2010年07月07日

いただきもの♪

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

きららヤギのお誕生日にいただいたものですプレゼント


まずは、ケネママさん&ケネちゃん よりプレゼント

kiraracard.jpg

きららヤギのお誕生日の日の朝にいただいたお祝いカードぴかぴか(新しい)

私がきららヤギにおめでとうを言う前だったので

一番早くに、おめでとうを言ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

あと、ケネママさんのブログ企画パソコンに参加させていただき

なんとグッド(上向き矢印) 参加賞もいただいちゃいました〜

P1060391.JPG

ケネママさんお勧めラスクexclamation びっくりの美味しさでしたぁ顔(笑)

ケネママさん&ケネちゃん、ありがとうござましたアリガト


ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん よりプレゼント

P1060408.JPG

写真を見て、お散歩ライトが入ってないことに気付きましたがく〜(落胆した顔)

ありゃりゃ・・・すみませんっあせあせ(飛び散る汗)

いただいたオヤツ、すっごい美味しいらしくって顔(イヒヒ)

すんごい勢いで、目の色変えて食べちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)

プレゼントプレゼントをいただいた時、ちょうどシャンプー出来ない

時期だったんで、フキフキも重宝しましたグッド(上向き矢印)

ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃんありがとうござましたアリガト


続いて、はるさん&ひめちゃん よりプレゼント

P1060392.JPG

このお洋服ブティック すごいんですよ〜

飾りのピンが取り外せて、ヘアピンにもなるんですリボン

IMG_0068.JPG

サイズもバッチリGood 

おもちゃもロープの部分が気に入ったみたいでるんるん

カミカミしてブンブンして、振り回してます顔(イヒヒ)

はるさん&ひめちゃん、ありがとうござましたアリガト


そして、モモばあさん&モモチちゃん よりプレゼント

P1060930.JPG

P1060475.JPG

IMG_0060.JPG

おもちゃにケーキにお洋服まで、たっくさ〜んぴかぴか(新しい)

P1060932.JPG

可愛いモモチちゃんのカード黒ハート

次回、ケーキウマウマの様子を載せたいと思いまするんるん

モモばあさん&モモチちゃん、ありがとうございましたアリガト


それから、みゅうさん&茶麻呂ちゃん&さつきちゃん からも

大理石ボードプレゼント いただいたんですが、写真が見当たらなくって

また撮ってアップしますカメラ



本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

紹介するのが遅くなってしまってごめんなさいたらーっ(汗)

きららヤギは幸せものです〜かわいい

ニックネーム まゆえり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2136222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック