2010年12月14日

デート♪

またまたお久しぶりでした〜顔(汗)

きららヤギはおかげさまで、元気にしてますわーい(嬉しい顔)

仕事が忙しくって、なかなかブログまで出来ずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

お友達の皆さん、ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1070370.JPG

ヤギ 『きーたんは、げんきでしゅ



すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが

先月、ドッグラン&カフェに行ってきました車(セダン)

モモカとミクのきまぐれ日記」のlovemomoさんと

可愛いミクちゃんとデートでした黒ハート


P1070319.JPG

ミクちゃん、可愛すぎるぅー黒ハート黒ハート黒ハート



突然、虹の橋虹に行ってしまったお姉ちゃんのモモカちゃん

会おうと思えば会える距離だったので、後悔でいっぱいでもうやだ〜(悲しい顔)

もっと早くにお会い出来れば、良かったな・・・


P1070346.JPG

lovemomoさんが愛情いっぱいの写真集を見せてくれましたぴかぴか(新しい)


P1070325.JPG

可愛すぎる、ももちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


2010.11.14,1336.jpg

きららヤギとのツーショットを撮ってもらったよ手(チョキ)

他にもたくさんの素敵で可愛い写真を拝見して目

すごく感動して、胸があつくなりました・・・ぴかぴか(新しい)

ももちゃんはこんなにも愛されて幸せワンコだよね揺れるハート



このあとドッグランダッシュ(走り出すさま)でも遊んだのですが

P1070360.JPG

この日のきららヤギはあんまり走る気分じゃなかったのか

テクテク、歩いてばっかりでした犬(足)

P1070354.JPG


ミクちゃんはランにあまり来たことがなかったみたいで

隅っこの方で、お利口さんにこっちを見てくれてましたハートたち(複数ハート)

P1070366.JPG

しばらくして、lovemomoさんと歩いてたよ顔(メロメロ)

P1070380.JPG

トコトコ歩くミクちゃんがほんとに可愛かった〜揺れるハート


きららヤギは、すぐに飽きちゃって

P1070371.JPG

中に入ろうとドアの前で待機(笑)顔(イヒヒ)

P1070363.JPG

ヤギ 『あっちにはウマウマがあるでしゅ


このあと、別のカフェに移動〜車(セダン)


P1070387.JPG

ミクちゃんは本当にお利口さんで、えらいね〜かわいい


P1070393.JPG

疲れちゃったのか、だんだん眠くなってきた眠い(睡眠) ミクちゃん


P1070396.JPG

・・・可愛すぎる顔(メロメロ)


その頃、きーちゃんヤギ

P1070399.JPG

テーブルの上を観察するために膝の上に飛び乗ってました顔(汗)

少しはミクちゃんを見習ってほしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間でしたるんるん

ミクちゃんときららヤギで記念に写真撮るのを忘れちゃって

この日、唯一とれたミクちゃんとのツーショットカメラ

P1070352.JPG

次回、リベンジしなきゃ手(グー)

素敵なプレゼントプレゼントをいただいたので、次回紹介しますねわーい(嬉しい顔)

lovemomoさん&ミクちゃん、ありがとうございました顔(笑)アリガト



最後に・・・ミクちゃんのサービスショット黒ハート

P1070412.JPG

可愛いミクちゃんの虜黒ハートになった私ですClap


ニックネーム まゆえり at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん、まゆえりさんこんにちわ〜
元気そうでホッと一安心手(チョキ)
わんこ友達にご対面してきたんですね〜
忙しい中でも心安らぐ時間ですものね
充分リラックスされましたか?
益々忙しい年末に向けてあと一息頑張りましょうね手(グー)
Posted by ケネママ at 2010年12月15日 16:20
こんばんは♪
素敵に書いて下さってありがとうございます♪
ももちゃんも喜んでると思います♪

ミクがおとなしい系に(笑)
きーたんの食欲にはビックリ♪
今度は抱っこ&ミクとお写真お願いします(*^_^*)
Posted by lovemomo at 2010年12月15日 21:35
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) ご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも気にかけていただいて、ありがとうございますアリガト
きららヤギは元気ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
そうなんですexclamation お友達と初めてお会いしたんですわーい(嬉しい顔)
久しぶりにお出かけして、すっごく楽しかったでするんるん
いつかは北海道のケネちゃんに会いに行きたいな黒ハート
ほんとひらめき この忙しい年末を乗り切りましょうね〜手(グー)
Posted by まゆえり at 2010年12月15日 23:09
lovemomoさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
文章がうまくないのでちゃんと伝わってるかどうかふらふら
ももちゃんも読んでくれてるといーなハートたち(複数ハート)
ミクちゃんの可愛さを写真見てまた思いだしてました顔(メロメロ)
きららヤギの食欲、すごいでしょexclamation&question 底なしです(苦笑)顔(汗)
次は是非抱っこしてねグッド(上向き矢印) 私もミクちゃん抱っこした〜い黒ハート
Posted by まゆえり at 2010年12月15日 23:19
こんばんは〜
お久しぶりにきららちゃんに会えて
嬉しいわぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
お友達とのカフェは楽しさいっぱいだったのね喫茶店ハートたち(複数ハート)
ミクちゃん可愛いね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
忙しい年の瀬、お身体に気を付けてお過ごしくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
Posted by モモばあ at 2010年12月16日 02:46
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔) またご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
そうなんですグッド(上向き矢印) 久々のお出かけでカフェに行ってきましたるんるん
やっぱりお友達とおしゃべりするのは楽しいですよね〜ぴかぴか(新しい)
すっごく楽しかったですGood
ミクちゃん写真でも充分だけど実物はもっと可愛いんです黒ハート
可愛くって可愛くって目じり下がりっぱなしでした顔(メロメロ)
モモばあさんもこれからお忙しい時期なんですよねわーい(嬉しい顔)
お体に気をつけて下さいね〜グッド(上向き矢印)
Posted by まゆえり at 2010年12月16日 15:37
まゆえりさん黒ハートきららちゃんヤギメリークリスマスクリスマス
久しぶりだねわーい(嬉しい顔)きららちゃんもまゆえりさんも元気そうで良かったぁるんるん
きららちゃんヤギやっぱり笑顔が最高に萌えですわぁ〜ハートたち(複数ハート)
お友達とお出かけしたんですね喫茶店
ミクちゃんと一緒にマイペースで歩いてる姿が区可愛い〜ねっ顔(笑)
きっと。。。モモカちゃんも虹の橋虹から楽しそうに見てたかもねぴかぴか(新しい)

今日は遊びに来てくれてありがとね揺れるハート
元気そうだったので嬉しかったよ(*^_^*)
我が家のサンタ&トナカイるんるん夜中夜にこっそりお邪魔するかもよ〜顔(イヒヒ)
Posted by kazumaro at 2010年12月24日 23:39
kazumaroさんへ四葉

こんばんわ〜んわーい(嬉しい顔) ご無沙汰しておりました〜
ご心配おかけしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) きららヤギは元気ですexclamation
そうなんです、可愛いお友達とデートしてきましたるんるん
仲の良いお友達と会うのはほんとに楽しいですよね〜わーい(嬉しい顔)
来年は嵐くんと蓮ちゃんにも会いに行きたいなっハートたち(複数ハート)
サンタ&トナカイさん…爆睡してて気づかんかった〜顔(イヒヒ)
でも嵐くんと蓮ちゃんのカードを見れただけで充分幸せ黒ハート
Posted by まゆえり at 2010年12月26日 20:05
まゆえりさん
今年も大変お世話になりました♪
すごくつらい年になってしまったけど、
まゆえりさんときーたんにお会いできて、すごく癒されました♪
来年もミクとlovemomoともどもよろしくお願いいたします!
素敵なお年をお迎えくださいね!!
Posted by lovemomo at 2010年12月30日 23:55
lovemomoさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたグッド(上向き矢印)
私もミクちゃんとlovemomoさんに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
lovemomoさんにはとてもつらい年になってしまったけど顔(泣)
2010年は忘れられない年になりましたぴかぴか(新しい)
来年もこんな私ときららヤギですがよろしくお願いしますexclamation
良いお年をお迎えくださいね〜鏡餅
P.S. やっぱりアップ、間に合わんかった・・・顔(汗)
Posted by まゆえり at 2010年12月31日 19:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2489003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック