2010年07月14日

寝不足です・・・

毎日毎日、雨ですね・・・雨

みなさんのところに被害などは出てないでしょうか?

お気をつけて、お過ごしくださいねー(長音記号1)


連日の強い雨雨と強い風台風のせいで、毎日のように

夜中の2~3時に、起こされますもうやだ〜(悲しい顔)

きーちゃんヤギ、怖くてピーピー泣くんですよ・・・顔(汗)

そのたびに抱っこしながらあやしたり、抱っこしながら

家中をパトロール目して安心させてあげたり

寝ぼけながら6キロを抱っこすると、足元フラフラですー(長音記号2)


昔は、昼間働いて残業して夜8時ごろ帰ってきて、

2時間仮眠して、深夜0時から朝10時まで仕事

なんて生活、へっちゃらでやってたのにダッシュ(走り出すさま)

もう無理ですexclamation 夜中起きちゃうと昼間、頭が働きませーん顔(なに〜)


後ろで、すやすや爆睡してるきーちゃんヤギが羨ましいふらふら


P1060973.JPG

しっぽ踏んじゃうから、どいてくださーいたらーっ(汗)


P1060982.JPG

ヤギ 『ねぶそくなんでしゅか?


P1060983.JPG

ヤギ 『なんででしょぉねぇ


・・・はぁたらーっ(汗) 今日は朝までちゃんと寝てくださいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まゆえり at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんも雨や風が怖いのね〜
我が家も同じ思いをいっぱいしてるのできららちゃんの気持ちも
まゆえりさんの寝不足もよ〜くわかっちゃう顔(メロメロ)
きららちゃんがママを必要としてるってことですものね
でも・・・お昼間に眠気をこらえてお仕事の傍らで
気持ち良さそうにおねんねなきららちゃんが羨ましいよね〜(笑)
Posted by ケネママ at 2010年07月14日 22:10
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギもケネちゃんとおんなじで、毎回怖がってますもうやだ〜(悲しい顔)
見てると本当に可哀そうで、つらくなりますよねもうやだ〜(悲しい顔)
私もケネママさんの寝不足がよーくわかります…顔(汗)
抱っこすると右腕に全体重…もケネちゃんと一緒ですたらーっ(汗)
きららヤギの寝息を聞いてると、すんごい睡魔に襲われますダッシュ(走り出すさま)
たまに睡魔に負けますがあせあせ(飛び散る汗) きららヤギが羨ましい〜
ほんとにカミナリどっか行ってほしいーちっ(怒った顔)
Posted by まゆえり at 2010年07月14日 23:46
こんばんわ☆
きららちゃんも雨や風の音が怖いんですね〜
私も今日は寝不足で…顔(え〜ん)
きららちゃんは抱っこしてあげると落ち着く?
ひめは抱っこも嫌がって一人立ちつくしてハァハァ・ブルブルしてるので
見てるのも辛いよもうやだ〜(悲しい顔)
早く雨、風、雷、どっか行って欲しいよ〜exclamation
Posted by はる at 2010年07月15日 00:18
きららちゃんヤギピーピー泣いちゃうんだぁたらーっ(汗)
そんな切ない泣き声聞いちゃったら寝られないよね顔(汗)
うちも嵐も雨雷台風の音に超超敏感なんですあせあせ(飛び散る汗)
さっきもムクッと起きてダッシュ(走り出すさま)天井ジッと見てました目
恐いと夜中にチャカチャカ移動するので、私も起きて抱っこしたりなだめたり・・
まゆえりさんは、お仕事あるから辛いよねふらふら
当の本人ヤギ何事も無かったように可愛いい笑顔黒ハート
頑張るしかないかぁぁ。。。笑
Posted by kazumaro at 2010年07月15日 02:40
おはようございます〜
きららちゃんも、風や雷が怖かったのね〜顔(汗)
きららちゃんを怖がらせるなんて
憎っくき自然現象だわ〜ちっ(怒った顔)パンチ
お仕事が忙しい中、寝不足は体力や免疫力も奪ってしまうから
他にも色々な症状が出てくるよね・・・たらーっ(汗)
わんちゃんってそんな時、狭い場所が安心する子も多いよ。犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お預かりする子の中にもパニックを起こす子もいるから
我が家では、あまり大きくないケージに入ってもらって
毛布やタオルケットなどを上からかけて
傍で一緒に寝てあげているけど
参考になるかな・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
まゆえりさんの寝不足が早く解消できますように・・・ぴかぴか(新しい)


Posted by モモばあ at 2010年07月15日 08:29
はるさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
昨日の夜遅くにもまた雷鳴ってませんでしたーexclamation&question
明日も大雨に雷みたいやし・・・ もぅもうやだ〜(悲しい顔)
きららヤギもひめちゃんと一緒で、抱っこもダメですたらーっ(汗)
雨・風ぐらいならまだマシですが、雷鳴っちゃうとダッシュ(走り出すさま)
ブルブルハァハァして小走りに動き回ります・・・顔(汗)
ほんとに見てるのツライですよねあせあせ(飛び散る汗)
雷とかゲリラ豪雨とか無くなっちゃえばいいのにちっ(怒った顔)
Posted by まゆえり at 2010年07月15日 20:03
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうなんですよぉexclamation 声をこらえてピーピー泣くんですあせあせ(飛び散る汗)
私が寝てるのを見て、我慢してるみたいなんですが顔(汗)
気になるし可哀そうで寝てられませんもうやだ〜(悲しい顔)
音に敏感な嵐くんも同じなんですね・・・バッド(下向き矢印)
あんまり続くと体調崩さないかが心配ですよねふらふら
蓮ちゃんは大丈夫なのかな? ・・・それなら良かったー(長音記号1)
きららヤギはお昼寝し放題なので羨ましいです顔(汗)
Posted by まゆえり at 2010年07月15日 20:15
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ほんとっちっ(怒った顔) 憎っくき自然現象です顔(ぷんっ)
カミナリとか豪雨とか・・・もー意味わかんないですもうやだ〜(悲しい顔)
2月3月ごろはそのせいで体調が悪化したりしてバッド(下向き矢印)
ヒヤヒヤでしたが最近は引きずることもなくなりましたー(長音記号2)
でもこう毎日だと、つらいですね・・・ふらふら
モモチちゃんはへっちゃらみたいで羨ましいですぅぴかぴか(新しい)
いつもはケージに慣れてるんですが、こういう時雷
余計にパニックになっちゃうんですよがく〜(落胆した顔)
ただひたすら雷や豪雨が行きすぎるのを待ってますたらーっ(汗)
Posted by まゆえり at 2010年07月15日 20:26
やっと梅雨も明けて、雷台風雨も少なくなるといいね顔(イヒヒ)きららちゃんは、夜中2〜3時頃に泣くのね顔(泣)
来夢も毎晩のように、12時ごろから2時くらいまで起きて吠えます…何故か2時を過ぎると寝るのですが…
それに仁と私は付き合わされますもうやだ〜(悲しい顔)

きららちゃんは我慢しながら、起こさないよに泣くなんてなんていじらしい…

来夢は一人はさびしいからみんなを起こしてますちっ(怒った顔)

これからは暑さ対策が大変ですよね顔(汗)
熱中症にならないようにしましょうねexclamation×2
Posted by ラムまま at 2010年07月17日 19:00
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) やーっと梅雨が明けましたねっるんるん
でも明けたとたん、めちゃ暑っ晴れ 今日は焦げそうでした顔(汗)
これでちょっとはストレスが軽くなるといいんですがー(長音記号2)
来夢ちゃん、夜寝る前にさびしくなっちゃうのかなexclamation&question
なんだか可愛ぃー揺れるハート ままさんはお仕事あるから大変exclamation&question
きららヤギは一応我慢してるんですが鼻息荒くて全然寝れませんふらふら
来夢ちゃん、最近体調はどうですかー?
暑さのせいで悪化しないようにお気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2010年07月17日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2151558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック