2010年07月07日

憧れの味♪

さてさて、本日3つ目の記事ですよん手(チョキ)

モモばあさん&モモチちゃん にいただいたバースデー

P1060475.JPG

モモチちゃん行きつけのカフェのケーキバースデー

見た瞬間でこれは間違いなく美味しいぞと思いました顔(メロメロ)

なんたって、人間とワンコと一緒に食べれるんですexclamation

びっくりでしょ〜わーい(嬉しい顔)


きららヤギが病み上がりだったせいで、毎年恒例の

姉妹deお誕生会ぴかぴか(新しい) が出来なかったので

これはみんなでいただこうグッド(上向き矢印) と

叔母の家に行ってきました〜車(セダン)

叔母の家にはきららヤギ祖母はなこ母もも叔母さくらこ

姉妹あんず の4ワン犬(笑)がいて

さらに叔母の家の近所には、姉妹のすもも がいますかわいい


みんなで食べたウマウマの写真カメラをアップしようと思ったら

なんと、きららヤギの写真しかなかったんです・・・苦笑顔(汗)


P1060489.JPG

ヤギ 『はやくはやく


P1060497.JPG

ヤギ 『わくわく


P1060501.JPG

ヤギ 『おりょっ


P1060502.JPG

ヤギ 『ウマウマ


P1060503.JPG

ヤギ 『もっとくだしゃい


P1060504.JPG

ヤギ 『なんじゃこのウマさっ


・・・と、すんごい顔でお食べになられました顔(ペロッ)


他のコたちも、パクパク食べてましたよ〜るんるん

みーんな大喜びぴかぴか(新しい)で、写真なんて撮ってるヒマありません顔(汗)


人間も食べれるとのことで、叔母も私も食べましたがレストラン

それはそれはもうビックリの美味しさでして顔(笑)

叔母なんて、「これが東京の味か〜」と感心してました顔(ペロッ)


ほんとに美味しかったですハートたち(複数ハート)

ますます行ってみたいな〜 カフェしあんさんぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆえり at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
きららちゃんは元気だったようですね(ほっ)
まゆえりさんのお仕事は忙しいのね
可愛いきららちゃんが悲しむから倒れちゃいやよ〜揺れるハート
お誕生日には素敵な贈り物が沢山届いたのね
しあんさんのわんこぱん、美味しいし素敵なところのですものね
みんなで集合!!したいですね喫茶店
何時か叶いますように・・・

時々ホッ下がるみたいですが元気そうにしてるきららちゃんの
お顔を見せてくださってありがとうね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2010年07月08日 06:21
やっと、更新…
でも、元気で良かったわーい(嬉しい顔)
ちょっと、きららちゃんになにかあったのかなんて考えてしまいました顔(汗)
まゆみちゃんも元気で良かったexclamation
仕事、忙しいみたいだけど、無理しないようにねexclamation×2

ケーキ、めちゃおいしそうですわーい(嬉しい顔)

ぽちぽち更新してねexclamation待ってるからねわーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2010年07月08日 19:41
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) ご心配おかけしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギの調子も落ち着いてきて、元気にしてますグッド(上向き矢印)
ボチボチ更新ですが、これからも仲良くして下さいねぴかぴか(新しい)
しあんさんのわんこパンもケーキもめちゃウマでしたGood
ほんとexclamation いつかみんなで集合したいですーハートたち(複数ハート)
絶対絶対、いつか叶えましょうねっるんるん
あー顔(メロメロ) 考えただけでワクワクしちゃいますかわいい
Posted by まゆえり at 2010年07月08日 21:07
ラムままさんへ四葉

ご、ごめんなさいたらーっ(汗) …やっと更新しましたあせあせ(飛び散る汗)
音信不通のせいで、ご心配をおかけしちゃいましたねふらふら
私の心配まで…もうやだ〜(悲しい顔) ハイ!無理せず頑張ります手(パー)
ラムままさんのとこにも全然遊びに行けず、すみませんたらーっ(汗)
ボチボチ更新ですが、これからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
頂いてたプレゼント  紹介が遅くなってしまいましたが…
役立つものばかりで、ほんとにありがとうござました〜アリガト
嬉しかったでするんるん きららヤギも大喜びでしたよんぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2010年07月08日 21:17
きららちゃん&まゆえりさん〜ハートたち(複数ハート)
お久しぶりの更新、嬉しゅうごじゃりますぅ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
きららちゃんの元気な姿を拝見出来て、
それだけで幸せいっぱいなのよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
まゆえりさんも、体調がすぐれなかったのね・・・たらーっ(汗)
大阪は、東京よりも湿度が高いそうだから
きららちゃんの為にも、お身体を大事になさって下さいね〜ぴかぴか(新しい)
あらっ?皆さんで「しあんさん」に集合なの〜exclamation&question
私を忘れちゃいやぁよぉ〜顔(ペロッ)るんるん
カフェママさんも待ってるって〜顔(笑)Hello
Posted by モモばあ at 2010年07月09日 01:02
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) お久しぶりでごじゃりましたぁ〜顔(イヒヒ)
ようやくきららヤギの元気な姿をアップ出来ましたグッド(上向き矢印)
遅くなってしまって、ほんとにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
そうなんですよバッド(下向き矢印) 体調がもう最悪で最悪で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お気づかいありがとうございますexclamation
やっぱり大阪の方がムシムシなのかな? 髪の毛爆発です爆弾
本当にいつか「しあんさん」に全員集合しましょうねるんるん
勿論モモばあさんとモモチちゃんを頼りにしてますよんわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2010年07月09日 20:26
まゆえりさん♪ きららちゃんヤギ
お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
きららちゃんヤギとっても元気そうで良かったぁぴかぴか(新しい)
大きな病気を乗り越えた後・・・どうしてるのか心配だったのたらーっ(汗)
でも、今日また元気で可愛いい黒ハートきららちゃんが見れて
心から。。。嬉しいですぅぅ。。もうやだ〜(悲しい顔)
まゆえりさんもお元気そうでなによりですキスマーク
毎日蒸し暑くて辛いけどあせあせ(飛び散る汗)体調崩さないようにしてくださいね手(パー)
沢山のプレゼントほんと嬉しいですよねるんるん
素敵なお友達に囲まれて(私たちも入れてねっ顔(ペロッ)
これからも♪お互い自分のペースで頑張っていきましょうねわーい(嬉しい顔)
嵐と蓮にも会いに来てくれて本当にありがとう犬(笑)
そして、私達が辛い時期にはコメント残してくれて・・
本当にありがとうぴかぴか(新しい)心強かったです。。

ずーーっと大切なお友達黒ハートまゆえりさん&きららちゃんヤギ
今後ともヨロシクぅ〜〜(^O^)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2010年07月11日 14:21
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) ご心配をおかけしちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
大切なお友達、と言っていただいて嬉しくって…顔(泣)
嬉しすぎて、もう鼻血でそうですぅー顔(え〜ん)
ブログを始めて初めて出来たお友達がkazumaroさんですぴかぴか(新しい)
どうぞ、これからもよろしくお願いしまするんるん
素敵なお友達に囲まれて、私もきららヤギも幸せ者ですハートたち(複数ハート)
そちらの方もニュースでゲリラ豪雨雷とか聞きました
どうか嵐くんや蓮ちゃんのストレスとなりませんようにー(長音記号2)
ごんちゃんのお誕生日だったんですね揺れるハート
私も可愛いごんちゃんがダイスキです〜黒ハート
Posted by まゆえり at 2010年07月11日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2136265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック