2009年01月15日

クリスマスのお届けもの♪

今さらですが、ようやくご紹介しますグッド(上向き矢印)

去年のクリスマスクリスマスはバタバタしてて、なにも出来なかった
我が家家ですが、注文していたお洋服ブティックが24日&25日と
偶然届きましたるんるん  クリスマスプレゼントみたーいプレゼント



まずは24日に届いたお洋服ブティックが、コチラ

P1030035.JPG

某ショップのクリスマスセールで40%オフでした〜顔(イヒヒ)


P1030037.JPG

このお洋服ブティック とっても高いんですよねーがく〜(落胆した顔)
40%オフでも高かったケド、やっぱり可愛い〜顔(メロメロ)


P1030039.JPG

この写真カメラではよくわからないと思いますが
おちりがパンツみたいになってる、こっちも可愛い〜ハートたち(複数ハート)



そして25日に届いたお洋服ブティックが、コチラ

P1030044.JPG

注文してから2ヶ月ぐらいたってたので、ちょうど
クリスマスクリスマスに届いて、ルンルンでしたぁ〜るんるん


P1030046.JPG


やる気のないきららヤギですが、最近まさおと呼ばれてます顔(イヒヒ)
ちょんまげのゴムが母にはホクロに見えるらしい顔(汗)


P1030054.JPG

振り返った、まさお〜ヤギ

P1030055.JPG

まさお〜」 って呼ぶと、ちゃんと来ますもうやだ〜(悲しい顔)



最近またまた、お洋服ブティック買いまくりデス顔(汗)
誰か止めてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)と言いながら、ポチポチしまくってますたらーっ(汗)

…ということで(?) 次回は福袋編をご紹介しまーす手(パー)

ニックネーム まゆえり at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜んわーい(嬉しい顔)
むふふっー(長音記号2)まゆえりさんも沢山ポチポチしたみたいですね〜顔(イヒヒ)
私も去年から今年にかけてexclamation×2ポチポチしまくってますあせあせ(飛び散る汗)
指先が勝手にがく〜(落胆した顔)一緒に暴走しちゃいますか〜顔(ペロッ)

ピンクと黄色のブティックやっぱり可愛いぃ〜ものはお高いのねあせあせ(飛び散る汗)
ちょんまげきららちゃんヤギに、めっちゃ似合ってるぅ〜揺れるハート
まさにexclamation×2プリチーBABYハートたち(複数ハート)
そしてグッド(上向き矢印)セレクトショップの1点ものみたいなブティック目ぴかぴか(新しい)
大きなリボン付いてるお洋服姿はセレブな感じで可愛いぃ〜黒ハート
『まさお』だなんて言わないで〜わーい(嬉しい顔)
今回は色んな色を買ったんだねるんるん
それぞれ違った感じのきららちゃんヤギが見れて嬉しいです揺れるハート
萌え萌え光線ぴかぴか(新しい)送っておきましたーーGood
まだ福袋もあるんですか〜グッド(上向き矢印)
何だかワクワクしてきました手(パー)お披露目まってまーす揺れるハート揺れるハート
Posted by kazumaro at 2009年01月16日 01:31
まさおくん、可愛い〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ちょんまげのゴムの色が、お洋服と
マッチングゥ〜Good黒ハート

どのお洋服も可愛いけど、
振り返ったきららちゃんが可愛いすぎて、
たまりませ〜んexclamation×2
顔(笑)Clap

今度は、福袋ですかexclamation&question目ぴかぴか(新しい)
どんな物が入っているのか
凄く楽しみでーす顔(笑)Hello
Posted by モモばあ at 2009年01月16日 01:54
きららちゃんは何でも似合いますね黒ハート
まさおですか(笑)
でも、ちょんまげかわいいですよ顔(笑)
可愛いお洋服ばっかりで、私もほしくなってきましたわーい(嬉しい顔)何か買おっかなー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(笑)
Posted by 友里恵 at 2009年01月16日 09:11
kazumaroさんへ四葉

こんばんわーんわーい(嬉しい顔)
むふふ顔(イヒヒ) kazumaroさんもポチポチしちゃったんですねー(長音記号2)
一緒に暴走しましょーダッシュ(走り出すさま) 顔(イヒヒ)
今日はハート黒ハートをいっぱい付けて下さって、嬉しいデスかわいい
萌え萌え光線ぴかぴか(新しい) まさおヤギがしっかり受けとりましたよん手(チョキ)
いつもついピンクブティックばかり買ってしまうので、
今回はピンク以外ブティックも買うように心がけましたぁ〜顔(ペロッ)
次回福袋編も暴走ダッシュ(走り出すさま)してますので、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2009年01月16日 17:46
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
まさおヤギを褒めていただいて、とっても嬉しいでーするんるん
お洋服ブティックとお顔が見えるように振り向き写真カメラ
撮りたいのになかなかうまく撮らせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
これはたまたまちゃんとしたのが撮れたんですよ顔(笑)
福袋でもいっぱいお洋服ブティック買っちゃったので見て下さいねぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2009年01月16日 17:52
友里恵さんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
褒めていただいて、ありがとうでぇするんるん むふふ顔(イヒヒ)
もうちょっと前髪が伸びれば、まさおじゃなくなるカナexclamation&question
蘭ちゃんも可愛いからきっとなんでも似合いますよんGood
この前着てた黒いチェックのお洋服もとっても可愛かったし黒ハート
次回も可愛いお洋服を紹介するのでぜひ見て下さいねっわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年01月16日 18:00
まぁ、沢山のお洋服が・・・
どれもこれもきららちゃんにお似合いですわぴかぴか(新しい)
パリエロにも似た感じで高級なイメージが伝わるもの〜グッド(上向き矢印)
きららちゃんは可愛いのから素敵まで何でも上手に着こなしてますね

福袋のお洋服も見せてね!まさおちゃん揺れるハート
Posted by ケネママ at 2009年01月16日 23:09
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
たくさん買いすぎましたぁあせあせ(飛び散る汗) でもどれも可愛くって顔(ペロッ)
上の2着はおっしゃる通り、パリエロ&ピンクゴールドです手(チョキ)
でもセールだったり2ヶ月前に注文したお洋服ブティックだったりで
今着るにはちょっと寒いんですよねー顔(汗)
下のお洋服のショップのHPパソコンにケネちゃんらしきワンちゃん
のお写真カメラが載ってたんですが違いますか〜exclamation&question
ケネちゃんの可愛さに近づけるよう、まさおヤギ頑張ります手(グー)
Posted by まゆえり at 2009年01月16日 23:44
わ〜、やっぱり?
パリエロはケネのサイズがなくてかなり残念な思いをしてるんです〜
ホントにここはお高いですものね
もう一つのブランドがどこなのかとても気になりますよ
ポチっとしちゃう気持ちがとっても良くわかる私ですパソコン
Posted by ケネママ at 2009年01月17日 06:45
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうexclamation パリエロのお洋服ってサイズ難しいですよね…あせあせ(飛び散る汗)
私もサイズ選びに随分迷いましたふらふら
ケネちゃんに合うサイズがないのは残念ですねバッド(下向き矢印)
でもきららヤギもなんとかお洋服に合わせて着せてますー(長音記号2)
もうひとつの方は『ダブルバニラ』さんのお洋服です顔(笑)
ケネちゃんっていう名前の白黒シーちゃんが載ってましたかわいい
ちょっと雰囲気違うような気がしましたが、ケネちゃんですかexclamation&question
ポチポチしだしたら止まらないんですよねーがく〜(落胆した顔)
Posted by まゆえり at 2009年01月17日 18:52
キャ〜黒ハート
すごいいっぱいのお洋服〜顔(イヒヒ)
きららちゃん、ちゃんとモデルさん出来てるしexclamation×2
どのお写真も可愛い〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ぜんぜん、まさおではないですよぉ顔(イヒヒ)
ホントに、ポチポチは止まりませんよねがく〜(落胆した顔)
カードの引き落としが怖いです顔(イヒヒ)
Posted by lovemomo at 2009年01月18日 00:38
色白きららちゃんは、どんなお色もお似合いね黒ハート可愛いわぁグッド(上向き矢印)実は昨日やはり『某ショップ』なバーゲンに釘付けになり7着もポチッとしちゃたブティックが届きましたハートたち(複数ハート)どれも可愛く無駄ではなかったのですが〜駄目元で買ってみたツナギ…これは笑えましたよわーい(嬉しい顔)小さい感じはしないのだけれど、?ロボットみたいな足運び(爆)二枚失敗でしたがく〜(落胆した顔)やっぱりオーダーにはかないませんでしたわーい(嬉しい顔)
Posted by えりママ at 2009年01月18日 08:35
lovemomoさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
褒めてもらえて、嬉しい〜るんるん むふふ黒ハート
最近モデルを拒否るので困ったまさおちゃんヤギですふらふら
それなのにお洋服ブティックばっかりポチポチしちゃってます顔(ペロッ)
lovemomoさんもポチポチ止まりませんか〜exclamation&question
忘れた頃にやってくるカードの引き落としが恐ろしーがく〜(落胆した顔)
まだまだあるので、親ばかにお付き合いくださいね顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2009年01月18日 11:03
えりママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
わかりますー顔(笑) この時期ポチポチの誘惑が多いですよねー(長音記号2)
えりちゃん初つなぎexclamation 爆笑だったんですかーexclamation&question
既製品だと、つなぎってサイズが難しいですよねー(長音記号1)
慣れてないと、歩きにくいだろうし・・・顔(チラッ) ロボットかぁ顔(イヒヒ)
えりちゃんはスタイル抜群の美人トイプーちゃんハートたち(複数ハート)だから
なんでも着こなしちゃうんだろうな顔(メロメロ)
Posted by まゆえり at 2009年01月18日 11:12
何度もごめんなさい
ダブルバニラさんのケネはうちのケネですわ〜
競争率が激しくてなかなかゲットできず
PCとにらめっこの時間がなくなって
最近はまったくご縁がないのですが・・・たらーっ(汗)
Posted by ケネママ at 2009年01月19日 15:51
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
やっぱりケネちゃんでしたか〜顔(メロメロ)
ケネちゃんを見つけた時、すんごく嬉しかったんです黒ハート
ダブルバニラさんは、競争率が激しいみたいですねーふらふら
私も今回、パソコンにかじりついてゲットしました手(チョキ)
次回の新作は今月末って言ってましたよんかわいい
Posted by まゆえり at 2009年01月19日 19:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1630017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック