2009年04月29日

お久しぶりです♪

P1040422.JPG
ヤギ 『みなしゃんげんきでしゅかー


またまた、なんだかんだと忙しく・・・ダッシュ(走り出すさま)
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました
皆さんのところに伺うことも出来ず、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

来月いっぱいぐらいまでは、鬼のように忙しくダッシュ(走り出すさま)
ブログの更新もご訪問もまったく出来ないかもふらふら

・・・こんな私をどうかお許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)


な〜んて顔(ペロッ)  時間がある時には遊びに行きますねっ手(パー)



きららヤギは元気ですよーるんるん (ハイパーがつくぐらい)

最近特に、犬種を間違われます顔(汗)


カフェ喫茶店に行けば
『ほらあの子、ペキニーズやわー(長音記号1)


お散歩犬(足)してれば、ある時は親子連れさんに
『娘;あの子なんてイヌ? 父;あれはマルチーズやなー(長音記号1)


またある時犬(足)は、白いトイプーの飼い主さんに(←ここ重要)
『わぁ〜白いプードルちゃん!うちと一緒ねー(長音記号1)

と言われてます顔(汗) (・・・ナンデ?)


どの方も私ときららヤギに直接聞いて下さるのではないので
私から訂正しにも行けないし、そのままになってますが顔(ペロッ)


みなさ〜んexclamation 一応シーズーですよぉ〜わーい(嬉しい顔)



P1040425.JPG
ヤギ 『もうしゅぐぼーだーこりーでしゅ

P1040426.JPG
ヤギ 『いまとっくんちうでしゅ


・・・そうだったねあせあせ(飛び散る汗) 頑張って顔(イヒヒ)





さて、さっきから写ってるカメラ

P1040334.JPG

この不思議なツノですが〜顔(イヒヒ)



寝る時は、隠しますー(長音記号2)(笑)

P1040339.JPG

ニックネーム まゆえり at 12:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆彡
きららちゃん、角2本になったね〜わーい(嬉しい顔)
きららちゃんは色白だから他の犬種に見えちゃうのかな?
ペキでもマルでもプーでもないよね〜
立派なシーちゃんだよね〜って…
きららちゃん、ボーダーコリーになる特訓中なんだ(笑)
きららちゃんもパイナップルヘアー、出来そうやんGood
へそ天、かわえぇなぁ〜顔(メロメロ)
Posted by はる at 2009年04月29日 23:11
こんばんわ〜!
きららちゃんの角が2本になってましたね〜目
少しお顔が変わって見えるのはそのせいかな?ー(長音記号2)
でも、どう見たって可愛いシーちゃんですよきららちゃんは・・・
寝姿が可愛くって見入っちゃいますね〜揺れるハート

まゆえりさんはお忙しいのですねダッシュ(走り出すさま)
お体に触りませんように・・・

Posted by ケネママ at 2009年04月29日 23:53
まゆえりさん こんばんはぁわーい(嬉しい顔)
おっひらめききららちゃんヤギ前髪伸びたねぇ〜exclamation×2
2本のツノツノ可愛いぃ〜よぉ〜ハートたち(複数ハート)
雰囲気もだいぶかわってきた感じがするねるんるん
でもやっぱり笑顔は変わらず!萌えですわん顔(メロメロ)
まゆえりさんもお仕事忙しくて大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
これから暑くなるから!バテバテしないように気をつけてね黒ハート
遊びにきてくれてありがとねっー(長音記号2)犬(笑)
Posted by kazumaro at 2009年04月30日 01:31
きーちゃん、ボーダーコリーになった時は教えてね顔(イヒヒ)
角が2本、いいねえ〜、ボーダーコリーっていうか、鹿さんだねわーい(嬉しい顔)
仕事が落ち着いたら、また遊んでやってくださいね犬(笑)
来夢&仁とねexclamation×2
Posted by ラムまま at 2009年04月30日 19:35
はるさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) ツノ2本は薄毛対策でぇす手(チョキ)
同じところでくくってると、なんだか薄くなりそうで顔(汗)
ひめちゃんのように可愛くパイナップルヘアー出来るかなexclamation&question
たまにシーちゃんの飼い主さんからも言われるんですよがく〜(落胆した顔)
なんででしょ〜ね〜? 白いからexclamation&question ・・・いや大きいからexclamation&question
特訓の成果をいつかお見せしたいです顔(ペロッ) むふふ
Posted by まゆえり at 2009年04月30日 19:50
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
この髪型、私も見慣れるまでは、誰?って感じでした顔(汗)
シーズーはカット等によって、印象が変わりますよね〜ひらめき
可愛いしーちゃんと言っていただけて、すごく嬉しいデスかわいい
血統書がないので、自称!ですが〜顔(ペロッ)
へそ天で寝るのは実は、手術後初めてなんですよexclamation
私も感動でしばらく見入ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私にまで優しいお気遣い、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年04月30日 19:59
kazumaroさんへ四葉

こんばんはぁ〜わーい(嬉しい顔)
そうなんですexclamation 最近ようやく前髪が伸びてきました手(チョキ)
が!次回のトリミングで切ってしまいそうな予感・・・がく〜(落胆した顔)
ツノ1本と2本だとこれまた随分印象が変わりますの顔(イヒヒ)
萌え〜してくれて、嬉しいデスかわいい
私もいっつも嵐くんと蓮ちゃんに萌え萌えですよん黒ハート
私にまで優しいお気遣いありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年04月30日 20:17
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) はぁ〜い手(パー)
その暁には、真っ先にラムままさんにお知らせしますGood
このツノ2本、鹿にも見えますよね〜笑顔(イヒヒ)
でも・・・トレハ○ースのCMに出てませんでしたexclamation&question
今度、ふたりにお会い出来るのがとっても楽しみでするんるん
来夢ちゃんのお姉ちゃんぶりも見てみたいしーハートたち(複数ハート)
まだパピーの仁ちゃんをいっぱいナデナデしたいです顔(メロメロ)
Posted by まゆえり at 2009年04月30日 20:27
いや〜んハートたち(複数ハート)きららちゃんツノかわいいわーい(嬉しい顔)
寝る時は隠すのね顔(イヒヒ)

きららちゃんはりっぱなシーズーですよ〜犬(笑)
そういえばマロンも昔ロン毛にしたらボワボワで何犬ですか?ってよく聞かれたな〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by マロン&ティアラママ at 2009年04月30日 21:25
マロン&ティアラママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
これぐらいの長さの時しか出来ないツノを楽しんでます顔(イヒヒ)
ちょっと変顔ですが、かわいいと言っていただけて嬉しいハートたち(複数ハート)
そうexclamation 寝る時は隠してたんですが、痛くないのかな顔(汗)
マロンちゃんのロン毛時代のお写真カメラ 見たいですぅー顔(笑)
きっと可愛いんだろうな〜黒ハート 今度ぜひ見せて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年04月30日 23:15
こんにちわ〜〜
ブログ初ご訪問です。
マロンママさんのところで目きましたぁ。
先日はありがとうございましたぁってすっごく遅いご挨拶で
すみません。(ハンバーク工房のとき)
いつもお席が離れていてゆっくり離す機会がなくて
また今度ゆっくりお話しさせてくださいね。
きららちゃん髪の毛伸びてきましたね。ちょんまげ仲間ですね。
Posted by ランまま at 2009年05月03日 08:19
ランままさんへ四葉

お返事が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗) こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
嬉しぃ〜るんるん来ていただいてありがとうございますexclamation
こちらこそ先日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お席が離れてたので、ほとんどお話出来ませんでしたねふらふら
でも可愛いランちゃん永遠くん陸くんに癒されちゃった黒ハート
次回お会いする時は、是非ゆっくりとお話したいでーすわーい(嬉しい顔)
早く永遠くん陸くんみたいな、きれいなちょんまげリボン
ならないかな〜ー(長音記号2) ・・・すでに切りたい病になってマス顔(汗)
Posted by まゆえり at 2009年05月04日 19:24
お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)
きららちゃんお元気そうですねっGood
ツノが2本になったのね〜顔(イヒヒ)Good

やっぱり可愛いわぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
どこまで伸ばすのか、とっても楽しみなモモばあですぅ〜顔(笑)Clap

まゆえりさんも、毎日お忙しそうですね・・・
身体に気をつけて、頑張ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello
Posted by モモばあ at 2009年05月04日 19:50
モモばあさんへ四葉

こんばんはわーい(嬉しい顔) お久しぶりです〜あせあせ(飛び散る汗)
ツノ2本… なんだかヘンで、笑っちゃいますよね顔(イヒヒ)
まとまりのない長さにちょっとめげちゃってますたらーっ(汗)
ちゃんと結えるようになるにはまだ倍以上かかりそうがく〜(落胆した顔)
でも可愛いだなんて、嬉しいお言葉かわいい
私にまで優しいお気づかいありがとうございますぴかぴか(新しい)
モモばあさんもGW中はきっとお忙しいですよねグッド(上向き矢印)
可愛いモモチちゃんのアップカメラに癒されてまーす黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年05月04日 22:05
こんばんわ!始めまして(^O^)/
きららちゃん犬種に間違えられちゃうんですか(+o+)!?ど〜みても可愛いシーちゃんですよ〜♪
ちょんまげいい感じに伸びてきてますね(*^_^*)
うちにも2匹のシーズーがいます★
1匹だけちょんまげ伸ばしたんですけど切りたい病が大変でしたぁ(+o+)今はおひげ伸ばし中で〜す!
また遊びにきてもいいですか〜(*^_^*)?
Posted by ちょび at 2009年05月11日 21:34
ちょびさんへ四葉

こんばんわexclamation はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
遊びに来ていただいて、嬉しすぎて心臓バクバクですグッド(上向き矢印)
実はココちゃんミミちゃんの大ファンでした黒ハート
私にとって、あまりにアイドルしーちゃんぴかぴか(新しい)すぎて
なかなかコメントを残せずにいたんですあせあせ(飛び散る汗) 嬉しいな〜かわいい
ちょんまげ伸ばすのって、やっぱ大変ですねー顔(汗)
きららヤギもミミちゃんみたいに可愛く伸びるかな〜exclamation&question
ブログほとんど更新出来てませんが、また来て下さいねわーい(嬉しい顔)
私も後ほど、遊びに伺いまーす手(パー)
Posted by まゆえり at 2009年05月11日 23:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1720427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック