2010年10月18日

元気デス

またまた、お久しぶりでした・・・ふらふら

超多忙につき、再開はもう少し先になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

お友達の皆さん、全く訪問にも行けず申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もうしばらくしたら復活しますのでお待ち下さいねグッド(上向き矢印)


IMG_0254.JPG


きららヤギは、この夏の猛暑晴れにも負けず〜元気元気デスexclamation×2

相変わらず、走りまわってますよん手(チョキ)


IMG_0256.JPG


IMG_0280.JPG

近況報告でした〜Hello

ニックネーム まゆえり at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜☆
きららちゃんの元気な笑顔が見れて嬉しいな♪
ママもお忙しそうですが、体調崩さずにね!ブログ更新、首を長〜くしてまっとります(^^)
Posted by とつきママ at 2010年10月18日 20:59
きららちゃん、マイドッグランで元気溌剌で
楽しそうにしてますね〜ダッシュ(走り出すさま)
そっか、夏バテもなくて元気に過ごしてたんだ〜
よかった!!
まゆえりさんも多忙で体調を崩しませんように・・・ぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2010年10月18日 21:01
ご無沙汰でしたぁ〜顔(イヒヒ)Hello
あれからきららちゃん
大丈夫かしらと?心配していましたが
暑い夏の間もお元気で過ごされていて安心しましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
マイドッグランで元気に飛んでますね〜ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)
季節の変わり目紅葉ぴかぴか(新しい)
まゆえりさんもどうぞお疲れになりませんように・・・ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2010年10月18日 23:28
とつきママさんへ四葉

ご無沙汰しておりますぅ〜かわいい
コメントいただいてびっくりアンド大感激でしたハートたち(複数ハート)
もうしばらくしたらブログ再開しますねグッド(上向き矢印)
なかなかご訪問も出来てなくって、恐縮ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
これからもよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2010年10月19日 23:04
ケネママさんへ四葉

ご無沙汰しておりますグッド(上向き矢印)
ケネちゃんのあんよが順調そうでホッとしてますGood
なかなかご訪問できず、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
そうなんです、全くの夏バテ知らずで元気でした〜顔(イヒヒ)
北海道はもう寒いのでしょうねぇ顔(チラッ)
こちらはお散歩しやすい気候になってきましたよん犬(足)
Posted by まゆえり at 2010年10月19日 23:10
モモばあさんへ四葉

ご無沙汰しておりますグッド(上向き矢印)
ご心配をおかけして、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
この夏の猛暑をなんとか乗りきりました〜手(チョキ)
バテそうで怖くてずっとお散歩犬(足)してなかったので
ようやく行けるようになってきららヤギも喜んでまするんるん
もうしばらくしたらブログ再開しますねーわーい(嬉しい顔)
あっひらめき お誕生日おめでとうございます〜Clap
Posted by まゆえり at 2010年10月19日 23:17
おひさしぶり〜わーい(嬉しい顔)
元気ならそれでいいですよん顔(イヒヒ)
きららちゃんも今年の猛暑を乗り越え元気に走ってるのでほっexclamation

落ち着いたらまたお食事してちょわーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2010年10月23日 18:43
ラムままさんへ四葉

お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)
なかなかご訪問も出来ずに申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
今年の猛暑はすごかったですよねぇ・・・顔(汗)
きららヤギはほとんど外に出なかったので大丈夫でした顔(イヒヒ)
来夢ちゃんと仁ちゃんは大丈夫でしたかexclamation&question
ハイ手(パー) 落ち着いたら是非また遊んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2010年10月24日 22:51
まゆえりさんるんるんきーたんヤギるんるんこんばんは三日月
先月はモモカと私達に優しいお言葉ありがとうございました顔(泣)
まだまだ悲しいけど頑張るね顔(え〜ん)

きーたんの元気いっぱいに走る姿が見れて嬉しいよぴかぴか(新しい)
急に寒くなったから、風邪に気をつけてねexclamation×2
Posted by lovemomo at 2010年10月27日 00:07
lovemomoさんへ四葉

lovemomoさん、こんにちわわーい(嬉しい顔)
コメントくださって、嬉しいですグッド(上向き矢印)
lovemomoさん、心配してました・・・大丈夫ですか?
何度も訪問してはその度に悲しくって泣いてしまいます
lovemomoさんはどんなにおつらいんだろうと思うと
本当になんと言っていいのか・・・
頑張ってくださいねexclamation×2 待ってます
おかげさまで、きららヤギは元気に毎日走ってますよん
lovemomoさんも体調にお気をつけ下さいねぴかぴか(新しい)
近々、メールさせていただきますねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2010年10月27日 12:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2413636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック