2010年02月07日

完治しました♪

昨日抜糸も終わり、レントゲンや血液検査の結果も問題なく

無事めでたく、完治しましたるんるん


実は、木曜日の夕方に再発を疑う症状が出て

慌てて先生に電話で指示を仰ぎ、症状が軽かったので

安静にして様子を見るように、と言われていました

昨日の検査は、ドキドキで祈るような気持ちでしたが

結果は良く、現在は再発の兆候はなく順調だとのことぴかぴか(新しい)


これから先、再発の心配はついてまわりますが・・・

予防出来るものではないので、普通に生活して良いそうで


無事に、完治 デスexclamation×2



皆さまには本当に感謝していますぴかぴか(新しい) ありがとうございましたexclamation


少しバタバタしてるので… また後日詳しくお話します

きららヤギは今日からルンルンでお庭を走ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
きららちゃん、抜糸も終えて完治されたのですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
本当におめでとうございますぅ〜顔(笑)Good
お庭も久しぶりに走る事が出来て、
きららちゃんも嬉しかったでしょう〜exclamation×2
この先も予断は許さないけれど
ご病気と上手く付き合って
沢山の事を経験させてあげたいですねっるんるん
まゆえりさんが付いているんだもの、
きららちゃんも、これからもきっと頑張れますよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
Posted by モモばあ at 2010年02月07日 20:44
きららちゃんの完治報告をとっても嬉しい思いで拝見しましたよグッド(上向き矢印)
少し心配な事が・・・の文字を見て気になって仕方がなかったです
良かったよかった。
お庭で遊べるようにもなってまゆえりさんも一安心、お疲れをゆっくり癒してくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2010年02月07日 23:39
嬉しいexclamation×2「完治」の報告が聞けてとっても嬉しいよわーい(嬉しい顔)
まゆえりさんがついてるからきららちゃんは大丈夫exclamation×2
きららちゃん、お庭でルンルンるんるんなんですねGood
また元気で可愛いきららちゃんをお待ちしてますハートたち(複数ハート)
Posted by はる at 2010年02月07日 23:51
タイトル見て、安心しましたよんわーい(嬉しい顔)
きららちゃん、良く頑張りました犬(笑)&まゆえりさんも…揺れるハート
ひさびさにお庭のランで走って満足かなexclamation&question
次は元気なきららちゃんと会えるかな揺れるハート
Posted by ラムまま at 2010年02月08日 06:39
モモばあさんへ四葉

ご心配をおかけしましたが無事に完治しましたグッド(上向き矢印)
本当に本当にありがとうございましたぁexclamation
久しぶりのお庭ランダッシュ(走り出すさま) すごーく喜んでくれました顔(イヒヒ)
そうですよねあせあせ(飛び散る汗) ・・・再発の心配ばっかりしてても
仕方ないし、たくさんの事を経験させてあげたいですわーい(嬉しい顔)
いつかモモばあさんとモモチちゃんに会いに行きたいです黒ハート
Posted by まゆえり at 2010年02月08日 19:05
ケネママさんへ四葉

本当にご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
再発もなく、無事に完治することが出来ましたグッド(上向き矢印)
お庭で楽しそうに遊ぶきららヤギを見てジーンときました顔(泣)
日々元気になっていくので、すごく安心していますぴかぴか(新しい)
本当に本当に、ありがとうございましたexclamation
Posted by まゆえり at 2010年02月08日 19:12
はるさんへ四葉

一緒に喜んでいただけて、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
早速、お庭を爆走しましたよ〜ダッシュ(走り出すさま) (苦笑)顔(汗)
早くひめちゃんと遊べるまでに復活するので手(グー)
元気になったら遊んでやって下さいね〜るんるん
本当にありがとうございましたexclamation
Posted by まゆえり at 2010年02月08日 19:16
ラムままさんへ四葉

ご心配をおかけしましたが、無事に完治しましたグッド(上向き矢印)
久しぶりにお庭を爆走して、ボール投げもしてダッシュ(走り出すさま)
すごーく喜んでくれましたハートたち(複数ハート)
早く来夢ちゃん&仁ちゃんと走れるまでになりたいです黒ハート
その時はまた、遊んでやって下さいね〜るんるん
本当にありがとうございましたexclamation
Posted by まゆえり at 2010年02月08日 19:21
きららちゃん、はんまに良かったなぁ・・・揺れるハート
えりちゃんにも、きららちゃん完治報告しとくね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by まりえりこ at 2010年02月08日 22:03
まりえりこちゃんへ四葉

ほんま、ありがとーかわいい
きららヤギが完全復活したら、また会おうねぇるんるん
私からも直接えりちゃんにお礼言いたいしハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2010年02月09日 15:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1974473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック