2009年01月28日

手袋の楽しみ方♪

昨日は皆さんにたくさんご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギのために色々なアドバイスぴかぴか(新しい) 感謝感謝デスアリガト

きららヤギも少しずつ元気になってきてますよんわーい(嬉しい顔)


皆さんにご心配をおかけしっぱなしじゃ、いけないっパンチ


・・・ということで、今日はお笑いで行きます手(パー)







なぜかきららちゃんヤギ 手袋が大好きハートたち(複数ハート)

靴下とかハンカチとかじゃなくて、手袋〜るんるん
手袋は自分のおもちゃだと認識してるみたいです顔(イヒヒ)



P1030305.JPG
ヤギ 『てぶくりょー



P1030304.JPG
ヤギ 『あむっ



P1030303.JPG

おっとー、勢い良すぎて フレームアウトグッド(上向き矢印)



P1030308.JPG
ヤギ 『びょーんっ

ぎゃー顔(なに〜) 伸びるぅーあせあせ(飛び散る汗)



でもね、「これはだめよ」 と取り上げるとこんなカオがく〜(落胆した顔)




P1030313.JPG
ヤギ 『どちてぇ



もう最近、諦めちゃいました・・・顔(汗)



P1030315.JPG

おもちゃで遊び中〜ダッシュ(走り出すさま) 笑わーい(嬉しい顔)






ここでまたイタヅラしたくなっちゃった私ー(長音記号2)

前回に続き、大好評?のモノマネシリーズですぴかぴか(新しい)


ひらめき 前回の覚えてます?  なんならもっかい目







P1020391.JPG

貞子ぉ〜がく〜(落胆した顔)



好評だったっけ?と思ったあなたexclamation
・・・見逃してやって下さい顔(ペロッ) 親ばかなんでたらーっ(汗)






そして、今回はぁ〜下

















P1030336.JPG

ブラックジャック雷




・・・だめexclamation&question



P1030346.JPG
ヤギ 『てんしゃいげかいでしゅー

ニックネーム まゆえり at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓きららちゃん、いい美容室みつかるといいですねexclamation×2
評判悪いところは、ホントに何してるか分からないですもんねどんっ(衝撃)
手袋揺れるハートきららちゃん可愛い〜顔(メロメロ)
モモカも昔は干してある父のモモヒキ引っ張ったりして、同じような顔してたなぁ顔(イヒヒ)
モノマネシリーズ、貞子exclamation×2
覚えてます覚えてます手(チョキ)もう大爆笑しましたもんGood
こっそり真似してモモカで撮ってみたけど、上手く撮れなかったよ〜顔(ペロッ)
次はブラックジャック先生ですか〜るんるん
似てるよ〜かわいい助手にしてくださ〜い顔(メロメロ)
Posted by lovemomo at 2009年01月29日 00:19
lovemomoさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗) 早速美容院探し始めてます目
お父さんのモモヒキexclamation&question モモカちゃん大好きなんだぁ〜顔(イヒヒ)
どうしてコレ? と思っちゃうことってありますよね顔(ペロッ)
モモカちゃんの貞子exclamation 見たかったな〜ハートたち(複数ハート)
でも動いちゃったりして撮るカメラの結構難しいんですよねふらふら
ブラックジャック…雷 すみません、やりすぎました(笑)顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2009年01月29日 12:36
覚えてますよ!ちゃんとね
貞子では笑わせていただきましたが今後は
ブラックジャック?
まゆえりさんのユーモアセンスにClapClapです

でもどうしてこんなに手袋や靴下が好きなんでしょうね〜
ケネは歯磨き用の軍手をはめると
(歯ブラシきらいで軍手ですの)大興奮!
いつの間にか取られてます顔(え〜ん)
Posted by ケネママ at 2009年01月29日 19:42
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ケネちゃんも軍手好きなんですね顔(イヒヒ)  一緒だぁぴかぴか(新しい)
どうしてこんなに好きなのか、ナゾですよねわーい(嬉しい顔)
私も「おやすみ手袋」が朝起きたら、もぎとられていますー(長音記号2)
ふと思いついて、ブラックジャックを撮ってみましたカメラ
ネットで髪の毛の向きまで調べて、本気撮り〜カメラ
・・・大丈夫でしょうかexclamation&question こんなことしてる私って顔(汗)
昨日からこの手袋、完全にきららヤギのものになってますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年01月29日 20:17
きららちゃんの貞子・・・
ここで、出てくるとは思わなかったわ〜わーい(嬉しい顔)
何度見ても、笑えちゃいますぅ〜顔(笑)Clap

今度は、ブラックジャックですねexclamation&question雷
決まっていますよ〜顔(イヒヒ)Good

手袋をはめると、違う物に見えるんでしょうね〜顔(イヒヒ)
モモチは、靴下が好きですよ〜顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
Posted by モモばあ at 2009年01月30日 02:06
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
モモチちゃんは靴下が好きなんですね〜顔(イヒヒ)
手袋や靴下って、片っぽない〜ってことありませんかexclamation&question
探すと自分エリアに持って行っちゃってるんですよね顔(汗)
一見ひらめき 手袋と間違えそうな五本指ソックスには
全く興味ないみたいなんですよ〜ふらふら 不思議でしょexclamation&question 顔(ペロッ)
ついつい遊んでしまったブラックジャック雷
手袋カミカミしたいのを我慢して協力してくれました〜顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2009年01月30日 17:26
きららちゃん、手袋なのねわーい(嬉しい顔)
来夢はくつ下ですexclamation×2仕事から帰ってきたら、足元を狙います〜顔(泣)
洗濯しても、なぜか靴下が奇数だったりがく〜(落胆した顔)
おもちゃと勘違いしてるとこは一緒ですねもうやだ〜(悲しい顔)
ブラックジャック、いいかんじです〜顔(イヒヒ)
次は何かしらexclamation&question
Posted by ラムまま at 2009年01月30日 19:36
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
来夢ちゃんは靴下でしたか〜顔(イヒヒ)
皆さんのお話を聞くと、靴下の方が人気なのかなexclamation&question
はいてる靴下を狙われると… 冬はつらいですねぇ顔(イヒヒ)
手袋はおもちゃの中でも3本の指に入るお気に入りですかわいい
ほんとに、困ったちゃんです顔(汗)
次のモノマネは何しよぅー? おバカでごめんなさいデス顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2009年01月30日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1641283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック