2010年07月07日

2月18日

あまりに久しぶりすぎましたー顔(え〜ん)

ブログパソコンを見てくれてる叔母からも

あんたいつまでハッピーバースデーなん? と言われ顔(汗)

いつの間にか・・・7月入ってしもたっexclamation  顔(なに〜)


きららヤギは、最近ようやく咳も治まり、元気に走ってますダッシュ(走り出すさま)

天気雨のせいか、しょっちゅう発作を起こしちゃうけど

それでもきららヤギなりに少しずつ元気を取り戻してますグッド(上向き矢印)

3月ぐらいに心の傷かな?と思うような素振りがあったけどー(長音記号2)

今はそれも乗り越えたしねGood


それよか、私の体調が絶不調で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここ4ヶ月の間、週5日以上体調が悪い日が続いててバッド(下向き矢印)

春は仕事も忙しく、毎日ヨロヨロでしたふらふら

パソコンパソコンの調子も悪く、そんなこんなでブログも放置ー(長音記号1)

でもまたぼちぼち更新ですが、再開したいと思うので手(パー)

よろしくお願いしま〜すかわいい



で、2月18日のお話です顔(イヒヒ)

ささやかながら、家族できららヤギのお誕生日をお祝いしましたバースデー

P1060197.JPG

きーちゃんヤギは、おっきなケーキにワクワクでするんるん

P1060201.JPG

写真を撮ってる間、頑張って「マテ」をしてますが顔(イヒヒ)

写真を撮ってる私と横にいる母とを交互に見てます目

P1060210.JPG


「ヨシッ」と同時に、パクッダッシュ(走り出すさま)

P1060215.JPG


P1060216.JPG

ヤギ 『めちゃウマっ


このあと、切り分けてウマウマしましたバースデー


改めて、おめでとうきーちゃんハートたち(複数ハート)

P1060228.JPG

ヤギ 『よんっ

ニックネーム まゆえり at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2136171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック