2010年02月19日

ハッピーバースデー♪

昨日、218日はきららヤギ4歳のお誕生日でしたかわいい


この日を迎えられて、本当に本当に良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回は、いつも以上に嬉しく感じましたぴかぴか(新しい)



2006年2月18日 0時30分ごろ

きららヤギは、ももの4番目の子として産まれましたハートたち(複数ハート)


tanjou.jpg

「何、コレ?」と思っているような、ももの頭が笑えます顔(笑)


omemegaaita.jpg

お目め目が開いたとき〜  お気に入り写真です揺れるハート

この頃はまだ、パンダ模様がはっきりしてたね〜顔(イヒヒ)



昨日、いち早くお祝いのコメントぴかぴか(新しい)を寄せて下さった

モモばあさん、ケネママさん、ラムままさん、ありがとうございましたexclamation×2

本当に嬉しかったです顔(泣)

kiraracard.jpg



昨日・・・新たに、『てんかん』 もあると診断されたきららヤギ

またまたショックでしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

死ぬ病気じゃないからいいやexclamation っと開き直った私です手(グー)


昨日は家族でお祝いしましたかわいい

その様子はまたアップしますね〜わーい(嬉しい顔)


※アセラさんメンテでブログ1日遅れちゃった〜




ニックネーム まゆえり at 09:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう、きららちゃんバースデー
この日を元気に迎えられてご家族様も
最高に嬉しい日でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きららちゃんはご兄弟がたくさんいるんですね〜
ちなみにケネは二人っこなんですよ

そうそう!!死ぬ病気じゃないからいいや!のまゆえりさん、それですよ、その意気ですよ手(グー)

・・・どうやって更新されたのかな〜
私は未だにマイブログはおろか
アセラさんにもアクセスできないんです〜顔(ぷんっ)もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ケネママ at 2010年02月19日 14:18
やっとブログがPCで見ることができたよん目お昼に携帯で見たらアップされてたので家のPCで開くとなぜかエラーの文字が…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、きららちゃんのかわいい顔が見れてよかった揺れるハート

ところで、”てんかん”って診断も付いたんですか?
正直、なぜきららちゃんばっかり???って思ってしまった顔(泣)
でも、まゆえりさん、この世からいなくなるんじゃないから大丈夫exclamation
気をつけるところだけはきちんと注意すれば…
いつもきららちゃんと一緒に入れるのでその点は安心だね顔(笑)

病気なんてくそくらえ〜←ちょっとお下品でずみませんふらふら


最後に、きららちゃん、おったんじょうびおめでと〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2010年02月19日 18:10
こんばんわ♪
ちょっと出遅れてしまったけど、きららちゃんお誕生日おめでとう黒ハート
本当に元気にこの日が迎えられて良かったねハートたち(複数ハート)
きららちゃんもゆめと同じ4歳児だねわーい(嬉しい顔)
ゆめはもう少ししたら5歳になるけどちょっとの間は同じ年だね顔(イヒヒ)
それにしてもきららちゃんの小さい頃のお写真、めちゃんこ可愛いんですけど〜揺れるハート
思わず何回もお写真見ちゃいました顔(メロメロ)
いや〜、癒されました揺れるハート
で、きららちゃん。てんかんも発覚しちゃったんですねもうやだ〜(悲しい顔)
ふわわも小脳に障害があって、てんかんまで酷い発作ではないですけど、時々発作が出ますふらふら
だからきららちゃんのてんかん、他人事ではないです顔(泣)
お互いに病気なんかに負けないで頑張りましょうね!!
ふわわの件では暖かいコメントをありがとうございました!!
凄く嬉しかったです♪

きららちゃん、お誕生日おめでとうね〜かわいい
Posted by ゆめ&ふわわママ at 2010年02月19日 20:21
きららちゃんヤギ お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

元気にお誕生日を迎えられて、ほんとに良かったね揺れるハート
私も自分の事のように嬉しいよぉ。。もうやだ〜(悲しい顔)
大きな病気を乗り越えて!ほんとに頑張ったもんねexclamation
きららちゃんの小さい頃の写真をまた見れて嬉しいハートたち(複数ハート)
昔も今もめっちゃ可愛い〜よぉ〜〜顔(メロメロ)

4歳の1年も、楽しい時間を沢山過ごせますよぉにるんるん
まゆえりさん!いつも応援してるからね手(グー)
嵐と蓮からも・・愛黒ハートキスマークを送りま〜す犬(笑)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2010年02月19日 23:04
ケネママさんへ四葉

ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
4歳を迎えられて、本当に良かったですexclamation
ケネちゃんは二人っ子なんですねハートたち(複数ハート) きららヤギは4姉妹です
母犬のももも4兄弟だったので普通だと思ってました顔(ペロッ)
ケネちゃんの赤ちゃんの頃って可愛かったんだろうな〜黒ハート
想像しただけでキャーってなります顔(メロメロ) 今も可愛いですが揺れるハート
てんかんってわかった時は、笑うしかなかったですたらーっ(汗)
もういいや〜って開き直っちゃいました(笑)顔(イヒヒ)
アセラさんのメンテナンス、結構長かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
つながったりつながらなかったりー(長音記号2) つながっても
表示がおかしかったり、次の日の昼ごろまで変でしたふらふら
Posted by まゆえり at 2010年02月20日 20:26
ラムままさんへ四葉

ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
ハイ手(パー) 病気なんてくそくらえ〜デスパンチ
門脈シャントや肺葉捻転と違って、死ぬ病気じゃないしー(長音記号2)
ま・いっか〜っと結構あっさり受け入れちゃってます顔(ペロッ)
ちゃんと気を付けてれば大丈夫ですよねっexclamation
…せっかく訪問して下さったのに、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
メンテが終わってからも長い時間、変だったようですふらふら
Posted by まゆえり at 2010年02月20日 20:33
ゆめ&ふわわママさんへ四葉

ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
ゆめちゃんと同じ4歳に、無事なれてホッとしてますかわいい
ちょっとはゆめちゃんを見習ってレディになってほしい…顔(汗)
赤ちゃんの時ってもうめちゃんこ可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)
もっと写真撮っておけばよかったな〜と後悔してますふらふら
ふわわちゃん、元気になって本当に良かったですぴかぴか(新しい)
やっぱりふわわちゃんはハイパーでないと(笑)顔(イヒヒ)
発作は心配だけど… 一緒に頑張りましょうねっexclamation
Posted by まゆえり at 2010年02月20日 20:40
kazumaroさんへ四葉

嵐くんがまだ本調子じゃない大変な時に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
きららヤギにコメント下さってありがとうございますexclamation
自分の事のように想って下さるのが本当に嬉しいです顔(泣)
嵐くんと蓮ちゃんからの愛黒ハート めちゃんこ幸せで〜すハートたち(複数ハート)
きららヤギに渡す前に私が受け取っとこうかな(笑)顔(イヒヒ)
4歳は上手に病気と付き合って楽しい1年にしたいですぴかぴか(新しい)
赤ちゃんきららヤギを可愛いと言って下さって嬉しい〜るんるん
Posted by まゆえり at 2010年02月20日 20:52
出遅れました…ごめんなさ〜い顔(汗)

きららちゃん、4歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
元気な可愛い笑顔でお誕生日が迎えられて本当に良かった黒ハート
手術、良く頑張ったね!
4歳の一年もまゆえりさんと楽しい思い出いっぱい作ってねハートたち(複数ハート)

こんなに小さい頃の写真があるなんてうらやましいな〜
可愛い〜顔(メロメロ)
今は色白なきららちゃんもBabyの時は茶色が濃かったんだね〜
ほんと可愛い〜黒ハート
Posted by はる at 2010年02月21日 15:22
はるさんへ四葉

ありがとうございまするんるん
ほんとに今回のお誕生日は感慨深いものがありましたもうやだ〜(悲しい顔)
楽しい思い出作りにまたデートしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
叔母宅で産まれたのでこんな頃の写真カメラがあるんですが
当時はこんなにワンコ命exclamationになるなんて思ってなくて
今になっていろんな事を後悔していますぅふらふら
赤ちゃんひめちゃんもすごーく可愛かったんだろうなハートたち(複数ハート)
だって、今もめちゃカワですもん黒ハート
Posted by まゆえり at 2010年02月21日 20:53
お誕生日おめでとうございます。
4歳ですね。よく考えてみれば、ティナも4歳と3ヶ月、ノンノは来月4歳です。同じ年頃の女の子だったんですよね。

元気に長生きして欲しい思いを込めて、本当におめでとうございます。
Posted by ノンノママ at 2010年02月22日 13:05
ノンノママさんへ四葉

ありがとうございますグッド(上向き矢印) そうなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
ティナちゃんノンノちゃんと同世代ですハートたち(複数ハート)
大きな病気の後だとお誕生日が本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
まだまだ4歳exclamation うーんと長生きしてもらわなきゃグッド(上向き矢印)
想いを込めて下さって、本当にありがとうございますかわいい
Posted by まゆえり at 2010年02月23日 16:50
思いっきり遅くなっちゃいましたが…
きーたんヤギ黒ハートお誕生日おめでと〜〜〜プレゼントヤギバースデー

大変な病気を2回も乗り越えた賢いきーたんだもん。
これからだって、なんだって乗り越えられるよ手(グー)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

それにしても、赤ちゃんきーたんも可愛いるんるん

これからも可愛いお顔見せてくださいねGood
Posted by lovemomo at 2010年02月24日 23:48
lovemomoさんへ四葉

ありがとうございまーするんるん
まだまだ小さいと思っていましたが、もう4歳ですグッド(上向き矢印)
ほんと、月日がたつのは早いですよね〜顔(汗)
初めはこんなにきらら命揺れるハート になるなんて思ってなかったので
あんまり写真とかちゃんと撮ってなかったんですよもうやだ〜(悲しい顔)
今になって、なんで撮らんかってんやろ?って後悔・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これからは色んなことにチャレンジして行きたいですぴかぴか(新しい)
モモカちゃんとミクちゃんは、お元気ですかぁ?
Posted by まゆえり at 2010年02月25日 14:36
きららちゃん、お誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)
ヘニーと同じ年齢やね揺れるハート
ヘニーは、元気いっぱいでブラッシング拒否症候群顔(え〜ん)
きららたんは、いつもお利口たんでちゅ黒ハート黒ハート
とにかく、健康一番ですねexclamation×2
Posted by まりえりこ at 2010年03月13日 23:37
まりえりこちゃんへ四葉

ありがとーっハートたち(複数ハート)
うんうん、ヘニーちゃんと同い年やねわーい(嬉しい顔)
・・・あれ? ダニヘニちゃんって誕生日いつやっけ?
ヘニーちゃん、ブラッシング苦手なの〜exclamation&question
きららヤギも最近は苦手みたいで、イヤイヤするよ顔(汗)
ほんと健康が一番大切だよねグッド(上向き矢印)
4才は健康で楽しく過ごせるといいな〜かわいい
Posted by まゆえり at 2010年03月14日 22:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1983691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック