
吐くのって体力使うから心配ですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、アンヨ上げは調子がいいとき目ぴかぴか(新しい)
おもしろいサインです〜顔(メロメロ)
ネンネしてるお腹をナデナデしたいくらい可愛い〜るんるん
ちょんまげもすごく似合ってるよ手(チョキ)
Posted by lovemomo at 2009年01月13日 01:48
lovemomoさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうなんですぅあせあせ(飛び散る汗) 吐くと次の日までぐったりしちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
でも足上げだしたので、もう大丈夫でぇす(笑)手(チョキ)
お腹ポンポコリンでいい音演劇しますよー顔(ペロッ)
モモカちゃんはちょんまげ伸ばしたことありますか?
可愛くくくれるまでが大変らしいので、頑張ります手(グー)
Posted by まゆえり at 2009年01月13日 17:26
こんにちはグッド(上向き矢印)
Sunshine Basketのナナ姉です顔(笑)
お久し振りでするんるん
写真のきららちゃん、かわいい黒ハート
片足をあげているのが、なんとも癒されますわーい(嬉しい顔)
それに時々ウチのショップの服を来ているきららちゃんが写っているのが、とっても嬉しくてかわいい
何だか感動してしまいました(笑)

とっても遅くなってしまったのですが、
お客様ギャラリーのきららちゃんの写真、まゆえりさんの仰っていたあの1枚、削除させていただきましたので、その報告にきましたぴかぴか(新しい)
バックショットのきららちゃんも、ステキでしたけど黒ハート

あと、お客様ギャラリーを開いた時に、最新のページがまず開くように、プチ改装しましたので、今はきららちゃんのお写真が、ギャラリーのトップになっていますヤギ

今現在はクリスマスの時から、まだ新商品はアップしていませんがたらーっ(汗)
なるべく早く春物をアップ出来るように、準備中ですので、また覗きに来て下さいexclamation
今年もよろしくお願い致しまするんるん
Posted by ナナ姉 at 2009年01月15日 17:10
ナナ姉さんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) お久しぶりですぅー顔(笑)
Sunshine Basketさんのお洋服ブティックはほんとに可愛いですかわいい
お世辞じゃなくって(笑)めちゃくちゃ気に入ってます黒ハート
今はいちごちゃんフリースが大活躍ですよんGood
他にもほしい冬服ブティックがあるので、また注文させて下さいねるんるん
お客様ギャラリーの件、お手数をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
なんであんな写真を送ったのか、今でもナゾです…顔(汗)
早速、ショップのHPパソコンとブログと覗きに行きましたよんー(長音記号2)
しばらくはナナちゃんとゆっくり過ごせるといいですねっぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしまーすexclamation
Posted by まゆえり at 2009年01月15日 19:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1626461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック