2009年05月14日

忙し〜

GWどころか、今月は休みゼロの私・・・もうやだ〜(悲しい顔)

な〜んで、こんなに忙しいんでしょ?  ふぅー(長音記号2)


きららヤギも忙しい私を気遣って、頑張ってくれていますダッシュ(走り出すさま)


P1040464.JPG
ヤギ 『きーたん、かわったろかー?』


・・・ありがと顔(汗) (苦笑)


さ〜て、明日もファイトexclamation


P1040492.JPG
ヤギ 『きーたんもがんばるでしゅ



相変わらず読み逃げ状態で、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
いつもお友達のワンコちゃんたちに癒されてます黒ハート

ニックネーム まゆえり at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワンコ☆彡
まゆえりさん、お休みゼロ〜?がく〜(落胆した顔)
お忙しいのねん…もうやだ〜(悲しい顔)
きららちゃん、またトップ伸びてる〜顔(笑)
それに黄色のお洋服もめっちゃに合ってて
可愛いです〜顔(メロメロ)
きららちゃん、ボーダーコリーへの修行に励んでるかな〜?
気温の差が激しいのでお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいねんGood

Posted by はる at 2009年05月14日 23:13
大きなおリボンの黄色のお洋服がとても素敵よ揺れるハート
忙しいママに代わってお仕事してあげるなんて優しいきららちゃん・・・
心強い存在ですよね〜
まゆえりさんはかなりお忙しいようですが
お体に気をつけてお過ごしくださいねGood
Posted by ケネママ at 2009年05月15日 06:48
まゆえりさんお休みなしですかふらふら
お疲れ様ですexclamation
体に気を付けてね

きららちゃんのお洋服かわいいねハートたち(複数ハート)
大き目のおリボンがキュートぴかぴか(新しい)
よく似合ってるよわーい(嬉しい顔)
Posted by マロン&ティアラママ at 2009年05月15日 15:32
はるさんへ四葉

こんばんワンコ〜わーい(嬉しい顔)
はいバッド(下向き矢印) お休みゼロですもうやだ〜(悲しい顔) ・・・そのうち暴れるカモ顔(汗)
ちょんまげリボン なんとか頑張って伸ばしてま〜す顔(笑)
黄色、似合ってますかーexclamation&question 嬉しいかわいい
このお洋服ブティック おちりも可愛いんですよハートたち(複数ハート)
毎日お庭で秘密の特訓中でぇす手(チョキ)
はるさんもお忙しいのに、お気遣いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年05月15日 20:26
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ケネママさんもお忙しくて大変なのに、ありがとうございます顔(笑)
ケネママさんもお体、無理なさいませんように・・・ぴかぴか(新しい)
黄色ってあまり持ってないんですが、似合ってますかexclamation&question
嬉しいです〜るんるん ケネちゃんが黄色のブティックを可愛く着てたので
きららヤギにもいけるかな〜と思って買ったんですよ手(チョキ)
応援してくれるのはいいんですが、ちょっと重いきららヤギです
Posted by まゆえり at 2009年05月15日 20:34
マロン&ティアラママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ハイ手(パー) 体こわさないように気をつけまーす顔(イヒヒ)
いつもお気遣いありがとうございますぴかぴか(新しい)
このお洋服ブティック パンツみたいになってるおちりがすんごく
可愛いんですよハートたち(複数ハート) でもおちり撮るの忘れた〜ふらふら
似合ってると言っていただけて、嬉しいでーすかわいい
Posted by まゆえり at 2009年05月15日 20:41
休みなしなの〜exclamation&questionかわいそうだわexclamation×2
新型インフルエンザが神戸で発症して、うちも対応に今日は大変でした〜顔(汗)
きーちゃん、このお洋服すんごいかわいい〜黒ハート
黄色よく似あってるよわーい(嬉しい顔)

まゆえりちゃん、体調崩さないようにねexclamation×2
Posted by ラムまま at 2009年05月16日 19:15
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ハイ〜手(パー) 休みなしで、ヘトヘトな私ですぅーもうやだ〜(悲しい顔)
そっかひらめき ラムままさんは神戸ですもんねexclamation
ニュースでお休みの対応される学校もあるとか・・・がく〜(落胆した顔)
落ち着くまでは大変ですねあせあせ(飛び散る汗) 気をつけて下さいね顔(チラッ)
黄色、似合ってますかーexclamation&question 嬉しいなぁかわいい
ラムままさんにも褒めていただいて、自信ついちゃいました顔(イヒヒ)
きーちゃんヤギ今度からピンクだけでなく黄色の服も集めます顔(ペロッ)
体調崩さないよう頑張ります手(グー) また遊んでくださいねるんるん
Posted by まゆえり at 2009年05月16日 22:05
まゆえりさん♪こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
休みゼロってぇーーがく〜(落胆した顔)過酷すぎるぅあせあせ(飛び散る汗)
お体お大事にしてくださいよぉ〜exclamation×2
そちら方面・・・悪いウィルスが蔓延してるようなのでふらふら

きららちゃんヤギ相変わらずキュート黒ハートだわーん顔(メロメロ)
黄色のお洋服!似合っててめっちゃカワユイですハートたち(複数ハート)
きららちゃんの笑顔見れて幸せでーするんるん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとねっキスマーク
Posted by kazumaro at 2009年05月17日 01:14
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ご心配していただいて、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
嬉しすぎて、ウルウルですぅーもうやだ〜(悲しい顔)
体調崩さないように気をつけますねっ手(パー)
この写真のきららヤギ よく見るとえらい汚れてる・・・顔(汗)
黄色のお洋服ブティック 似合ってますかーexclamation&question 嬉しいなぁかわいい
このお洋服ブティック おちりが可愛いので今度お見せしますね顔(イヒヒ)
いつも可愛い嵐くんと蓮ちゃんにとっても癒されてます黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年05月17日 20:27
お久しぶりでございますぅ〜わーい(嬉しい顔)
きららちゃん、ツノがまた伸びましたね〜顔(イヒヒ)Good
まゆえりさんに代わって、記事を更新してくれるなんて
なんて、親思いなんでしょexclamation&question(爆)顔(イヒヒ)
黄色のワンピースが、また可愛い過ぎますぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

お休みゼロとは、過酷過ぎますね〜顔(汗)
体調管理も限度があるはず、
休める時にはゆっくり休んでくださいね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

きららちゃ〜んexclamation×2
ママを癒してあげてね〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello
Posted by モモばあ at 2009年05月18日 00:34
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) お久しぶりですぅー顔(笑)
ツノ伸びましたexclamation&question 嬉しいかわいい 早くもっと伸びてほし〜ナぴかぴか(新しい)
うっとおしくって、毎日切りたい病とたたかってます顔(汗)
黄色のワンピブティック 可愛いでしょグッド(上向き矢印) うふハートたち(複数ハート)
おちりのところがもっと可愛いので、今度アップしますねるんるん
モモばあさんもお休みがないのに、グチってしまって顔(汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗) 休める時にはしっかり休みますね手(パー)
いつもモモチちゃんのアップ写真に癒されてまーす黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年05月18日 21:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1734390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック