2009年09月24日

トリミング行ってきました♪

今日は、きららヤギのキレイキレイの日でしたはさみ

前回ちょっと長めだったので、今回はスッキリ〜グッド(上向き矢印)

早速、お写真カメラを撮ろうときららヤギを探すと・・・



P1050672.JPG

疲れて、寝てましたぁ顔(イヒヒ)


でも、大丈夫exclamation


P1050676.JPG

ほら、足あげてるでしょ顔(ペロッ)
注)きららヤギが足をあげてる時は調子良い時デス


頑張って起きて、撮影に協力してもらいましたかわいい


P1050681.JPG

うふ 可愛い〜黒ハート


今回のカレンダー目

P1050678.JPG

ハロウィーンですハートたち(複数ハート)


P1050679.JPG

こっちでも、頑張って撮影に協力したみたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗になったね〜きららちゃんはさみ
すっきりカットしたけどお尻尾が健在でよかったわGood
またまた素晴らしい出来のカレンダーです
ハロウィンバージョンねイベント
無事モデルさんも出来たしゆっくりお休みなさいね眠い(睡眠)
Posted by ケネママ at 2009年09月24日 23:31
うふふわーい(嬉しい顔)きららちゃん、とっても可愛くなってるよ〜黒ハート
しかもスッキリ!!似合ってますハートたち(複数ハート)
今回はハロウィンのカレンダーだったんですね♪
可愛くってホント羨ましいでするんるん
あっ、私もゆめが足を上げて寝てたり、へそ天で寝てると安心しますわーい(嬉しい顔)
調子がいいんだな〜って一つのバロメーターにしてますよ顔(イヒヒ)
きららちゃん、トップの毛伸びましたね揺れるハート
the女の子!!って感じですかわいい可愛い顔(メロメロ)
Posted by ゆめ&ふわわママ at 2009年09月25日 00:50
こんにちは〜
きららちゃんスッキリしましたね〜顔(笑)Good
そちらは、まだ暑いのかしらexclamation&question
東京も今日は30℃近くまで上がっておりますよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
モモチとお揃いのサマーカットだわ〜ハートたち(複数ハート)
ちょんまげも健在ですねっGood
大きなお目目が可愛いすぎますぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
そうそうexclamation×2来月はハロウィンだわるんるん
モデルさんも頑張ったのねexclamation偉いなぁ〜顔(笑)Clap
Posted by モモばあ at 2009年09月25日 14:16
今回はきららちゃん、すっきりと…揺れるハート
かわいい〜揺れるハート
今回のカレンダー、ハロウィンなんだ〜わーい(嬉しい顔)
かわいいワン犬(笑)
モデル姿も慣れたもんだね顔(イヒヒ)
仁も完全復活までもう少し、復活したらよろしくね〜手(チョキ)
Posted by ラムまま at 2009年09月25日 19:31
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ふふ 久しぶりにお目目の周りがスッキリしましたハートたち(複数ハート)
まだ見慣れなくて、あんたダレ?って感じです顔(汗)
あっ、おシッポは健在ですよ〜ん手(チョキ)
毎月、セットを変えてお写真撮って下さるみたいですカメラ
こんな風にちゃんと私の時も撮らせてくれたらいいのに顔(汗)
昨日はあの後、爆睡でした〜顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2009年09月26日 00:10
ゆめ&ふわわママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ハイ〜、久しぶりにお顔周りスッキリしました〜顔(イヒヒ)
似合ってます? ふふ、嬉しいな〜かわいい
ゆめちゃんも片足あげて寝ちゃってることあるんだぁひらめき
そうそう、バロメーターですよね〜Good 一緒だなぁー(長音記号1)
ちょんまげ伸びたかな〜? 毎日見てると・・・
まだまだやわ〜・・・って、思っちゃうので嬉しいですアリガト
可愛いと言っていただけると、ものすごーく嬉しいデスハートたち(複数ハート)
ゆめちゃんとふわわちゃんも、THE・女の子、だよ〜ん黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年09月26日 00:20
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
ハイ、スッキリしましたグッド(上向き矢印) お顔周りモヤモヤだったのであせあせ(飛び散る汗)
モモチちゃんと同じ、スッキリサマーカットでぇす黒ハート
お目目目がすっきりで、きららヤギも過ごしやすそうです
東京も暑かったんですね晴れ 大阪も昨日は真夏日でしたたらーっ(汗)
今回はどんな写真かな〜?って毎回楽しみなんですよるんるん
モデルを頑張ってるお顔が笑えませんかぁ〜exclamation&question (笑)顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2009年09月26日 07:45
ラムままさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
うふふ スッキリサッパリしましたでしょ〜顔(笑)
お家家ではこんなハロウィンのセットなんて出来ないから
こうして写真に撮ってもらえて喜んでまするんるん データほしいー(長音記号1)
モデルに慣れたのかなexclamation&question いやいや訳分かってないみたい顔(汗)
仁ちゃんもう少しで完全復活ですねClap よく頑張ったねぴかぴか(新しい)
来夢ちゃんと仁ちゃんに早く会いたいでーす黒ハート
Posted by まゆえり at 2009年09月26日 07:55
きららちゃん綺麗になりましたね。うちのもちょっとロングにして、リボンもつけてみたい気持ちになりました。
ラムママさんが、ブログ更新されるとつい嬉しくなります。これからも宜しく〜〜かわいい
Posted by ノンノママ at 2009年09月26日 18:22
ノンノママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) お久しぶりです〜exclamation
ノンノちゃん検診の結果も問題なくて良かったですねClap
おできも消えてきたとのこと… 安心しましたぴかぴか(新しい)
ヨーキーちゃんも前髪伸ばしてるコ多いですよねグッド(上向き矢印)
ティナちゃんとノンノちゃんなら似合うと思いますよ黒ハート
ふふ ラムままさんのコメントも読みました〜顔(イヒヒ)
私の方こそ、これからもよろしくお願いしまーす手(パー)
また遊びに行きますね〜るんるん
Posted by まゆえり at 2009年09月27日 20:25
先日はルネにお祝いメッセージありがとう〜
元気で4歳のお誕生日を迎えることが出来ました顔(笑)

きららちゃん、可愛い〜揺れるハート
リボンも可愛いのを付けてもらいましたね犬(笑)
ハロウィンバージョンのカレンダーも素敵ですねグッド(上向き矢印)
Posted by レオママ at 2009年09月28日 14:24
レオママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ルネちゃん、お誕生日おめでとうございますーバースデー
4歳も健康で穏やかで幸せな1年となりますように…ぴかぴか(新しい)
可愛いと言っていただいて、ありがとうございますかわいい
ふふふ 本当に嬉しいでーすハートたち(複数ハート)
家ではこんなハロウィンのセットが出来ないので
嬉しくてるんるん 次は何かな〜?と毎回楽しみなんです顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2009年09月28日 23:48
こんばんわん♪
先日は嵐の事で、いち早く応援のコメをくれて本当にありがとう揺れるハート
心から。。。嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
おかげで嵐は日に日に元気になってます犬(笑)
連動してる蓮も、そして私も嬉しくて嵐にベッタリ顔(笑)
こんな単純な?私達ですが、これからも宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

きららちゃんのヤギベイビーフェイス黒ハート
いつ見ても可愛くて癒されまーす顔(メロメロ)
今月はハロウィンかぁ!またコスプレしなくっちゃ顔(イヒヒ)
Posted by kazumaro at 2009年10月11日 01:28
kazumaroさんへ四葉

こんばんわんわーい(嬉しい顔) お返事遅くなってごめんんさいあせあせ(飛び散る汗)
嵐くん元気が戻ってきてて本当に本当に良かったですexclamation×2
蓮ちゃんもその間お利口さんによく頑張りましたねかわいい
kazumaroさんもお疲れは出てませんかー?
またふたりの可愛いブログが拝見できて嬉しいで〜す黒ハート
ベビーフェイスですかexclamation&question ふふ、なんだか嬉しいなぁ顔(笑)
明日またトリミングなので次は何か楽しみなんでするんるん
私もそろそろブログ再開しなきゃー顔(汗)
Posted by まゆえり at 2009年10月12日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1844607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック