2009年01月30日

お弁当持参☆

月曜日のトリミングはさみ以降、やっぱり体調がイマイチで
おもちゃで遊んだりはするけど、いつもの激しさがないふらふら

吐き気も続いてるようでしたが、ウンチフンおしっこに
問題はなく、食欲はありすぎる程あったので顔(え〜ん)
しばらく様子を見ていましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日の朝、とうとうゲェゲェしてしまいましたバッド(下向き矢印)
(吐いたのは、前日の夜ご飯で未消化の状態もうやだ〜(悲しい顔)

1回ぐらいならよくあるので、食事を抜いて対処しますが
昨日はその後も4回吐いちゃったので、病院へ病院



よく体調を崩すのでやっぱりストレスに弱い体質のようですもうやだ〜(悲しい顔)

(・・・手袋なんかで遊んでる場合じゃなかったわたらーっ(汗)




P1030379.JPG


胃には自信があったのにー(長音記号2) (←どんな?)
手術して以降、体質が変わったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)



今回も吐き気止めの内服薬と、食事回数を増やすことにグッド(上向き矢印)


それで今日はだいぶ元気になりました手(グー)


ほら下


P1030400.JPG

ちょっと目目にチカラが出てきたでしょ顔(イヒヒ)



食事は1日5回 ほんとは6回でも7回でもいいんですが
私の都合上、今日は5回でした

朝・昼・3時・夜・寝る前 の5回です


昼・3時の分はお弁当持参〜ホネ

P1030393.JPG

きららヤギ専用のお弁当箱でするんるん



1日の食事量を分けるので、1回量はすごく少なめがく〜(落胆した顔)
反動で食欲がすごくって、常に空腹状態のようです顔(汗)


ご飯の用意をしようと私が動いたら、すばやくアピールダッシュ(走り出すさま)

P1030402.JPG

↑きららヤギのお出かけ用一式が入ってるバッグカバン


P1030406.JPG

ご飯が入ってるか、確認中〜目


P1030411.JPG
ヤギ 『はやくちて…

早く食べたくて、おクチが前に出てるのが笑えます顔(イヒヒ)



お湯でふやかして、フードをつぶして、冷ましているとひらめき



P1030420.JPG
ヤギ 『はや・・・


P1030421.JPG
ヤギ 『くーーっ


このあと、秒殺で食べたことは言うまでもありません顔(汗)

ニックネーム まゆえり at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

手袋の楽しみ方♪

昨日は皆さんにたくさんご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
きららヤギのために色々なアドバイスぴかぴか(新しい) 感謝感謝デスアリガト

きららヤギも少しずつ元気になってきてますよんわーい(嬉しい顔)


皆さんにご心配をおかけしっぱなしじゃ、いけないっパンチ


・・・ということで、今日はお笑いで行きます手(パー)







なぜかきららちゃんヤギ 手袋が大好きハートたち(複数ハート)

靴下とかハンカチとかじゃなくて、手袋〜るんるん
手袋は自分のおもちゃだと認識してるみたいです顔(イヒヒ)



P1030305.JPG
ヤギ 『てぶくりょー



P1030304.JPG
ヤギ 『あむっ



P1030303.JPG

おっとー、勢い良すぎて フレームアウトグッド(上向き矢印)



P1030308.JPG
ヤギ 『びょーんっ

ぎゃー顔(なに〜) 伸びるぅーあせあせ(飛び散る汗)



でもね、「これはだめよ」 と取り上げるとこんなカオがく〜(落胆した顔)




P1030313.JPG
ヤギ 『どちてぇ



もう最近、諦めちゃいました・・・顔(汗)



P1030315.JPG

おもちゃで遊び中〜ダッシュ(走り出すさま) 笑わーい(嬉しい顔)






ここでまたイタヅラしたくなっちゃった私ー(長音記号2)

前回に続き、大好評?のモノマネシリーズですぴかぴか(新しい)


ひらめき 前回の覚えてます?  なんならもっかい目







P1020391.JPG

貞子ぉ〜がく〜(落胆した顔)



好評だったっけ?と思ったあなたexclamation
・・・見逃してやって下さい顔(ペロッ) 親ばかなんでたらーっ(汗)






そして、今回はぁ〜下

















P1030336.JPG

ブラックジャック雷




・・・だめexclamation&question



P1030346.JPG
ヤギ 『てんしゃいげかいでしゅー
ニックネーム まゆえり at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

みのむし☆

昨日トリミングはさみに行ってきた、きららちゃんヤギ
私の計算間違い?で、なんと今月3回目

今の美容院に変えて、昨日で4回目だったんですが

1回目2回目の時は、可愛く綺麗にしてもらって
家から近いし、トリマーさんは優しそうだしかわいい
この美容院に変えて良かったーGood っと思っていたのに

前回から、 「きららちゃんヤギは時間がかかるので
トリマーが2人いる時でないと予約できません」
と言われて・・・たらーっ(汗)

今まで通っていた美容院はさみでは、ひとりのトリマーさんが
長くかかっても2時間半ぐらいで仕上げてくれてたので
びっくり顔(え〜ん)

トリマーさん2人でするのに仕上げに3時間もかかって
・・・あれ?って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

実は前回のトリミング後、様子がおかしかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
ゲェゲェが出たのもその日でしたバッド(下向き矢印)

今回も預けに行くといつも以上に震えて様子がおかしいがく〜(落胆した顔)

2人でされることが、きららヤギにとっては怖いのかな・・・
私のお迎えを待つ間にもウンチフンをもらしちゃったそうで
緊張しすぎて、お腹が痛くなっちゃったのかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんだかとっても可哀想でしたたらーっ(汗)


昨日トリミングはさみから帰ってきてからも、普段めったに
甘えないきららヤギが急に膝の上に乗ってきたりして

そういえばひらめき 門脈シャントで一番しんどかった時にも
膝の上に乗ってきて、助けを求めてたな〜とふらふら

きららヤギを落ち着かせるために、私がいつも使ってる
ブランケットでみのむしにして、抱っこしてあげましたー(長音記号2)


P1030251.JPG

昨日は写真カメラを撮れなかったので、今日撮りましたが
・・・今日も目ヂカラ目がありませんね顔(汗)


P1030252.JPG

みのむし〜かわいい
これでちょっと落ち着いてくれました顔(チラッ)

P1030255.JPG

関係ないんですが、上これをすると
小児科で働いていた頃を思い出すなぁ〜顔(チラッ)
(赤ちゃんにこんなんするよー(長音記号2)


大好きなお散歩へ行っても走ろうとしませんダッシュ(走り出すさま)

P1030287.JPG
ヤギ 『もうかえりゅー


早々に引き上げて、家に帰るとすぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)

P1030292.JPG

P1030300.JPG

なんだか老けたねがく〜(落胆した顔)


美容院はさみ変えようと思います・・・もうやだ〜(悲しい顔)

グチっぽくなっちゃって、ごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まゆえり at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

久しぶりのお散歩&福袋♪

最近、ブログほったらかしになっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
お休み中に、見に来て下さった方がもしいらしたらひらめき
・・・ごめんなさいでしたたらーっ(汗)
(今週はなるべく頑張るぞー手(グー)



さてさて、今日は3日ぶり?ぐらいの久しぶりに
お散歩へ行ってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


P1030193.JPG

やる気充分のおちり〜グッド(上向き矢印)


P1030201.JPG
ヤギ 『だっちゅー

あまりのやる気に私がヘトヘトになっていると・・・ふらふら


P1030203.JPG
ヤギ 『おしょいー』  慌てて戻ってきました顔(イヒヒ)


でもまた・・・右


P1030204.JPG
ヤギ 『だっちゅー


そして、また私がヘトヘトになってると・・・ふらふら


P1030206.JPG
ヤギ 『おしょいー

・・・すみません顔(汗)


きららちゃんヤギ 今日はものすごいやる気デスダッシュ(走り出すさま)


P1030209.JPG
ヤギ 『これいく?


・・・行きませんっ顔(なに〜)


P1030210.JPG
ヤギ 『じゃ、おりりゅー


P1030211.JPG
ヤギ 『わーいるんるん


公園でひとしきり走ってー(長音記号1)

P1030212.JPG

今日一番の笑顔ぴかぴか(新しい)が出たところで

P1030214.JPG
ヤギ 『おねぃしゃん・・・


P1030215.JPG
ヤギ 『もうかえりゅー


やる気だったわりには、早い帰るコールでした顔(汗)
でも私的には、ちょっと助かったかもー(笑)顔(イヒヒ)



ひらめき  今更ですが・・・ いいですかexclamation&question

お正月に J&K animalsさんの福袋をゲットしましたぁ手(チョキ)
最近、こちらのショップのお洋服ブティックにはまってるのハートたち(複数ハート)



P1030225.JPG

じゃ〜んっぴかぴか(新しい)

こちらの福袋は、1万円で42袋まで、なんですが
普段は1万円だと、1着しか買えないので、かなりお得るんるん

しかもめちゃくちゃ可愛くって、かなりお気に入りデス黒ハート


P1030226.JPG

P1030236.JPG

P1030243.JPG

初めてつなぎに挑戦したけど、可愛くってはまりそ〜顔(メロメロ)


P1030246.JPG
ヤギ 『ま、まえが・・・


着々と衣装持ちになってるきららちゃんヤギでした〜かわいい
ニックネーム まゆえり at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

つのつの☆

前回、いっぱい走って元気なきららヤギをアップしたのに
あのあと、嘔吐してぐったり〜バッド(下向き矢印)

やっぱりまだ2週間に1回ぐらいは吐いちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
もともと胃腸が弱いのかな・・・バッド(下向き矢印)


嘔吐した原因はたぶん午前中トリミングはさみして疲れてて
さらにお昼に食べたササミジャーキーのせいかもふらふら

結構おやつも厳選してるんですが、お肉系はダメですねもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、大好きな砂ぎもをはじめとする
お肉系のおやつは、それ以来禁止ですふらふら


それでも今朝、こんな格好をして寝ていたので下

P1020939.JPG

片足あげ〜ダッシュ(走り出すさま)


もう大丈夫みたいです(笑)わーい(嬉しい顔)

きららヤギの場合、片足あげて寝てる時は体調良い時なのるんるん



P1020940.JPG

はっ、起きた(笑)顔(イヒヒ)

数日前にトリミングはさみに行ってきた人には見えませんねあせあせ(飛び散る汗)


今回のトリマーさんは初めての方で・・・ザンギリでしたちっ(怒った顔)
あまりのぶさいくさに写真カメラ撮るのが嫌になったくらいたらーっ(汗)

トリマーさん2人がかりで3時間もかかったらしいのに



・・・まぁでも、次に期待します(笑)手(パー)




伸ばし始めて約1ヶ月 だいぶ前髪が伸びてきましたよん手(チョキ)
なのでぇ〜、ためしにくくってみることにひらめき




P1020973.JPG

似合うや〜んっexclamation 可愛いぃ〜黒ハート (←親ばか)


きららヤギもそんなに気にならないのか取ろうとしません顔(ペロッ)


P1020972.JPG

このまま寝ちゃいました〜顔(笑)


でもね、爪が長いと上手にくくれないことが発覚ひらめき
ただでさえ、不器用なのにあせあせ(飛び散る汗) ・・・困りました顔(汗)
ニックネーム まゆえり at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

走る走る〜♪

なんだかんだで、もう6日ですねあせあせ(飛び散る汗)

ブログほぼ毎日更新するぞ〜手(グー) と気合い充分だったのに

・・・あれれexclamation&question (苦笑) 顔(汗)



こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



最近のきららヤギは、お散歩が大好きみたいでるんるん
いっぱい走ってますよ〜ー(長音記号2)



ある日のきららヤギ

P1020767.jpg

走るぅダッシュ(走り出すさま)

P1020768.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)



またある日のきららヤギ

P1020795.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)

P1020800.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)




P1020802.JPG
ヤギ 『たのちいねーかわいい



またある日のきららヤギ

P1020832.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)

P1020839.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)


・・・走ってばっかりやんexclamation (笑)
伴走する方はけっこう大変ですたらーっ(汗) ふぅ〜



走った後はやっぱり、おやつだよねグッド(上向き矢印)

P1020841.JPG
ヤギ 『むふーんぴかぴか(新しい)



ひらめきおまけ

ちょうどペロンした時に写真カメラが撮れましたぁわーい(嬉しい顔)

P1020820.JPG

なんだかお気に入りの1枚カメラで〜す顔(ペロッ)
ニックネーム まゆえり at 20:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとー♪

皆さま、明けましておめでとうございます鏡餅
今年もきららヤギ共々よろしくお願い致しますexclamation





さて元旦の本日、我が家家は家族で恒例の
ご近所の神社へ初詣に行ってきました〜グッド(上向き矢印)

もちろん、きららヤギも一緒に



P1020721.JPG
ヤギ 『いくじょー(長音記号1)


ひとりだけ、おめかししてマスハートたち(複数ハート)
まだ0才の時に買った着物が、なんとか着れました顔(笑)




P1020728.JPG

ちょっと人が多くて、予想通りのこのおカオ顔(なに〜)
でも昨年より落ち着いて過ごせたので偉かったねGood




P1020725.JPG

きららヤギも一緒にお参りしましたよん顔(イヒヒ)
今年も元気で楽しい毎日を過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)




P1020761.JPG
ヤギ 『ことちもなかよくちてねかわいい


今年もよろしくお願いしまーするんるん
ニックネーム まゆえり at 20:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も終わり・・・

あと数時間で今年も終わりですねぇー(長音記号2)

思い返せば、今年は色々ありましたひらめき

きららヤギ病気が発覚し、検査に手術・・・もうやだ〜(悲しい顔)
手術のあともなかなかスッキリと良くならずふらふら
病院通いが約半年・・・あせあせ(飛び散る汗)

大変なことも多かった今年ですが、9月から
ブログを始め、大切なお友達の皆さまハートたち(複数ハート)と出逢い
充実した楽しい日々を過ごせましたぴかぴか(新しい)

きららヤギも今では元気いっぱい走りまわってますダッシュ(走り出すさま)
これもお友達の皆さまが応援して下さったおかげですね顔(笑)


来年もマイペースに更新していこうと思いますので手(グー)
こんな私ときららヤギをどうぞよろしくお願いします顔(イヒヒ)



新しい年が皆さまにとって、素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)
皆さまとご家族犬(笑)猫(笑)が健康に過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)



P1020599.JPG
ヤギ 『らいねんもなかよくちてくだしゃいかわいい
ニックネーム まゆえり at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

走るイブ☆

バタバタしてて、クリスマスクリスマスのこともすっかり忘れたらーっ(汗)
クリスマスクリスマスらしいことが、全然出来なかった我が家家

お詫びに(exclamation&question) きららヤギの大好きなドッグスクールの
ドッグランに遊びに行ってきました〜車(セダン)


P1020676.JPG

一応、きららサンタヤギになって(笑) わーい(嬉しい顔)


この日は、ダックスのケンちゃんが幼稚園に来ててハートたち(複数ハート)
きららヤギと一緒に遊んでくれましたるんるん

P1020694.JPG

ケンちゃん、まだ7〜8ヶ月くらいであどけないの黒ハート



P1020678.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020681.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020688.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


きららヤギってば、走ることがほんっと好きなんです顔(ペロッ)
お外ではおもちゃやボールには興味ナッシング〜顔(チラッ)


P1020690.JPG

ただひたすら走ります・・・顔(汗)

まぁでもきららヤギが楽しそうなんでいっかー決定

P1020692.JPG

どろんこきららヤギになっちゃいました(笑) 顔(ペロッ)
ニックネーム まゆえり at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

走るイブイブ☆

世の中は仕事納めも済んでいよいよ年末ですね〜ー(長音記号2)
忙しくって、ちょこっとブログから遠ざかってましたあせあせ(飛び散る汗)

私の中ではまだ12月中旬ぐらいの感覚でぇ〜顔(汗)
クリスマスやら年賀状作りやら、すっかりド忘れ〜たらーっ(汗)

イブイブの日にハタっと思い出しひらめき 慌てて年賀状用の
写真カメラを撮りにいつもの公園に行きました〜ダッシュ(走り出すさま)

走ってるきららヤギを撮りたくって、念のため母も一緒に
来てもらったので、きららヤギのテンションもアップグッド(上向き矢印)


P1020632.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020633.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020635.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)  わーい(嬉しい顔)


P1020646.jpg

ここんとこ忙しくふらふら あんまり遊んであげれてなかった
ので、きららちゃんヤギ大喜びデスかわいい


私も老体に鞭打って、頑張って伴走したらー(長音記号2)

下 こんな可愛い写真カメラが撮れたよーハートたち(複数ハート)

P1020642.JPG
うさぎ度全開〜ウサギ

伴走しながら撮ったのになんでブレなかったのかしらんexclamation&question


P1020652.JPG

やっぱりお外で走ってる時が一番いい顔しますね〜ぴかぴか(新しい)


P1020655.JPG

ちょっとの時間だったけど、走ってスッキリしたねるんるん


P1020659.JPG

むふぴかぴか(新しい) いいスマイルが撮れました〜Good
ニックネーム まゆえり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

シーズーやめる!?

皆さん、すでにお気づきのことと思いますがひらめき
きららヤギは、かなり(exclamation)大きいシーズーですもうやだ〜(悲しい顔)

きららヤギのお母さんはむしろ小さめなので
一体誰に似たんでしょexclamation&question と思っていたんですが
お父さんを見てナットクしましたひらめき
破格の大きさでしたの・・・がく〜(落胆した顔)


もっと小さかったら、もっとお洋服が似合うのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)
とか(笑)グッド(上向き矢印)
もっと軽かったら、階段の上り下りもラクなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
とか(笑)グッド(上向き矢印)

思うところは色々ありますが、でも親ばかなので顔(ペロッ)
きららヤギのでっかさも含めて、可愛いのデスGood


「なんでこんなに、長いのぉ〜exclamation&question 可愛いね〜黒ハート」 とか
「なんでこんなに、重いのぉ〜exclamation&question 可愛いね〜黒ハート」 とか
・・・完全にバカです顔(イヒヒ)


昔は膝の上に乗せて、デスクワークパソコンも出来たのに
今では、こんな感じで・・・下

P1020313.JPG

私のぶっとい太ももからもハミ出ます顔(なに〜)


ま、でも元気だからいっか〜決定

P1020413.JPG

お医者さんからもちょうどいいって言われてるしね手(チョキ)


P1020415.JPG
ヤギ 『きーたんね、しーじゅーやめるのっexclamation

ヤギ 『ぼーだーこりぃーになるのぉー(長音記号1)


P1020417.JPG
ヤギ 『あしははやいじょーダッシュ(走り出すさま)


P1020419.JPG
ヤギ 『なれるでしゅかーexclamation&question えへかわいい


きららヤギの病気が治って、それまで痩せてたきららヤギ
すごい勢い右斜め上で太りだした時、おバカな飼い主は真顔で



「先生っ このままブクブク成長し続けて、シーズーから
ビーグルちゃんとかになったら、ど〜しましょ〜exclamation&question



などと訴えて、お医者さんを困らせましたとさ・・・たらーっ(汗)



なるべく小さく見えるように頑張って写真を撮ってマスカメラ
目指せ手(グー) 3頭身exclamation なの〜(笑)わーい(嬉しい顔)

P1020425.JPG
ヤギ 『ろくてんななってすごいでしゅかぁ?

・・・スゴイですよぉもうやだ〜(悲しい顔)  重いからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まゆえり at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

大あくび☆

P1020358.JPG
ヤギ 『ふぁ〜〜っ

きららちゃんヤギ 大きいあくび連発ふらふら


P1020359.JPG
ヤギ 『ひまでしゅねー

暇そうなので、遊んであげましたわーい(嬉しい顔)


P1020342.JPG

こちょこちょこちょー(長音記号1)

これをするとナゼか、両手をバタバタさせて踊りますグッド(上向き矢印)

P1020348.JPG
ヤギ 『あ〜ら、よいよいっるんるん


P1020364.JPG
ヤギ 『・・・。』 ←なんか違うと考え中

ハッがく〜(落胆した顔) きららヤギの足に、美味しそうな手羽先が・・・顔(汗)


P1020377.JPG
ヤギ 『こうやってのばしゅんでしゅー


毎日のダッシュダッシュ(走り出すさま)で、えらく立派な手羽先に育ちましたたらーっ(汗)


ふと、私のイタヅラ心がムクムクとグッド(上向き矢印)
きららヤギがカツラを被ってるような写真カメラを撮ってみよ〜
と思って頑張ったのに、恐怖写真になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






            下


            下




P1020391.JPG

さ〜だ〜こぉ〜がく〜(落胆した顔)



上 これ見て、みんなで大爆笑グッド(上向き矢印) 顔(イヒヒ)




P1020354.JPG
ヤギ 『きゃはーかわいい ・・・ウケた?
ニックネーム まゆえり at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

お昼のお散歩♪

気付いたら、1週間以上もブログ放置してましたがく〜(落胆した顔)
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)


きららヤギは元気ですよーグッド(上向き矢印)

P1020261.JPG
ヤギ 『にひるんるん



最近暗くなるのが早いので、お昼の休憩の時に
お散歩犬(足)へ行くようにしてますダッシュ(走り出すさま)

夜道三日月がキケン〜な年ではないのですがもうやだ〜(悲しい顔)
きららヤギがお散歩するあたりは、危ないものが
たくさんあって、うっかり踏んじゃうと大変どんっ(衝撃)

ウンチフンぐらいならヘコむぐらいで済むのですが
ガラスガビョウプルトップなども落ちてます顔(なに〜)

明るいうちならそれを2.0の視力で見分けられます顔(イヒヒ)
エッヘン手(チョキ)


P1020274.JPG
ヤギ 『やっちゃるでぇ〜手(グー)

きららちゃんヤギ やる気(走る気)マンマンるんるん


P1020282.JPG
ヤギ 『よーい・・・ダッシュ(走り出すさま)

ドンッexclamation×2

P1020284.JPG
ヤギ 『ぴゅーんっー(長音記号1)


ふと、きららヤギを見ると

P1020287.JPG

なんじゃそのカオ〜がく〜(落胆した顔)  砂だらけexclamation
あんまり可愛いのでexclamation&question おやつをあげます(笑)

P1020293.JPG
ヤギ 『むふーんぴかぴか(新しい)


P1020296.JPG

いっぱい走って〜グッド(上向き矢印)

P1020303.JPG

ご機嫌のきららヤギでしたぁ〜かわいい
ニックネーム まゆえり at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

無謀な挑戦!?

この前、すっごく可愛いシーズーちゃんを発見ハートたち(複数ハート)
きららヤギもあんな 『素敵女子』 になれるかな〜ぴかぴか(新しい)


P1020173.JPG
ヤギ 『すてきじょち?


こうなりゃ、きららヤギも 『素敵女子』 に変身だぁ手(グー)
ヨッシャ〜グッド(上向き矢印)

…ということで、まずは形から入るッスダッシュ(走り出すさま)





P1020189.JPG

その素敵女子は、前髪をおでこで結んでいたの〜かわいい

こんな感じ〜顔(笑)

P1020184.JPG
ヤギ 『なにぃ?これーあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと戸惑ってマスたらーっ(汗)


P1020185.JPG
ヤギ 『きーたん、ねむいのにぃー眠い(睡眠)



思い切って、前髪を伸ばそうかと思ってるんですがひらめき
どうでしょう〜exclamation&question
ちゃんと結べるようになるまで、数ヶ月かかるとか・・・顔(なに〜)
頑張れるかしら?  …自信ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)




P1020188.JPG

きららヤギがすると、チョンマゲですねもうやだ〜(悲しい顔)

明日トリミングはさみに行ってきまーす手(パー)
ニックネーム まゆえり at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

おるすばん☆

きららヤギは小さい頃からしょっちゅう体調を崩していた
ので、お留守番をほとんどしたことがありませんふらふら
毎日職場へ同伴出勤〜ダッシュ(走り出すさま)


職場だと買い物とか食事とかぐらいの少しの時間なら
私が留守にしてもお利口さんに待てるように
最近ようやくなりました手(チョキ)
・・・家だときっと無理だろうな〜たらーっ(汗)


2時間を超えて、お留守番しないといけない時は
きららヤギ幼稚園にお預かりをお願いしています顔(チラッ)


ところが昨日、今日とめずらしくお留守番ー(長音記号2)
っていっても2時間だけど〜


さすがにお留守番だと気付いたらしく、帰ると…ひらめき

P1020122.JPG

上 こんなんなってました…がく〜(落胆した顔)  『家政婦は見た!

P1020123.JPG

・・・泣きそうになって、なんか言ってマスもうやだ〜(悲しい顔)

P1020124.JPG
ヤギ 『きーたん、がんばったでしゅ


今日も2時間、お留守番を頑張ったきららちゃんヤギ

P1020125.JPG

お留守番、頑張ったご褒美にお土産買ってきたよんかわいい

P1020147.JPG

ジャ〜ンexclamation  可愛いヌイグルミハートたち(複数ハート)

P1020128.JPG

どっちする〜?

P1020129.JPG
ヤギ 『こっち!

パンツくんを選んだきららちゃんヤギ

P1020130.JPG

・・・怖いカオですがく〜(落胆した顔)  小悪魔ちゃんデス顔(汗)

P1020136.JPG

こんなんして、ブンブン振り回し〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020151.JPG

ハタッと、お土産が2コだったことを思い出しひらめき

P1020157.JPG
ヤギ 『くましゃんも…

P1020158.JPG
ヤギ 『むんっexclamation

P1020160.JPG
ヤギ 『えへぇ〜るんるん

ご満悦のご様子〜ぴかぴか(新しい)

P1020145.JPG
ヤギ 『ありがとでしゅー



その頃、パンツくんは・・・ひらめき



P1020170.JPG

上 こんなんなってました〜顔(イヒヒ)  チーンッexclamation
ニックネーム まゆえり at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

木枯らしピュ〜☆

朝起きたら、蚊発見ひらめき パチンとしたら血が・・・どんっ(衝撃)
蚊にかまれてないか、家族中に聞いたけど誰もいないふらふら
・・・ていうことは、きららヤギ exclamation&question ゾーッとしましたがく〜(落胆した顔)


気をとりなおして、今日のお散歩犬(足)

P1020078.JPG

びゅ〜んとすごい風ダッシュ(走り出すさま)

P1020080.JPG

ちなみに私の髪の毛も鬼太郎みたいになってるので
ハタから見たら鬼太郎がパシャパシャ写真撮っててカメラ
か〜なり、異様な光景だったことでしょう顔(汗)

P1020082.JPG
ヤギ 『すごいかじぇでしゅ



今日はきららヤギにとって、久しぶりのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

P1020089.JPG

やる気充分のおちり〜ハートたち(複数ハート)


P1020094.JPG
ヤギ 『だっちゅー

P1020096.JPG
ヤギ 『だれもいましぇんねー

ということで、ふたりで思いっきり走ってみましたダッシュ(走り出すさま)


P1020097.JPG
ヤギ 『うりゃー

P1020098.JPG

きららちゃんヤギ うさぎ度ウサギ全開デスかわいい

P1020103.JPG
ヤギ 『たのちぃー

きららヤギに合わせて、鬼太郎も全力疾走ダッシュ(走り出すさま)
ハタから見たら、か〜なり異様な光景だったことでしょう顔(汗)
ニックネーム まゆえり at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

アンテナ☆

運転中車(セダン) ふと横に目をやると・・・目


P1020018.JPG

助手席で、お利口さんなきららヤギ


上でも なんかいつもと違う・・・ひらめき
アンテナ いっぱいexclamation  びょ〜んと伸びてますがく〜(落胆した顔)
アタマがものすごいことになっちゃってるよーあせあせ(飛び散る汗)


P1020019.JPG
ヤギ 『あたみゃへんでしゅーー(長音記号2)


今年もバチバチくんの季節がやってきましたねーもうやだ〜(悲しい顔)


P1020021.JPG

でも… なんだか笑けちゃいますぅー顔(ペロッ)  ケラケラー(長音記号2)(笑)


静電気対策』 何かいいのありませんかーexclamation&question
ニックネーム まゆえり at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

もーさんポーズ♪

さっき帰宅家すると、大喜びでお出迎えしてくれたきららヤギ
そのテンションのまま、ひとりおもちゃ遊びに突入〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020007.JPG

も〜さんポーズ』 で、なにやら遊んでマス顔(イヒヒ)
ちょっと横から見てみると・・・目

P1020008.JPG

プリッと可愛いおちり〜ハートたち(複数ハート)

おちりを上げて踏ん張ってる、このポーズがとっても好き黒ハート
このポーズが出ると、いつも思わずニヤニヤ顔(メロメロ)
可愛い〜かわいい可愛い〜かわいいと、さらに甘くなっちゃいますわーい(嬉しい顔)

・・・きららちゃんヤギ 『必殺ポーズ』 デス手(チョキ)


P1020009.JPG

さらに上がるおちり〜グッド(上向き矢印)  なんと、つま先立ちがく〜(落胆した顔)


ウサギ 「きらら〜、なにしてるの〜exclamation&question

P1020010.JPG
ヤギ 『へっ・・・?

ボールがぁ・・・顔(汗) ・・・アゴ疲れませんかexclamation&question (笑)
ニックネーム まゆえり at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

すごい寝方☆

この前買った、お気に入りのこのクッション下


P1010978.JPG

よくここに乗って寝ていますわーい(嬉しい顔)


テレビTVを見ていて、ふと振り返ると・・・目


P1010980.JPG

なんじゃ、そのカッコ〜exclamation&question 顔(なに〜)
・・・こっち、見てるし顔(汗)


P1010981.JPG

そのままウトウトして〜ー(長音記号2)


P1010983.JPG
ヤギ 『・・・眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)


P1010984.JPG

寝がえりまでうってましたがく〜(落胆した顔)

でもなんだか、癒されちゃったなーかわいいかわいい
ニックネーム まゆえり at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

長ーいっ☆

お家家にいると、必ず窓の外を見てるきららちゃんヤギ

P1010872.JPG


一生懸命、お外を見て・・・目

風で木が揺れたりー(長音記号2) 鳥や蝶が飛んできたりするたびにー(長音記号2)
大騒ぎデス・・・がく〜(落胆した顔)


それにしても・・・ひらめき


P1010871.JPG

おしっぽ 長ーいっっexclamation×2

きららヤギの長かったおしっぽ さらに伸びましたのダッシュ(走り出すさま)
・・・ということで、トリミングはさみだぁ手(グー)


P1010886.JPG
ヤギ 『なにかいいまちたか?

まだナイショ〜顔(ペロッ)
ニックネーム まゆえり at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする