2009年01月19日

新年会へGO♪

シーズーちゃんいっぱいの新年会に行ってきましたぁ車(セダン)
ブログでお友達になった 来夢ちゃん&ラムままさんぴかぴか(新しい)
誘っていただいて、数日前からルンルンだった私るんるん


P1030066.JPG

来夢ちゃん黒ハート
お顔周りの色の感じとかきららヤギに似てませんか〜exclamation&question

みなさんに来夢ちゃんに似てるーぅ顔(笑)と言ってもらえて
むふふ揺れるハート の私でした顔(イヒヒ)



P1030106.JPG

ももちゃん黒ハート


P1030088.JPG

みかんちゃん黒ハート


P1030093.JPG

レオンくん黒ハート



どのコ犬(笑)も ほんっとに可愛くて、びっくりexclamation
み〜んな 美形シーズーちゃん でしたぴかぴか(新しい)
雑誌に載ってそうでしょexclamation&question



その中で、ひとり・・・下

P1030096.JPG

なんですかっexclamation&question そのカオはぁー顔(なに〜)


・・・うちだけ残念ながら、お笑い系でしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも落ち着きなく、ウロチョロしてばっかりもうやだ〜(悲しい顔)
他のコたちは、みんなお利口さんなのに顔(汗)


P1030070.JPG

ふふかわいい 来夢ちゃん、おもちゃ大好きだよねーハートたち(複数ハート)


きららヤギ 初めての集合写真カメラは・・・

P1030081.JPG

やっぱ、こんな状態でしたぁーあせあせ(飛び散る汗)


この時、あまりにも激しくもがいてダッシュ(走り出すさま)
お洋服ブティックが 遠山の金さん になっちゃうしー(長音記号2)

ここまでくると、もう笑けてきちゃいます顔(イヒヒ)





昨日やっぱりちょびっと疲れたきららちゃんヤギ
今日は一日よく寝てました眠い(睡眠)

体調が心配だったケド・・・ひらめき


P1030119.JPG

片足あげてたので、ダイジョウブ〜Good

注)片足あげて寝てる時は、調子良い時なのでぇす手(チョキ)


P1030132.JPG
ヤギ 『またあしょんでね


なんて格好でご挨拶っexclamation&question 顔(なに〜)





P1030135.JPG
ヤギ 『こんなかっこっ

デカッexclamation

・・・やっぱり一番大きかったよねもうやだ〜(悲しい顔)


私の到着が随分遅くなってしまいふらふら
長い時間、皆さんをお待たせして申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とーっても楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜かわいい

ニックネーム まゆえり at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももみかんです♪日曜日は忙しいのに、駆けつけていただいてありがとうございましたムード短い時間でしたが楽しかったです。きららちゃん厨房が気になる〜でしたねわーい(嬉しい顔)みかんもやけどまた遊びましょうね手(パー)
Posted by 吉田です♪ at 2009年01月20日 00:09
こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
ブログのお友達に逢えるなんて素敵ですねぴかぴか(新しい)
それもシーちゃんが沢山でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな本当に美形さんだーー揺れるハート確実にテンション上がります顔(メロメロ)
あれっexclamation&questionきららちゃんヤギ初めて場所で心細いのたらーっ(汗)
なんだか抱きしめてあげたくなっちゃうようなお顔してあせあせ(飛び散る汗)
みんなと遊べたのかな〜〜。。。。
でも!片足上げゴロンを見て目ちょっと安心しましたわーい(嬉しい顔)
それにるんるんきららちゃんの着てるブティック
2枚ともめっちゃ可愛くて黒ハート
きららちゃんにヤギすごくお似合いで〜揺れるハート気になるぅ〜顔(ペロッ)
Posted by kazumaro at 2009年01月20日 02:27
吉田さんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
日曜日はありがとうございましたexclamation
随分遅れてしまって、幹事さんにもご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
初めての参加でドキドキでしたが、とっても楽しかったデスるんるん
ももちゃんもみかんちゃんもすんごく可愛かったぁ黒ハート
きららヤギは・・・あせあせ(飛び散る汗) すみませんでしたたらーっ(汗)
こんなきららヤギですが、これからもよろしくお願いしまーすかわいい
Posted by まゆえり at 2009年01月20日 19:29
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
み〜んなめちゃくちゃ可愛くって、ウハウハでしたぁ黒ハート
テンションあがりすぎて… おかしくなってた私顔(ペロッ)
きららヤギはご覧の通り、かなりキョドってましたもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと慣れたら楽しめると思うんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)
お洋服ブティック 似合ってるって言ってもらえて、嬉しーーるんるん
1着目のは 『J&K animals』 さんので、2着目のは
『Bambino』 さんというサイズオーダーのお洋服ブティックですかわいい
いつか嵐くんと蓮ちゃんにもお会いしたいで〜す黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年01月20日 19:42
日曜は忙しいのに参加してくれてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
生きららちゃんに会えてもう、ハイテンションのわたしでした〜Good
きららちゃん、はじめてのワン達でびっくりしたのでは顔(汗)
集合写真は場数で慣れるもんですよカメラ
来夢もちょっと目を離すと逃走してたもんですわーい(嬉しい顔)
次回もぜひぜひ参加してくださいね顔(イヒヒ)
疲れ出てませんかぁ〜exclamation&question
Posted by ラムまま at 2009年01月20日 19:59
わ〜、きゃ〜!
みんな可愛いシーちゃんだわ〜
おめかししてとっても素敵!
勿論きららちゃんも可愛いし素敵よぴかぴか(新しい)
トップのお写真の来夢ちゃんはきららちゃんかと思ったわ
よく似ていると思いますGood
沢山のお友達と過ごせた素敵なパーティーでしたねるんるん
Posted by ケネママ at 2009年01月20日 23:05
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
日曜日は誘っていただいて、ありがとうございましたぁるんるん
可愛い来夢ちゃんに会えて、とっても幸せ〜黒ハート
他のコたちもみんな可愛くってお利口さんで顔(メロメロ)
それなのに、きららヤギってば・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かなりの人見知りで、ごめんなさーいっあせあせ(飛び散る汗)
次回お会いする時までに集合写真カメラの練習しときますね手(グー)
きららヤギも体調崩すことなく元気に走ってまーすダッシュ(走り出すさま)
こんなきららヤギですが、また遊んでやって下さいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年01月20日 23:21
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
来夢ちゃんときららヤギ やっぱり似てますかexclamation&question
可愛い来夢ちゃんに似てると嬉しい〜かわいい むふ顔(イヒヒ)
みんなほんっとに美形シーズーちゃんたちでしたぴかぴか(新しい)
初めての参加だったんですがとっても楽しかったですぅー(長音記号1)
お友達に会えて、可愛いお友達も増えてルンルンでしたるんるん
いつかケネちゃんにもお会いしたいです黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年01月20日 23:28
わ〜新年会るんるん
シーズーちゃんばっかりで、もうメロメロですね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
来夢ちゃんはきららちゃんに本当によく似てるぅ〜グッド(上向き矢印)
みんな可愛いっexclamation×2
そしてお疲れが心配なきららちゃんヤギですが…片足上げねんねで、大丈夫そうで良かったですGood
きららちゃん、そんなに大きく見えないけどなぁグッド(上向き矢印)
うちのモモが並んだら、大きすぎて写真に入らないかも顔(イヒヒ)
Posted by lovemomo at 2009年01月20日 23:36
lovemomoさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうなの顔(笑) 可愛いしーちゃんたちに会えてメロメロでした顔(メロメロ)
やっぱり来夢ちゃんときららヤギ 似てますよねexclamation&question
どっかで、もしかしたら血がつながってるのかな顔(イヒヒ)
モモカちゃんもきららヤギぐらい大きいんですか〜exclamation&question
モモカちゃんこそ全然そんな風には見えないわー顔(ペロッ)
疲れも翌日寝たら、元気復活してくれて一安心手(チョキ)
lovemomoさん家も近いし、いつか会えるといいですね黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年01月21日 00:04
ブログに遊びに来ていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ラムままさんのところからきていただいたんですよね。
それでレオ、ルネのことを知っていたのですか?
また会えるといいですね顔(笑)
今度はゆっくりお話しましょうねるんるん
これからレオ&ルネを宜しくお願いします犬(笑)
Posted by レオママ at 2009年01月21日 01:21
可愛いしーちゃんがいっぱいで楽しそう顔(笑)Clap
私も、来夢ちゃんときららちゃん、凄く似てるなーと、思ってました〜顔(メロメロ)
何処かで繋がってるんですよねexclamationきっとexclamation×2Good

きららちゃんの心細いようなお顔もキュンってしちゃうなー顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
また、楽しい写真をアップしてくださいねー
わーい(嬉しい顔)Hello
Posted by モモばあ at 2009年01月21日 15:55
レオママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
こちらにも来ていただいて、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
そうなんですexclamation ラムままさんとこで拝見しましたグッド(上向き矢印)
この前はちゃんとご挨拶出来なくて、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回はぜひお話したいでするんるん
可愛いレオくんとルネちゃんにも会いたいでーす黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年01月21日 20:37
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり来夢ちゃんときららヤギ 似てますよね〜exclamation&question
どこかでほんとに繋がってそう〜顔(イヒヒ)
前髪が伸びてきたので、余計にこんな顔になっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し慣れたら、みんなと楽しく遊べるのかなー(長音記号2)
でも私は楽しい時間を過ごせました〜かわいい
いつかモモばあさんやモモチちゃんともお会いしたいです黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年01月21日 20:44
こんばんわ☆
先日はひめのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました
コメント頂いて超嬉しかったですハートたち(複数ハート)
私もラムままさんのところから
きららちゃんのブログも拝見してましたの顔(イヒヒ)
私もきららちゃんと来夢ちゃん、良く似てるなぁって思ってましたハートたち(複数ハート)
新年会は早く帰っちゃったのでお会いできなかったけど
またの機会にお会い出来ると嬉しいです黒ハート
これからもひめ&はるをよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)
Posted by はる at 2009年01月23日 23:30
はるさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
こちらにも来ていただいて、ありがとうございますぅ顔(笑)
来夢ちゃんときららヤギ 似てますよねグッド(上向き矢印) 嬉しいかわいい
次の機会にお会い出来るのをすごく楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
きららヤギも少し前から前髪を伸ばし始めてるんですが
ひめちゃんの髪型を参考にさせていただいてまーす手(パー)
こちらこそ、きららヤギ共々よろしくお願いしますねハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2009年01月24日 10:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1633484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック