2010年07月12日

視線・・・

前回は、久しぶりの更新パソコンにもかかわらず

あたたかいお言葉でコメントしてくださってぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたーexclamation×2

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



さて、同伴出勤しているきーちゃんヤギですが

私のお仕事中は、気配を消して過ごしています顔(イヒヒ)

でも・・・夕方が近づいてくるとグッド(上向き矢印)


何か、感じる・・・たらーっ(汗)

じーっと見られている気がして、振り返るとー(長音記号2)

P1060956.JPG

・・・目が、合っちゃった顔(汗)


P1060957.JPG

ヤギ 『もうおわる?

もうちょっと待ってね〜

いつもこの繰り返しです・笑顔(イヒヒ)


最近きーちゃんヤギ 自分でセットしなおすんです

せっかく結わきなおしても、自分でチョイチョイっとふらふら

仕方なく応急処置としてピンで止めてみましたリボン

P1060965.JPG

ヤギ 『ほぇっ?


P1060966.JPG


P1060968.JPG

ボサボサでも、可愛ぃ〜ね黒ハート

ニックネーム まゆえり at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんと一緒に出勤できるのって
良いですねっ
きららちゃんはちゃんと大人しくして待っててくれて
なんてお利口さんなんでしょうぴかぴか(新しい)
お髪も自分で結えちゃうんだ〜
良く似合ってますよGood
いつでも可愛いきららちゃんだよ揺れるハート
Posted by ケネママ at 2010年07月12日 21:36
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
一緒に出勤できなかったら、きっと飼わなかったかもたらーっ(汗)
それぐらい私が心配症で分離不安なんですよ〜がく〜(落胆した顔)
お仕事中はたまに息してるか確認するぐらい静かで顔(汗)
お留守番を頑張ってるケネちゃんの方がお利口さんですかわいい
ちょんまげが引っ張られて痛いのか、痒いのか…ふらふら
気がつくとすんごい頭になってることが多くってがく〜(落胆した顔)
困ったコヤギ でも可愛いと言って下さって嬉しいでするんるん
Posted by まゆえり at 2010年07月12日 23:53
こんばんは〜
きららちゃんもまゆえりさんと一緒だと安心出来ますねっGood
お互いが必要な存在・・・黒ハート
とってもステキな関係よぉ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

きららちゃんもヘアスタイルにはこだわりがあるようで〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
大きなお目目に意思の強さを感じるわぁ〜るんるん
どんなヘアスタイルでも〜とっても可愛いね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by モモばあ at 2010年07月13日 01:56
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギも私を頼ってくれてるかは、ちょっと疑問ですが
私はきららヤギのお陰で毎日頑張れてまーす手(チョキ)
モモチちゃんとモモばあさんの関係も素敵ですよんぴかぴか(新しい)
2ヶ月くらい前から髪型を気にするようになっちゃって顔(汗)
チョイチョイっとお直しするので困ってますふらふら
そのたびにギャーやめて〜って叫んでますがく〜(落胆した顔)
こんなボサボサでも可愛いと思っちゃうのは私だけかと顔(ペロッ)
思ってましたが・・・ ありがとうございますかわいい
Posted by まゆえり at 2010年07月13日 14:27
きららちゃん、お仕事、同伴御苦労様ですexclamation×2
まゆみちゃんもきららちゃんがいると頑張って仕事して、早く終わらせたいよね…

いつも一緒だから、体調悪かったりしても安心できると思うからうらやましいよんわーい(嬉しい顔)

で、きららちゃんはとうとう髪型に目覚めちゃいましたか目
どんな髪型でも、きららちゃんはかわいいからOKexclamationです顔(イヒヒ)
Posted by ラムまま at 2010年07月13日 18:02
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
無理言って連れて行ける環境に感謝してます〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり体調が心配だし・・・ふらふら
お留守番してる来夢ちゃんと仁ちゃんはお利口さんですかわいい
夕方になるとだんだん追い詰められてくるので顔(汗) 仕事も
手に付かず、無理やり切り上げることもしばしばでたらーっ(汗)
そうなんですよ〜あせあせ(飛び散る汗) 髪型が気になるらしく顔(汗)
ボサボサがいいのか、わざわざくちゃくちゃにされますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by まゆえり at 2010年07月13日 20:39
こんばんわ〜☆
ご無沙汰です〜
コメントありがとうございました♪
まゆえりさんもきららちゃんもお元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)
同伴出勤、羨ましいわぁ〜ぴかぴか(新しい)
私もひめと同伴したい〜〜(笑)
きららちゃん、ずっとイイコで待ってるんですねGood
相変わらずクリクリおめめが可愛い揺れるハート
ちょんまげね〜ひめもよくチョイチョイとやってボサボサになってるよ顔(汗)
でも、何をやっても可愛いよね〜顔(メロメロ)
Posted by はる at 2010年07月14日 00:02
まゆえりさん、きーたん黒ハート
お久しぶりでするんるん
頻繁にのぞきに来てたんですが顔(笑)
私と一緒であせあせ(飛び散る汗)更新されてないので、
きーたんも大変な手術の後だったし
すご〜〜〜〜〜く心配してましたもうやだ〜(悲しい顔)
まゆえりさんが体調バッド(下向き矢印)だったんですねたらーっ(汗)
これからもっと暑くなって大変な時期だけど
体調気をつけてくださいねexclamation×2
いやぁ、きーたんのきゃわいいお顔見れて安心したよ〜顔(メロメロ)
Posted by lovemomo at 2010年07月14日 01:40
はるさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ご心配おかけしてすみませ〜んあせあせ(飛び散る汗) 元気にしてます!
私もひめちゃんと同伴したーい手(パー)
可愛すぎて、仕事どころではなくなっちゃいますね顔(イヒヒ)
ずっとイイコ…ではありませんが、静かにしてくれてます顔(ペロッ)
来客があったり人の出入りがあるとバタバタしてますが顔(汗)
ひめちゃんもちょんまげチョイチョイっとしちゃいますかexclamation&question
いつも綺麗だから、そんなことないのかと思ってました顔(メロメロ)
そうそうexclamation 何をやっても我がコが一番可愛いですよねGood
Posted by まゆえり at 2010年07月14日 19:50
lovemomoさんへ四葉

お久しぶりです〜〜〜わーい(嬉しい顔)
わっ、ごめんなさいexclamation 頻繁に見に来て下さってたなんてあせあせ(飛び散る汗)
きっとすごく心配かけちゃいましたよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すみませんっあせあせ(飛び散る汗) きららヤギは落ち着いてて元気ですGood
代わりに私が体調不良マックスでした・・・ふらふら
原因は歯なんですが、いつになったら良くなるのやら顔(なに〜)
lovemomoさんも体調には気を付けて下さいねグッド(上向き矢印)
きゃわいぃexclamation&question うふ、ありがとうございますぅアリガト
Posted by まゆえり at 2010年07月14日 19:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2140953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック