2010年02月03日

横ばい

退院後も・・・元気横ばいのきららヤギです

応援してくださった皆さまへのお礼も兼ねて

ちょこちょこアップしようと思ってはいるのですが・・・

なんせ、きららヤギの調子が悪くなってから退院までの

10日ぐらい、まったく仕事をしてなかったもんでふらふら

仕事が大変なコトになっておりますあせあせ(飛び散る汗)

「きららに何かあったら、仕事はしません、できません」exclamation

と、常日頃から宣言してるのですが・・・その後が大変〜顔(なに〜)



P1060023.JPG

ヤギ 『きーたんはげんきでしゅよー


P1060033.JPG

お散歩に行く気マンマン手(グー) みたいですが、行けないので

ちょいブーたれてます ・・・そして無言で訴えてます顔(汗)


P1060037.JPG

膝の上に乗って、アピールちゅうー(長音記号2)



P1060048.JPG

ヤギ 『たいくちゅでしゅー



仕方がないので

お家家に帰ってから、たまごちゃんで遊びました


P1060070.JPG

激しく遊べないので、加減して投げたらー(長音記号2)

そんなんちゃうーっ」 って顔されましたふらふら



もう少し時間が出来たら、病気のこととかお話しますねグッド(上向き矢印)

とりあえずは順調そうですので、安心して下さいわーい(嬉しい顔)


ー(長音記号2)おまけー(長音記号2)

今日、お昼ごはんを買いにおにぎり屋さんへ行ったらダッシュ(走り出すさま)

恵方巻きしか、売ってへんかった・・・たらーっ(汗)


仕方なく? お好み焼きを買いました(笑)

でも・・・さすが関西exclamation


お好み焼きまで、巻かれてました顔(イヒヒ)


P1060027.JPG


注)右下に写ってる白い影は、きららヤギです


夜にちゃんと、恵方巻き食べましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
きららちゃん病気前とほとんど変わりなく
可愛いお顔を見せてくれてありがとう
ピンクのお洋服が可愛いね揺れるハート
まゆえりさんのお仕事が大変なことに・・・?
きららちゃんが応援しててくれるから頑張れちゃいますよね
フレー!フレー!まゆえりさん

巻いてあるお好みやきって関西らしいわ〜がく〜(落胆した顔)
Posted by ケネママ at 2010年02月04日 06:34
こんにちは〜
元気そうなきららちゃんのお顔を拝見していて
私も安心していますが、
その後きららちゃんの傷の具合は如何ですかexclamation&question
お外に行きたいけれど
まだ我慢しなくてはいけないのが、切ないですね〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まゆえりさんもお仕事が忙しそうで大変ですね。
どうぞお身体だけは大切になさって下さいねexclamation
恵方巻き、私も昨日食べましたが
おかずも恵方巻きにちなんだ物が沢山出ていましたよ〜るんるん
そちらではお好み焼きも恵方巻き風なんですね。顔(笑)ハートたち(複数ハート)

Posted by モモばあ at 2010年02月04日 13:53
きーちゃん、順調に回復中ですね手(チョキ)ほっと安心exclamation
まゆえりさんはお仕事で、疲れ出さないようにね顔(イヒヒ)
でも、うちも来夢や仁が病気になったら100%仕事休むだろうな〜
それで首になっても仕方ないかも…
仕事より大切なものってありますよねぴかぴか(新しい)
きーちゃんのピンクのワンピ、とってもかわいい揺れるハート
お好み焼きまで巻かれてましたか顔(イヒヒ)
確かにコンビニも恵方巻き一色でしたもんねわーい(嬉しい顔)
職場の昼食が巻きずしでした〜
Posted by ラムまま at 2010年02月04日 18:23
ケネママさん モモばあさん ラムままさんへ

コメントありがとうございます
おひとりおひとりにお返事出来ず、申し訳ありません…
実は昨日の夕方から、また心配事が出てきちゃいまして
再発だったらどうしよう・・・とオロオロしています
注意してきららの様子を見てあげたいと思います
落ち着きましたら、ご訪問させていただきますね
Posted by まゆえり at 2010年02月05日 19:38
さすが、関西人exclamation×2
オチが付いてましたがな顔(笑)
きららちゃんの、元気そうなお顔、うれしいですぅ〜ハートたち(複数ハート)
あぐちゃん、超心配しててダニヘニ抱き締めてたよ・・・顔(泣)
Posted by まりえりこ at 2010年02月06日 13:19
まりえりこちゃんへ四葉

あぐちゃんも心配してくれたのーexclamation&question
嬉しいなぁ〜顔(笑)  ありがとうねっexclamation
心配かけちゃって、ごめんんさいあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギが元気になったらダニヘニちゃんに会いたいわ〜黒ハート
Posted by まゆえり at 2010年02月06日 23:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1971630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック