2010年01月26日

入院・・・

ご無沙汰しておりました

そろそろブログも再開しようと思っていたのに

暗いニュースでごめんなさい・・・



大事な大事なきららの命が今、危ない状況にあります

明日、検査のあと緊急手術の予定です

どうかどうか、助かりますように・・・

ニックネーム まゆえり at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚きで・・・どう言葉を掛けたらいいのか
手術をして元気を取り戻せますとも!!
頑張れきららちゃん、頑張れまゆえりさん!!
頑張ってまた綺麗なお洋服を着ようね
私もお祈りしてますよ。
Posted by ケネママ at 2010年01月26日 19:20
きららちゃん頑張れ!!
絶対に大丈夫!!
まゆえりさんも凄く心配だろうけど
みんなで一緒に頑張ろうね!
ずっと祈ってるからね!
Posted by kazumaro at 2010年01月26日 19:31
きららちゃん頑張って!!
まゆえりさん、私も応援してるよ!!
元気になっていっぱい走ろうね!!
Posted by モモばあ at 2010年01月27日 00:33
えっ!?きららちゃん、どうしたの?
元気にしていると思っていたのに
緊急手術だなんて…
頑張って!きららちゃん!
ひめと一緒に祈ってるよ!
頑張れ!!

Posted by はる at 2010年01月27日 06:08
ビックリしてしまいました…exclamation×2
この前の仁ちゃんのお誕生日会の時にラムままさんから、きららちゃんは元気だよ♪って聞いていたので余計にビックリしてしまいました犬(泣)
何てお声をかけたらいいのか分かりませんが、ゆめふわわと一緒にずっとずっと祈っています!!
きららちゃん、頑張ってヤギ
Posted by ゆめ&ふわわママ at 2010年01月27日 08:49
ケネママさん kazumaroさん モモばあさん
はるさん ゆめ&ふわわママさん へ

音信不通だったにもかかわらず・・・
本当にあたたかいコメント、ありがとうございました!
皆さまからのコメントがすごくすごく支えになりました
きららにも皆さんのエールがしっかりと届いたと思います
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
Posted by まゆえり at 2010年01月28日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1963971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック