2010年01月30日

元気です♪

今日の面会時のきららヤギです


P1050997.JPG


このあと

看護婦さんと一緒に病院の前をお散歩に行ったら犬(足)

もう帰れると思って、私の車の前で踏ん張ってましたあせあせ(飛び散る汗)

張り切って走ろうとするので、やめさせるのが大変顔(汗)


P1050998.JPG


今日は10分くらい診察室で面会できたので

きらら〜、お友達がいっぱい応援してくれたんやで〜

って、しっかり教えときましたわーい(嬉しい顔)



皆さんの応援のおかげで、順調に回復していますぴかぴか(新しい)


P1060010.JPG

ヤギ 『きーたん、げんきなったでしゅ

ニックネーム まゆえり at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆえりさぁ〜〜ん♪私!めっちゃ嬉しいですぅ〜るんるん
今日はきららちゃんヤギの元気なお顔が見れたから〜グッド(上向き矢印)
笑顔が可愛くって揺れるハートいつものきららちゃんだぁーーわーい(嬉しい顔)
ほんとに。。嬉しくって。。。もうやだ〜(悲しい顔)
お家に帰ったら、みんなでお祝いしなくちゃね手(チョキ)
あっ!2人とも無理しちゃイヤ〜よぉ〜〜顔(イヒヒ)
Posted by kazumaro at 2010年01月30日 22:33
わ〜ん顔(泣)きららちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいよぉ〜exclamation×2
お散歩にも行けたんだね〜Good
大きな手術を乗り越えたのもきららちゃんの生命力の強さとまゆえりさんの大きな愛情のおかげだね黒ハート
もっともっと元気になって可愛い笑顔をいっぱい見せてねハートたち(複数ハート)
Posted by はる at 2010年01月30日 22:47
きららちゃんのお顔に力強さを感じますよ
包帯(?)が痛々しさを感じさせてもきららちゃんの笑顔が
それを忘れさせてくれます揺れるハート
もうちょっとでおうちで一緒!!ですね
頑張ってね〜、もう大丈夫と確信できた
今日のきららちゃんのお顔です〜Good
まゆえりさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2010年01月30日 23:06
きららちゃんの無事を聞いて、安眠できましたよ黒ハートえりちゃんにも、「まだ、きららちゃん連れてかないでね」ってお願いしたんだよ顔(泣)
Posted by まりえりこ at 2010年01月30日 23:24
きーちゃんに笑顔が戻ったねわーい(嬉しい顔)
きーちゃんの中ではもう、治ってるんだよexclamation×2
早く家に帰りたいよね、ママと一緒に居たいもんねわーい(嬉しい顔)

もう少しだねexclamation

きららちゃんの笑顔が見れてほんとにうれしい、良かったですわーい(嬉しい顔)

まゆえりさん、体調崩さないようにねexclamation×2
Posted by ラムまま at 2010年01月31日 06:37
きららちゃん&まゆえりさん
おはようございますぅ〜晴れ
明らかに前日とは違う表情ですね!!
きららちゃん、大好きなまゆえりさんとお家に帰りたかったのね〜ぴかぴか(新しい)
なんか、涙が出てきた〜たらーっ(汗)
ちょんまげも随分伸びて、可愛さに磨きが掛かったよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
あともう少し頑張ろうね〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
まゆえりさんも、季節の変わり目なので
お身体を大切になさって下さいね〜exclamation
Posted by モモばあ at 2010年01月31日 08:43
kazumaroさんへ四葉

ありがとうござます〜ぅ顔(笑) kazumaroさんが我がコの
ことのように想ってくださるのが、すごく嬉しいです顔(泣)
ハイ!無理しすぎないように、がんばりまーす手(パー)
Posted by まゆえり at 2010年01月31日 21:24
はるさんへ四葉

ありがとうございますexclamation
きららヤギは元気すぎて、周りをびっくりさせてるみたいでたらーっ(汗)
もう少しでいつものきららヤギに戻ると思います
応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2010年01月31日 21:27
ケネママさんへ四葉

この時、きららヤギの顔を見て私も安心したんですexclamation
お顔と目目にチカラが出てきてますよね
包帯の代わりの服の下は、傷口が痛々しいのに…あせあせ(飛び散る汗)
はしゃぎすぎて、すっ転んだきららヤギです顔(汗)
本当に応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2010年01月31日 21:31
まりえりこちゃんへ四葉

本当に応援、ありがとうねーexclamation
きっとえりちゃんが助けてくれたのかな顔(笑)
えりちゃんが見守ってくれてると思うと心強いですぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2010年01月31日 21:33
ラムままさんへ四葉

先生や看護婦さんにも脅威の回復力と言われました顔(汗)
嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・あせあせ(飛び散る汗)
きららヤギ的にはもうしんどくないから帰る!って感じでたらーっ(汗)
ハイ!体調に気を付けて、もうしばらく頑張ります手(パー)
Posted by まゆえり at 2010年01月31日 21:36
モモばあさんへ四葉

そうなんです。張り切って車の前で踏ん張ってるので顔(汗)
ちょっと可哀そうで、切なかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょんまげ少しは伸びました〜?
可愛いと言っていただけて嬉しくてニンマリしてまするんるん
モモばあさんも来月はお忙しいとのこと・・・ふらふら
あまり無理しすぎず、お体大事にしてくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2010年01月31日 21:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1967404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック