2010年01月31日

退院♪

今日の夜、無事に退院することが出来ましたグッド(上向き矢印)

お家家に帰ってすぐ・・・お水をガブガブ飲んで

おもちゃを振り回して遊んでました顔(汗)


けっこう大きく切開したので痛々しい傷口・・・

痛みは強いはずなのに、あまり痛がらず元気なきららヤギ

先生も看護婦さんもびっくりされてました


P1060013.JPG

今はよく寝ています

病院では熟睡出来なかっただろうから、ゆっくり休んでね眠い(睡眠)

お顔も汚いし頭もボサボサやけど、そっとしときます


きららヤギが元気な姿で家に居ることに、泣きそうです顔(泣)


応援して下さった皆さま、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆえり at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうきららちゃん手(チョキ)
驚異の回復ぶりですね
嬉しくって私も涙が出ちゃいます、これは嬉しい涙なので
良しとします勝手に・・・
2度も手術を乗り越えたきららちゃんは
素晴らしい生命力の持ち主だわGood
見習いますぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2010年01月31日 22:28
こんばんは〜るんるん
きららちゃん、退院されたのですかexclamation&question
それ程早くお家に帰りたかったのね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
退院おめでとうございます〜〜exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)
きららちゃん、安心してぐっすりお寝んねしてますねっGood
これからは、傷口のケアが大変だと思うけれど
頑張って下さいね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2010年01月31日 23:09
きららちゃん、退院おめでとう!
ほんときららちゃん、すごい回復力Good
早くおうちへ帰りたかったよね
大好きなまゆえりさんのそばでゆっくり眠りたかったよね
良かった、本当に良かった顔(泣)
今夜はまゆえりさんもきららちゃんもゆっくり休んでね
Posted by はる at 2010年01月31日 23:35
きーたんexclamationおかえりなさいexclamationexclamationexclamationexclamation
可愛いきーたん黒ハート
今度も本当に良く頑張ったねexclamation
ずーっとまゆえりさんの側にいるんだもんね犬
きーたんの頑張りと、まゆえりさんの病気発覚からのお気持ち考えると涙出ちゃいます
お大事になさってくださいね黒ハート
Posted by lovemomo at 2010年02月01日 03:14
ケネママさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
脅威の回復力で退院しました(笑)顔(ペロッ)
でもなんだか不安で、きららヤギから目が離せません…
今回で最後の手術にしてほしいです・・・(苦笑)顔(汗)
Posted by まゆえり at 2010年02月01日 13:32
モモばあさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
あんまり元気なので安静にするように念押しされました顔(汗)
お家では、何事もなかったかのように振舞ってますたらーっ(汗)
ハラハラしながらもうしばらく見守りたいと思います目
Posted by まゆえり at 2010年02月01日 13:36
はるさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
あのしんどさがウソのようにすっかり元気になりましたグッド(上向き矢印)
まだまだ心配でハラハラしながら見守ってますあせあせ(飛び散る汗)
お家でゆっくり寝てくれるのかと思いきや・・・ふらふら
昨日はゴソゴソ動いてあんまり眠れず・・・ 寝不足です顔(汗)
Posted by まゆえり at 2010年02月01日 13:40
lovemomoさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
なんか…あんだけしんどかったのがコロッと元気なんで顔(汗)
いまだ信じられず・・・ハラハラして見守ってますあせあせ(飛び散る汗)
もう大丈夫かな・・・ 大丈夫ですよねexclamation&question
うふふ きーたんって呼んで下さって嬉しいですかわいい
家族の間では、きーちゃんきーたんって呼んでるんです顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2010年02月01日 13:47
きららちゃんヤギ退院おめでとうぴかぴか(新しい)
大好きなお家でゆっくり休んでねっ揺れるハート
また元気に走ってるきららちゃんを見るのを
楽しみにしてるねわーい(嬉しい顔)

まゆえりさん♪先日は蓮のお誕生日に
お祝いのコメントありがとう黒ハート
何かとお疲れなのに。。。。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
これからも、嵐と蓮を宜しくお願いしますかわいい
Posted by kazumaro at 2010年02月01日 18:08
kazumaroさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
昨日は久しぶりにお家家に帰ってきたからか
ソワソワして全然ゆっくり寝てくれなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)
今日は落ち着いて寝てくれていますわーい(嬉しい顔)
しっかり休んで早く走れるぐらい元気になるといいなグッド(上向き矢印)
完全復活までもう少し・・・頑張りまーす手(グー)
蓮ちゃんが可愛くって大好きデス黒ハート もちろん嵐くんも黒ハート
こちらこそこれからもよろしくお願いしますexclamation
Posted by まゆえり at 2010年02月01日 19:47
きららちゃん、退院おめでとう〜わーい(嬉しい顔)
まゆえりさんもお疲れ様ですexclamation×2
一安心ですねexclamation

でも、おもってたより元気で良かった…
そんなに走って大丈夫exclamation&question

これでゆっくりきららちゃんもまゆえりさんも眠れるねわーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2010年02月01日 20:23
ラムままさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
思った以上に元気なきららヤギでした・・・
走ったり無茶したらダメなので、いつもハラハラですあせあせ(飛び散る汗)
このまま無事に完治してくれるといいんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)
再発の心配もあり不安は当分なくなりそうもありませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも心配ばっかりしててもしょうがないので頑張りマス手(グー)
Posted by まゆえり at 2010年02月02日 16:48
キララちゃん元気になって良かったです。何も知らずにご無沙汰していたんですごめんなさい。でも、本当に良かった。手術頑張ったね。良かったら、近況を聞かせていただけると嬉しいです。本当にびっくりしました。
Posted by ノンノママ at 2010年02月03日 00:09
きららちゃん、退院おめでとう♪
コメントが遅くなっちゃってごめんね犬(泣)
うんうん!!きららちゃん、元気そうなお顔が見られて凄く嬉しいよ〜ハートたち(複数ハート)
きららちゃんが無事で元気にいてくれるだけで泣きそうになる気持ち、凄く分かりますよ!!
私も普段はそんなに健康が幸せ揺れるハートって考えたりしないけど、今回の様にお友達が病気しちゃったり、ゆめふわわが病気になったりすると、本当に今ここに元気でいてくれる事が凄く幸せなことなんだな〜って痛感して、1人で泣いたりする事があります顔(泣)
きららちゃんが元気に退院してきてくれた事、本当に本当に嬉しいです♪
きららちゃん、おうちでゆっくりおねんねしてね〜眠い(睡眠)
Posted by ゆめ&ふわわママ at 2010年02月03日 20:56
ノンノママさんへ四葉

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
突然でびっくりさせてしまい・・・すみませんたらーっ(汗)
再び大きな病気になってしまい今回は覚悟もしましたがバッド(下向き矢印)
無事に手術を乗り越えて、今は順調に回復していますぴかぴか(新しい)
門脈シャントとは全く関係のない病気なのでー(長音記号2)ノンノちゃんが
かかることはないと思いますので、安心して下さいわーい(嬉しい顔)
落ち着いたらノンノママさんのところにも伺いますねグッド(上向き矢印)
Posted by まゆえり at 2010年02月03日 21:08
ゆめ&ふわわママさんへ四葉

そうですよねグッド(上向き矢印) 元気でそばに居てくれるだけで
普段はあまり考えないけど、すごく幸せなことですよねぴかぴか(新しい)
ママさんが我がコのことのように心配して下さって顔(泣)
本当に心強く有難かったです!ありがとうございましたアリガト
完全回復したら是非是非遊んでやって下さいねるんるん
Posted by まゆえり at 2010年02月03日 21:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1968132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック