2010年01月27日

ありがとうございます

みなさんの励ましで、とても勇気をもらえました

本当にありがとうございます


きららの検査は14時からで、手術は夜になる予定です

先ほど電話して今の様子を聞きました

なんとか小康状態を保っていてくれてるようです

無事に昨日一日を乗り越えてくれました


今から病院へ向かいます

私が行っても、きららの姿を遠くからチラッと見るだけで

声をかけたり、触ったりすることは出来ません

それぐらいの大変な病状です・・・


きららにもきっと皆さんからのエールが伝わっているはずです

頑張ってきます

ニックネーム まゆえり at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆえりさん、大変な状況の中
更新して下さってありがとう!!
きららちゃんと先生を信じて
モモチと一緒に手術の成功を
願っています!!
きららちゃん!頑張って!!
Posted by モモばあ at 2010年01月27日 12:53
きららちゃん、これからなのですね
ひたすらお祈りしています
ケネもお友達もみんなして!
頑張ってくださいね
Posted by ケネママ at 2010年01月27日 15:58
きららちゃんの手術は夜なんですね
手術の成功ときららちゃんが
頑張ってくれる事を祈っています
元気になってまたひめと遊んで!
きららちゃんもまゆえりさんも頑張って!
Posted by はる at 2010年01月27日 18:27
まゆえりさん、大変な状況の中、ブログを更新してくださってありがとうございます!!
きららちゃん、今頃は手術を頑張っている頃なのかな犬(泣)
遠くからですが、きららちゃんが無事に元気に戻ってきてくれる事を心から祈っていますexclamation×2
頑張って、きららちゃんexclamation
今はそれしか言葉が見つかりません…もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ゆめ&ふわわママ at 2010年01月27日 19:55
きららちゃん、きっと大丈夫るんるん
信じて、祈ってるね黒ハート
Posted by まりえりこ at 2010年01月27日 21:08
モモばあさん ケネママさん はるさん
ゆめ&ふわわママさん まりえりこさん へ

皆さんが我がコのことのように心配して下さっているのが
嬉しくて、嬉しくて、とても心強かったです
手術中、何度も何度も読み返して元気をいただきました
皆さんの力で、きららは無事手術を終えることが出来ました
本当に本当に、ありがとうございました!
Posted by まゆえり at 2010年01月28日 20:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1964473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック