2009年01月15日

クリスマスのお届けもの♪

今さらですが、ようやくご紹介しますグッド(上向き矢印)

去年のクリスマスクリスマスはバタバタしてて、なにも出来なかった
我が家家ですが、注文していたお洋服ブティックが24日&25日と
偶然届きましたるんるん  クリスマスプレゼントみたーいプレゼント



まずは24日に届いたお洋服ブティックが、コチラ

P1030035.JPG

某ショップのクリスマスセールで40%オフでした〜顔(イヒヒ)


P1030037.JPG

このお洋服ブティック とっても高いんですよねーがく〜(落胆した顔)
40%オフでも高かったケド、やっぱり可愛い〜顔(メロメロ)


P1030039.JPG

この写真カメラではよくわからないと思いますが
おちりがパンツみたいになってる、こっちも可愛い〜ハートたち(複数ハート)



そして25日に届いたお洋服ブティックが、コチラ

P1030044.JPG

注文してから2ヶ月ぐらいたってたので、ちょうど
クリスマスクリスマスに届いて、ルンルンでしたぁ〜るんるん


P1030046.JPG


やる気のないきららヤギですが、最近まさおと呼ばれてます顔(イヒヒ)
ちょんまげのゴムが母にはホクロに見えるらしい顔(汗)


P1030054.JPG

振り返った、まさお〜ヤギ

P1030055.JPG

まさお〜」 って呼ぶと、ちゃんと来ますもうやだ〜(悲しい顔)



最近またまた、お洋服ブティック買いまくりデス顔(汗)
誰か止めてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)と言いながら、ポチポチしまくってますたらーっ(汗)

…ということで(?) 次回は福袋編をご紹介しまーす手(パー)

ニックネーム まゆえり at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

可愛いサンタ☆

Sunshine Basket』 さんにお願いしていたお洋服ブティック
届きました〜るんるん

今回のお洋服ブティックもとっても可愛くって、めっちゃお気に入りハートたち(複数ハート)
ここのお洋服ブティックを着ると、いつもの3割増で可愛く見えます手(チョキ)


P1010989.JPG

イチゴちゃんのフリースかわいい
可愛くって、あったか〜なので、この冬大活躍しそうデスぴかぴか(新しい)


P1010991.JPG

真っ白のクリスマスパーカーかわいい
色白きららヤギに白いお洋服ブティックはどうかな〜と心配だったけどー(長音記号1)
可愛い〜〜〜っ黒ハート  ←親ばかですね顔(ペロッ)


P1010996.JPG

真っ赤なクリスマスパーカーかわいい
定番のお洋服ブティックだけど、やっぱり他で見るのより断然可愛いGood

赤と白・・・どっちにしようか、さんざん迷ったあげくー(長音記号2)
どっちもゲットーGood
だって、どっちも可愛くて〜顔(メロメロ)
ナナ姉さん、お忙しいのにありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)


今年のクリスマスはきららサンタヤギが皆さんに幸せ運びます四葉
ニックネーム まゆえり at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

黄色も似合う?

「もういいって顔(汗)というツッコミ雷が入りそうですが
今日は他にネタもないし顔(ペロッ)
気にせず、いっちゃいますよグッド(上向き矢印)


きらら'Sコレクション 〜追加で買っちゃった編〜

ふぅダッシュ(走り出すさま) ・・・こりゃ病気ですねもうやだ〜(悲しい顔)

ついつい買っちゃうから、セールや新作の情報を教えないでぇあせあせ(飛び散る汗)
(実はまだ披露していない高額お洋服ブティックまで買っちゃったしがく〜(落胆した顔)


ま・・・さらっと読み流して下さいー(長音記号2)

P1010664.JPG

今回はめずらしく黄色いのブティックも選んでみました手(チョキ)

P1010668.JPG

P1010666.JPG
ヤギ 『にあうでしゅかー?




おまけひらめき

P1010674.JPG
ヤギ 『にくでしゅよーるんるん あたちにくちょくでしゅー(長音記号1)

このおもちゃ、普段なら買わない系なんですが、たまたま
買った「おやつセット」の中に入っていましたプレゼント
こういう系は好きじゃないと思ってたのに・・・右


むっちゃ喜ぶるんるん喜ぶ〜るんるんで、ずっと遊んでマスー(長音記号2)


・・・こういうのも好きだったのねあせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃんウサギ きららヤギの好みを勘違いしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
今度からはこういうのも買います手(パー)
ニックネーム まゆえり at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

うちコレ♪〜そのB〜

このシリーズブティック まだやってもいいですか〜exclamation&question
だって、まだまだあるの・・・顔(汗)
「どんだけあるねんexclamation」って、ツッコミ猫(足)が聞こえそぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・まことにすいまめ〜んダッシュ(走り出すさま)


さあ、気を取り直して〜ひらめき いっちゃいますよーるんるん

きらら'Sコレクション〜そのBiDog編〜

実は、もう1着買ったんだけど、サイズが合わなくて返品
したんですもうやだ〜(悲しい顔) でもその服ブティックもめっちゃ可愛かったから
また買っちゃうかもー顔(え〜ん) (誰か止めてぇーダッシュ(走り出すさま)


P1010385.JPG

またまた、きららちゃんヤギ乱入〜グッド(上向き矢印)
ヤギ 『つぎ、どれきるでしゅか〜?
なんかファッションショーぴかぴか(新しい)に慣れたのか、妙に積極的るんるん
すすんで服ブティックを着て、すすんでマットの上でポージングゥGood


まずは・・・右

P1010398.JPG

ピンクのヒラヒラ〜黒ハート

P1010401.JPG

さくらんぼも好き〜黒ハート

P1010406.JPG

上これね、実は意外に似合ってましたの手(チョキ)
写真カメラがうまく撮れなくって、残念バッド(下向き矢印)
フードのところにイチゴちゃんが付いてるのもツボなんです揺れるハート

このあたりからモデルさんヤギ ちょいやる気が・・・たらーっ(汗)


P1010411.JPG

最後のパジャマブティックは可愛すぎて笑っちゃった〜顔(イヒヒ)

すっかり着替える気のなくなったモデルさんヤギ
今日はコレで寝てもらいます(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まゆえり at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

うちコレ♪〜そのA〜

さぁ〜わーい(嬉しい顔) 今日も親ばか企画、いっちゃいますよー手(チョキ)

きらら'Sコレクション〜そのAペッパラ編〜ぴかぴか(新しい)
先に言っちゃいますが、ピンクピンクかわいいのオンパレードです顔(ペロッ)


P1010362.JPG

おっとひらめき きららちゃんヤギ乱入〜グッド(上向き矢印)
着たいお洋服ブティックを選んでいいよん (全部着せるけどね顔(ペロッ)

P1010363.JPG
ヤギ 『これがいいでしゅ


ほい、でわグッド(上向き矢印) まずは、こちら〜下

P1010365.JPG

ベルベット素材で、秋紅葉っぽい感じ〜ぴかぴか(新しい)

P1010368.JPG

どっかのお嬢さんに見えるexclamation&question (左親ばかです)

P1010372.JPG

私的ウサギには、これが一押し猫(足)なんですがどうでしょう〜?

P1010373.JPG

ん〜、なんか似たようなのばっかりあせあせ(飛び散る汗)

P1010382.JPG

ここのところ、ドットブーム到来中の私ウサギ
ピンクぴかぴか(新しい)ドットぴかぴか(新しい)フリフリ〜ぴかぴか(新しい)なら、どうしてもほしく
なっちゃうの顔(ペロッ)
ニックネーム まゆえり at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

うちコレ♪〜その@〜

きららヤギは、お洋服ブティックを積極的に着てくれますわーい(嬉しい顔)

小さい頃はお洋服ブティックに慣れさせようと着せたりもしていたん
ですが、毛が伸びてからはすぐ毛玉マンになってしまうのであせあせ(飛び散る汗)
ここ1年以上も着せていなかったんですバッド(下向き矢印)

数ヶ月前サマーカットはさみにした時、もう嫌がって着てくれないか
な〜と思ったんですが、それが意外にもすんなりと着てくれてグッド(上向き矢印)

今では、毎朝自分ヤギで着るお洋服ブティック選ぶまでになりました手(チョキ)

超〜親ばかの私ウサギ 

可愛い黒ハート可愛い黒ハートと、ホイホイいっぱい買っちゃった顔(汗)

・・・20着くらいがく〜(落胆した顔) (引かないでぇあせあせ(飛び散る汗)

誰か止めてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)と言いながら
指が勝手にカゴに入れちゃったのたらーっ(汗)

皆さんも夜中のネットショッピングには要注意ですよ顔(汗)
しばらくは節約生活でございますパンチ


ま、でも可愛いからいっか決定 (左親ばか)


ということで、いきますよーるんるん
まずは、きらら'Sコレクション〜その@ FRESH CREAM 編〜ぴかぴか(新しい)

P1010352.JPG

なんしか私ウサギ ピンクのフリフリに弱いんです〜顔(ペロッ)
茶色の方ブティックは、いつもなら買わない系なんですが、
なんで買ったんでしょう?
さっぱりわからない (ガリレオ風ひらめき

P1010355.JPG

モデルさんヤギ 昨日プチトリミングしてもらいました手(チョキ)
すっきり小顔でしょかわいい 眠そうだけど・・・顔(汗)

P1010357.JPG

やっぱり茶色は似合いませんか?
母には思いっきり、「似合わんexclamation」と言われてしまいました・・・たらーっ(汗)
私的には・・・決定なんですがあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まゆえり at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

可愛いお洋服☆

ナナ姉さんのショップ Sunshine Basket さんの可愛いお洋服ブティックが届きました〜揺れるハート ナナ姉さんが作ってくださるお洋服ブティックは、どれもこれも本当に可愛くて顔(メロメロ) 私ウサギ大ファンですぴかぴか(新しい)



ここのお洋服ブティックを着せると
きららちゃんヤギ 可愛さ3割増になるしぃ手(チョキ)


ウサギ 「きらら〜、ちょっと写真撮らせてぇカメラ


P1000955.JPG
ヤギ 『んっひらめきおやちゅでしゅかexclamation&question 』


ウサギ 「・・・ちがいます・・・写真だよぉ顔(汗)


P1000957.JPG
ヤギ 『おやちゅexclamationおやちゅexclamation 』 (←聞く耳気ナシたらーっ(汗)

完全勘違いのきららちゃんヤギ
なんにも言ってないのにひとりで・・・

P1000958.JPG
ヤギ 『おしゅわり おしゅわり

P1000959.JPG
ヤギ 『ふ〜しぇ ふ〜しぇ』 (↑シッポ高速ブンブン中ダッシュ(走り出すさま)


と、勝手にいろいろアピール顔(汗)
でも先に、お写真撮るのよ〜カメラ


P1000960.JPG

P1000964.JPG

おぉぉぉグッド(上向き矢印) 可愛えぇぇ黒ハート

ええとこのお嬢さんぴかぴか(新しい)に見えるぅぅ顔(メロメロ)

ナナ姉さん、ありがとうですぅかわいい



そして、約束の・・・ひらめき

P1000965.JPG
ヤギ 『・・・ロックオンでしゅ

P1000966.JPG
ヤギ 『あむあむ〜exclamation



ニックネーム まゆえり at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

洋服デビュー♪

きららヤギの初お洋服ブティックカメラでするんるん


hatuoyoufuku.jpg



可愛えぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート (←親ばか)


きららヤギ ちっちゃ〜いexclamation×2 毛の色も今より濃いし顔(メロメロ)
日付を見るとまだ生後1ヶ月にも満たない時ですもんねぇわーい(嬉しい顔)

こんな時もあったのね・・・(しみじみ)


大きくなったらお洋服ブティックを着せてお出かけした〜い揺れるハートというのが夢ぴかぴか(新しい)で、すぐ着れなくなるのがわかっていながら、お洋服に慣れさせようとせっせせっせダッシュ(走り出すさま)と買って着せていました顔(ペロッ)



先日、部屋の片付けをしていて懐かしいお洋服ブティックが出てきましたひらめき





P1000949.JPG

なんじゃこりゃ〜顔(なに〜)exclamation×2


P1000951.JPG


きららちゃんヤギ どんだけ大きくなったのよ・・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム まゆえり at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする