2009年09月24日

トリミング行ってきました♪

今日は、きららヤギのキレイキレイの日でしたはさみ

前回ちょっと長めだったので、今回はスッキリ〜グッド(上向き矢印)

早速、お写真カメラを撮ろうときららヤギを探すと・・・



P1050672.JPG

疲れて、寝てましたぁ顔(イヒヒ)


でも、大丈夫exclamation


P1050676.JPG

ほら、足あげてるでしょ顔(ペロッ)
注)きららヤギが足をあげてる時は調子良い時デス


頑張って起きて、撮影に協力してもらいましたかわいい


P1050681.JPG

うふ 可愛い〜黒ハート


今回のカレンダー目

P1050678.JPG

ハロウィーンですハートたち(複数ハート)


P1050679.JPG

こっちでも、頑張って撮影に協力したみたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

新しいサロン♪

お盆休みもなく〜、相変わらずバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)

P1050443.JPG

きららヤギも毎日頑張って、出勤〜車(セダン)
お仕事中は気配を消して(笑) お利口さんです顔(イヒヒ)



最近、新しいところでトリミングしてもらってますはさみ

今回2回目でしたが、とってもいい感じ〜Good
一見、人間の美容院かカフェみたいなお店で目
中もゆったりとしてて、静かだしぴかぴか(新しい)
対応やトリミングもとっても丁寧顔(笑)
家からも近いし、いいとこ見つけたな〜るんるん

きららヤギも今のところ体調を崩したりしてないし
しばらくこちらでお世話になろうと思ってますわーい(嬉しい顔)


P1050471.JPG
ヤギ 『ちょきちょきされたでしゅ

可愛くまんまるに切ってもらいましたハートたち(複数ハート)
(…おもちゃで遊んだ後なので、ちょっとボサボサふらふら )


今回のおリボンリボン

P1050474.JPG

和風です

なぜ、和風かというと・・・ひらめき



じゃーんっexclamation

P1050497.JPG

お月見紅葉


毎回トリミングの後に、カレンダーを作ってくれますかわいい


P1050499.JPG

ふふ、可愛いぃ〜黒ハート



そしてサロンで見つけたこのヌイグルミウサギのおもちゃ
きららヤギが絶対気に入ると思って、衝動買い〜ー(長音記号2)

P1050502.JPG

チョキチョキはさみ 頑張ったしね顔(イヒヒ)


P1050490.JPG

見せた瞬間、ほらこの通り顔(イヒヒ)


P1050492.JPG

随分長い時間、一人で一生懸命遊んでました顔(ペロッ)
そのへんのガムホネより、時間稼ぎできるかも…


P1050495.JPG

良かったね、きららヤギ
ニックネーム まゆえり at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

行ってきたのに?

トリミング〜はさみへ行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

朝、きららヤギをふと見てみると・・・目


P1020204.JPG

あれ? あんまり切るとこ、ないや〜んー(長音記号2)

ということで右
今回はシャンプーコース&部分カットにしてもらいましたグッド(上向き矢印)

ま、年内にあともう1回行くし
きららちゃんヤギ素敵女子変身計画進行中〜ぴかぴか(新しい) だしね顔(イヒヒ)

部分カットはさみとはもちろんexclamation&question
ブティックを着た時に、ワッサ〜っと湧き出る男前な胸毛顔(イヒヒ)



トリミング後は、いつものごとくー(長音記号1)

P1020228.JPG

漂白されたみたいに、真っ白けっけ〜ぴかぴか(新しい)


でもぉーたらーっ(汗)
お散歩行ってグッド(上向き矢印) ご飯食べてグッド(上向き矢印) おもちゃで遊んだら…ひらめき


P1020235.JPG

なんだかもとに戻っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


お友達のお話によるとひらめき
髪の毛をずっとくくっていたら薄毛になるexclamation とのことがく〜(落胆した顔)

ほげぇー顔(なに〜) どうしましょあせあせ(飛び散る汗) …と悩んだ結果
とりあえず、おそるおそる伸ばしてみることにしまーす手(パー)
ニックネーム まゆえり at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

おしっぽのその後☆

3週間ぶりのトリミングへ行ってきましたぁはさみ


P1010974.JPG
ヤギ 『ないちょにちてたでちょ ぷんぷんむかっ(怒り)

ふふふ顔(イヒヒ) だって言うとガタブルちゃんになるでしょー(長音記号1)


トリミングはさみ はいつも

@お顔はま〜るく (口裂けが見えないように…)
Aお耳はみじかく (すぐ外耳炎が再発するので…)
B胸はみじかめ (胸毛がワッサーっとはみでるので…)
Cあとはテキトーに

・・・と、オーダーわーい(嬉しい顔)   上半身だけかぃexclamationってねあせあせ(飛び散る汗)

それに加え、今回は右
Dおしっぽもテキトーに切って下さい と言いました手(パー)

みなさんはどんな風にオーダーしますか・・・exclamation&question


今回は、初めての美容院美容院だったのでドキドキでしたが
思った通りの感じで、可愛くカットしてくれました顔(メロメロ)


P1010976.JPG

ふんわり おしっぽ〜かわいい



そうそう、最近するヘンな寝方下

P1010975.JPG

去年、両方の股関節がぶら〜んとブラブラになってからもうやだ〜(悲しい顔)
このヘンな寝方になりましたたらーっ(汗) (特に右が悪いみたい)
それまではムササビみたいなペタンとした寝方だったのにふらふら


本題のおしっぽは、というと・・・ひらめき

P1010977.JPG

こんな感じ〜かわいい

あんまり変わってないじゃん顔(チラッ) と思ったあなたexclamation
なんだかバッサリ切るのがもったいなくて〜(笑)顔(ペロッ)
しばらく、長いおしっぽのままでいきまーす手(パー)


トリミングの後って・・・るんるん
あまりの気持ち良さにスリスリしたくなりませんか〜exclamation&question
フワフワだしぃぴかぴか(新しい) いいニオイだしぃぴかぴか(新しい)


P1010973.JPG

で・・・上 いつもウザがられますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まゆえり at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

やっとトリミング〜♪

実はきららヤギ ・・・ボサボサのボサコちゃんだったんですが
今日やっとトリミングはさみに行ってきました〜るんるん

ウサギのトリミングへ行く我慢の限界は3週間なんですあせあせ(飛び散る汗)
ほんとは2週間ではさみ通いたいんですが
ガタガタ震えてイヤイヤするので・・・顔(汗)
こんなとき自分でトリミングはさみ出来たらいいな〜かわいい
思うんですが、ブッキーなんで無理ですもうやだ〜(悲しい顔)

だいたいお家家でシャンプーすらしてないのにたらーっ(汗)
ウサギがきららヤギを洗ったのは
2年半で78回ぐらいしかないかもふらふら ・・・ずぼら?

P1010685.JPG

ビフォーカメラ
なんだか、ポヤ〜ッとしてますねあせあせ(飛び散る汗)
おてては、かにしゃぶだし顔(汗)

そして・・・右

P1010692.JPG

アフターカメラ
んー黒ハート すっきり可愛くなったぁ決定

P1010694.JPG

おリボンも可愛い黒ハート よーく見るとウサちゃんウサギ付き

P1010688.JPG

上 えらかったね〜るんるんと、リンゴをもらうところデス顔(ペロッ)

漂白したみたいに白いexclamationですねー顔(イヒヒ)
ニックネーム まゆえり at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

雨の日のトリミング

3週間ぶりのトリミング〜Good
今回初めて、出張トリマーさんにドッグスクールまで来ていただいてトリミングしてもらいましたグッド(上向き矢印)

ということで、ドッグスクールへGO車(セダン)
この日は、台風台風がきらら地方に近づいていて朝から雨降り雨

amenonaka1.JPG
ウサギ 「きらら〜、おしっこだけしといでグッド(上向き矢印)


amenonaka2.JPG
ヤギ 『おねぇしゃん、あしょびましゅか〜るんるん
ウサギ 「えぇぇーッexclamation&question 今日は雨だから遊べないよ顔(汗)


amenonaka3.JPG
ヤギ 『なんでぇ だめ?

ひらめき 今日はトリミングだからいいけど〜決定
ということで、このあとしばらくひとりで遊んでました顔(イヒヒ)

amenonaka4.JPG

こんなにびしょびしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

amenonaka5.JPG

きらら、雨を感じる図(笑)わーい(嬉しい顔)


いつもは雨雨にぬれるのキライなのに、今日はどうしたの〜?
昨日の夜、明日はトリミング〜って話してたの覚えてたのかな顔(汗)



そして、さっぱり〜ぴかぴか(新しい)

torimingu1.JPG
ウサギ 「きらら〜、お写真撮ろっかわーい(嬉しい顔)

torimingu2.JPG
ヤギ 『チッ
ウサギ 「がく〜(落胆した顔)exclamation・・・そんなカオしないで〜顔(汗) ハイチーズカメラ

torimingu3.JPG
ヤギ 『かわいくなったでしゅか〜exclamation&question



ニックネーム まゆえり at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする