2009年07月30日

元気です♪

またまたご無沙汰しておりますが、元気ですわーい(嬉しい顔)

たまには元気な姿をアップ〜グッド(上向き矢印)



P1050111.JPG


P1050117.JPG


P1050125.JPG


P1050142.JPG


P1050154.JPG


写真カメラだけで、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆえり at 20:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよ〜晴れ
ひと月ぶりの更新待ってたよん顔(イヒヒ)
きららちゃん元気に歩いてるのでちょっと安心しました〜わーい(嬉しい顔)
トップの毛が伸びて、きららちゃんの顔が少し変わったように見えるのは気のせいexclamation&question
かわいいから全然問題ないけどね揺れるハート

Posted by ラムまま at 2009年07月31日 06:40
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ずっと更新してなくて、ご心配おかけしちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギは変わりなく元気でーするんるん 雰囲気変わりました?
ずっと見てるとあんまりわかんないんですが…そうかも顔(イヒヒ)
ようやくここまで伸びたのにまだどうしようか迷ってます顔(汗)
問題ないですかーexclamation&question ありがとうございますアリガト
Posted by まゆえり at 2009年07月31日 19:31
まゆえりさん♪お久でーす(^O^)/
きららちゃんヤギも元気そうだねっ揺れるハート
ちょんまげも延びてきてー(長音記号2)今の感じ、とっても可愛い〜顔(メロメロ)
元気な姿が見れて嬉しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
暑かったり涼しかったりお天気が不安定だけど
まゆえりさんも♪体調に気をつけてねるんるん

Posted by kazumaro at 2009年08月01日 00:00
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららちゃんのトップ、良い具合に伸びてますね〜Good
左の写真と比べると、お姉さんっぽくなってるわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

足の具合はもう大丈夫なのかしらexclamation&question
毎日お天気が不安定だけど、
お二人とも身体に気を付けて頑張って下さいねっexclamation

久しぶりにきららちゃんに会えて幸せですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
Posted by モモばあ at 2009年08月01日 00:14
お久しぶり〜グッド(上向き矢印)
きららちゃん元気そうでよかった〜顔(笑)
トップがこんなに伸びて可愛いよ揺れるハート
舌を出して笑ってるみたいでどの写真も可愛い〜
Posted by レオママ at 2009年08月01日 00:49
おひさしぶり〜!
写真だけでも元気なきららちゃんに会えたから感激です揺れるハート
お顔が大人になってる〜!
お洋服はかぼちゃパンツ?かわいいですよ揺れるハート
相変わらずお忙しいのでしょうね
夏バテしないでくださいねパンチ
Posted by ケネママ at 2009年08月01日 06:20
まゆえりさんもきららちゃんも元気そうでよかった〜揺れるハート
トップ、伸びたねGoodお洋服もとっても似合ってて可愛い〜揺れるハート
明日、お会い出来るのを楽しみにしていましたが
ひめちん、ヒートになっちゃって行けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
またまゆえりさん&きららちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしていまするんるん
Posted by はる at 2009年08月01日 14:57
kazumaroさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔) そして…お久しぶりデスたらーっ(汗)
ご心配おかけして、すみませんあせあせ(飛び散る汗) きららヤギ元気です
ちょんまげもちょっと伸びました〜リボン でもまだまだで…顔(汗)
うっとおしい感じなのに可愛いだなんて嬉しいですかわいい
kazumaroさんも夏バテなどなさらないようにして下さいねグッド(上向き矢印)
嵐くんと蓮ちゃんは暑さ対策ばっちりGood で大丈夫かな顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2009年08月02日 07:55
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
ほんとだっexclamation 左の写真と比べると別人ですね〜グッド(上向き矢印)
足はまたいつ悪くなるかわからないのですが顔(泣) あまり
悩まず、なるべく気を付ける生活をしてまーす手(チョキ)
本人ヤギは至って、元気みたいですよん顔(イヒヒ)
モモばあさんも今月はお忙しい時期ですよねふらふら
お体大切に、ご無理はなさらないでくださいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2009年08月02日 08:02
レオママさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔) ご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
はい〜、きららヤギ元気にしてました手(チョキ)
ご心配おかけして、すみませんたらーっ(汗)
トップ伸びました〜exclamation&question 可愛いと言っていただけて嬉しいるんるん
早くレオちゃんルネちゃんの長さになってほしいです顔(メロメロ)
Posted by まゆえり at 2009年08月02日 08:07
ケネママさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔) お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
写真カメラだけのアップなのにコメント下さって嬉しいでするんるん
お顔が大人に… うふふかわいい 目指せレディです手(グー)
このお洋服ブティック かぼちゃパンツがツボなんです〜
大阪はまだ梅雨も明けず、ムシムシと暑くて大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
ケネママさんもお忙しそう…無理なさらないで下さいねグッド(上向き矢印)
お母さまの退院おめでとうございましたexclamation 顔(笑)
Posted by まゆえり at 2009年08月02日 08:14
はるさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔) ご心配おかけしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
トップ伸びましたexclamation&question でもまだ切りたい病勃発してます顔(汗)
今日お会いできると思っていたのに、私も残念でしたー(長音記号2)
でも仕方ないですね… ひめちゃん体調は大丈夫ですか?
ヒートが終わったらまた是非遊んでやって下さいねっるんるん
Posted by まゆえり at 2009年08月02日 08:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1798247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック