2009年02月11日

元気です♪

すっかりご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)


きららヤギのことを心配して下さっていた皆さま
ご心配おかけして、すみませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)


5日間吐き気止めを飲んで、食事を小分けにあげて
ようやく1週間くらいして、元気になりましたぁグッド(上向き矢印)

でも今でもご飯ホネは小分けにしてあげています
朝・昼・夜・寝る前14

前は等分割していましたが、今は朝と夜を多めにしてー(長音記号2)
昼と寝る前は少なめにしていますー(長音記号2)

それで、胃の調子は良さそうわーい(嬉しい顔)


ただ・・・私が多忙と風邪とでダウンしてましたたらーっ(汗)
風邪雷を引いてもう10日以上たつのに、なかなか
治らないのは・・・年のせいexclamation&question

でも今日、10日ぶりのお休みでゆっくり寝たので手(チョキ)
きっと大丈夫デスかわいい
ゴールデンウィーク明けまでは、忙しさが続くのでダッシュ(走り出すさま)
ゾーッとしていますがもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、ブログの更新も不定期ですがふらふら
よろしくお願いしますかわいい




さて、すっかり元気になったきららちゃんヤギですが
ドッグランに走りに行ってきましたよーダッシュ(走り出すさま)


P1030528.JPG

なぜか、真剣なおカオ〜ぴかぴか(新しい)  やる気充分です手(グー)



P1030529.JPG

お友達としゃべったり〜ダッシュ(走り出すさま)



P1030534.JPG

ひとりで走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)



P1030537.JPG

仲良しの ほくちゃん と走ったりしましたわーい(嬉しい顔)



P1030536.JPG

ふたりとも可愛いおちり〜ハートたち(複数ハート)



P1030552.JPG
ヤギ 『げんきもどったでしゅーかわいい


ありがとうございましたぁるんるん

ニックネーム まゆえり at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん元気になったのね犬(笑)
よかった〜顔(笑)
ご飯4回だとパピーみたいですね。
今度はまゆえりさんがダウンしちゃったんですか。
もう大丈夫ですか〜
きららちゃんの心配もあったんじゃないですか?
お忙しそうですが、無理しないでねexclamation

Posted by レオママ at 2009年02月11日 23:43
こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
きららちゃんヤギ元気になって良かった〜ぴかぴか(新しい)
笑顔で走ってるダッシュ(走り出すさま)姿みてるんるん安心しました揺れるハート
まゆえりさんの献身的なお世話のおかげだねっるんるん
しかし。。。まゆえりさん大丈夫ですかぁがく〜(落胆した顔)
治りかけexclamation大事ですよぉー手(パー)無理しないでね黒ハート
Posted by kazumaro at 2009年02月12日 02:15
ご無沙汰している間に〜きららちゃん身体を壊していたんですね爆弾でも元気にお友達と走っていて楽しそうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ひと安心ですねるんるん実は私も10日前にシーチャンの妹をえりに迎えたんですよ揺れるハートまだまだ躾にテンテコ舞台風…きららちゃんの具合の悪かったのは何の病気だったのですかグッド(上向き矢印)プードルのえりは吐いたり下したりはなく〜アレルギーや皮膚炎もなく、とても買いやすい犬種なので呑気に何でも与えてしまっていますが〜シーチャンはデリケートなのかしら…まだ何にも知識がなくてバッド(下向き矢印)きららちゃんのように食事を小分けにしてあげた方が良いのですかグッド(上向き矢印)それから我が家のワンズも砂肝のオヤツがナニヨリ大好きるんるんいぜん門脈シャント?の病気のブログを見させてもらった時に砂肝は一番悪い爆弾とかexclamation&questionやはりシーチャンにはやらない方がいいのかしら…ね?ごめんなさいバッド(下向き矢印)まだまだ手探りなもので〜風邪お大事にされてね揺れるハート
Posted by えりママ at 2009年02月12日 15:04
レオママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ご心配をおかけしましたが、元気になりました〜かわいい
久々のご飯4回なので、うっかり忘れそうになることもあせあせ(飛び散る汗)
それに年のせいか、風邪がなかなか治りませーん顔(泣)
レオママさんのところにも伺えず申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
優しいお言葉・・・ありがとうございますぴかぴか(新しい)
気合いで早く治しますね手(グー)
Posted by まゆえり at 2009年02月12日 16:33
kazumaroさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ハイ手(パー) お騒がせきららヤギですが〜、元気になりましたグッド(上向き矢印)
元気なきららヤギといえば・・・やっぱりダッシュですよねダッシュ(走り出すさま)
今回はほんとに、kazumaroさんをはじめ皆さんの優しさが
身にしみて、嬉しかったですぴかぴか(新しい) ありがとうございましたっかわいい
年が年なので・・・私の風邪もなかなか治りませんが顔(汗)
優しいお言葉をもらって、治りそうな気がしてきましたGood
Posted by まゆえり at 2009年02月12日 16:41
えりママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔) ママさん、お久しぶりですねexclamation
その間にしーちゃんを迎えられていたとはっ顔(笑) 驚きですー(長音記号2)
今度はえりちゃんは体調崩さずに過ごせてますかexclamation&question
えりちゃんと子犬ちゃん、早く仲良しになれるといいですねGood
私のご近所のしーちゃんは健康優良児が多いですかわいい
しーちゃんは飼いやすいって、みんな言ってますよん決定
きららヤギは門脈シャントだったせいか、消化機能が弱くってふらふら
子犬と一緒で、一回量を少なく回数を多くしてあげてますひらめき
健康なら、砂肝もあげすぎなければ良いと思いますよんGood
頑張ってくださいね〜Good
私の風邪の心配もして下さって、ありがとうございましたかわいい
Posted by まゆえり at 2009年02月12日 17:02
きららちゃん、少し元気を取り戻したようですね手(チョキ)
まゆえりさんの方は大丈夫ですかexclamation
今年の風邪はしつこそうですよ顔(汗)
早く温かくなればいいのにね顔(イヒヒ)
食事は1日4回…来夢も吐くのが続いたとき、回数を増やしてはと言われたよ〜うちは物理的に無理だったけどもうやだ〜(悲しい顔)

17日たのしみです〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2009年02月12日 20:21
こんばんわ〜
忙しくて訪問が遅れました・・・顔(え〜ん)
ランで気持ちよさそうに走ってるのを見ると
ホッとしますねグッド(上向き矢印)
まゆえりさんは風邪ですか?
お大事になさってねぴかぴか(新しい)
お忙しいお仕事をされてるようなのでお疲れをためないで
休める時はゆっくりしてくださいねGood
Posted by ケネママ at 2009年02月12日 21:03
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ご心配おかけして、すみませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり食事回数増やしてるので、少しはラクなのかなexclamation&question
来夢ちゃんの時は物理的に出来なかったんですね・・・ふらふら
普通はそうだと思うので今の環境には感謝しなきゃデスぴかぴか(新しい)
今年の風邪はしつこいですよ顔(泣) ってゆうか年ですもうやだ〜(悲しい顔)
17日までには治して、いっぱい楽しみたいで〜すかわいい
Posted by まゆえり at 2009年02月12日 21:09
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
なんて、優しいお言葉ぴかぴか(新しい) ・・・カンゲキです顔(泣)
どこもそうでしょうけど、年度の変わり目は毎年大変ですあせあせ(飛び散る汗)
なかなかケネちゃんのブログにも行けず、ごめんなさいたらーっ(汗)
お忙しいのに毎日更新されてるケネママさんを改めて尊敬ぴかぴか(新しい)
嬉しそうに走ってるきららヤギを見て、ようやくホッとしました
やっぱりきららヤギは走ってなきゃーダッシュ(走り出すさま) ですよね顔(イヒヒ)
ご心配をおかけしましたー(長音記号2) ありがとうございますかわいい
Posted by まゆえり at 2009年02月12日 21:17
お久しぶりの更新で、ホッとしていますよ〜わーい(嬉しい顔)Clap
まゆえりさんが、ダウンなさっていたのですね・・・がく〜(落胆した顔)
大丈夫でしょうかexclamation&question
そんな中、コメントを入れて下さって、
ありがとうございますぅ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

身体がきつい時には、気にせず、
ゆっくり休んでくださいねるんるん
気が長ーい性格ですから、大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

きららちゃん、元気に走っていますね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、気持ち良さそうに走っている
きららちゃんの笑顔が大好きですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by モモばあ at 2009年02月12日 23:25
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
優しいお言葉ありがとうございますぴかぴか(新しい) ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
今回の風邪はなかなか良くなりませんたらーっ(汗) ・・・年のせいexclamation&question
でもモモばあさんのブログは、勿論しっかり読んでます手(パー)
コメントが残せず応援ポチだけになってて、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いモモチちゃんを見て、いつも癒されてますよーハートたち(複数ハート)
ボサボサなのに笑顔を褒めていただいて嬉しいデ〜スかわいい
Posted by まゆえり at 2009年02月12日 23:48
きららちゃん、元気になってよかったです〜ヤギかわいい
お耳ビュ〜ンってなって、いっぱい元気に走ってるのがきららちゃんヤギって感じだもんねるんるん
ところでまゆえりさんのお風邪は10日も治らないんですかバッド(下向き矢印)
しかもお仕事もお忙しいようで…あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり出来るときは無理せず、よく休んで、早く元気になってくださいねGood
Posted by lovemomo at 2009年02月13日 01:14
lovemomoさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ハイ〜手(パー) ご心配をおかけしましたぁーあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギもようやくビュ〜ンと走れるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりきららヤギは元気に走ってなきゃね顔(イヒヒ)
私の風邪の心配も・・・顔(泣) ありがとうございますアリガト
全然ブログにも遊びに行けず、ごめんなさいデスもうやだ〜(悲しい顔)
早く治るよう、無理しないようにしますねぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2009年02月13日 16:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1653288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック