2010年12月14日

デート♪

またまたお久しぶりでした〜顔(汗)

きららヤギはおかげさまで、元気にしてますわーい(嬉しい顔)

仕事が忙しくって、なかなかブログまで出来ずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

お友達の皆さん、ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1070370.JPG

ヤギ 『きーたんは、げんきでしゅ



すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが

先月、ドッグラン&カフェに行ってきました車(セダン)

モモカとミクのきまぐれ日記」のlovemomoさんと

可愛いミクちゃんとデートでした黒ハート


P1070319.JPG

ミクちゃん、可愛すぎるぅー黒ハート黒ハート黒ハート



突然、虹の橋虹に行ってしまったお姉ちゃんのモモカちゃん

会おうと思えば会える距離だったので、後悔でいっぱいでもうやだ〜(悲しい顔)

もっと早くにお会い出来れば、良かったな・・・


P1070346.JPG

lovemomoさんが愛情いっぱいの写真集を見せてくれましたぴかぴか(新しい)


P1070325.JPG

可愛すぎる、ももちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


2010.11.14,1336.jpg

きららヤギとのツーショットを撮ってもらったよ手(チョキ)

他にもたくさんの素敵で可愛い写真を拝見して目

すごく感動して、胸があつくなりました・・・ぴかぴか(新しい)

ももちゃんはこんなにも愛されて幸せワンコだよね揺れるハート



このあとドッグランダッシュ(走り出すさま)でも遊んだのですが

P1070360.JPG

この日のきららヤギはあんまり走る気分じゃなかったのか

テクテク、歩いてばっかりでした犬(足)

P1070354.JPG


ミクちゃんはランにあまり来たことがなかったみたいで

隅っこの方で、お利口さんにこっちを見てくれてましたハートたち(複数ハート)

P1070366.JPG

しばらくして、lovemomoさんと歩いてたよ顔(メロメロ)

P1070380.JPG

トコトコ歩くミクちゃんがほんとに可愛かった〜揺れるハート


きららヤギは、すぐに飽きちゃって

P1070371.JPG

中に入ろうとドアの前で待機(笑)顔(イヒヒ)

P1070363.JPG

ヤギ 『あっちにはウマウマがあるでしゅ


このあと、別のカフェに移動〜車(セダン)


P1070387.JPG

ミクちゃんは本当にお利口さんで、えらいね〜かわいい


P1070393.JPG

疲れちゃったのか、だんだん眠くなってきた眠い(睡眠) ミクちゃん


P1070396.JPG

・・・可愛すぎる顔(メロメロ)


その頃、きーちゃんヤギ

P1070399.JPG

テーブルの上を観察するために膝の上に飛び乗ってました顔(汗)

少しはミクちゃんを見習ってほしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間でしたるんるん

ミクちゃんときららヤギで記念に写真撮るのを忘れちゃって

この日、唯一とれたミクちゃんとのツーショットカメラ

P1070352.JPG

次回、リベンジしなきゃ手(グー)

素敵なプレゼントプレゼントをいただいたので、次回紹介しますねわーい(嬉しい顔)

lovemomoさん&ミクちゃん、ありがとうございました顔(笑)アリガト



最後に・・・ミクちゃんのサービスショット黒ハート

P1070412.JPG

可愛いミクちゃんの虜黒ハートになった私ですClap


ニックネーム まゆえり at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

新年会へGO♪

シーズーちゃんいっぱいの新年会に行ってきましたぁ車(セダン)
ブログでお友達になった 来夢ちゃん&ラムままさんぴかぴか(新しい)
誘っていただいて、数日前からルンルンだった私るんるん


P1030066.JPG

来夢ちゃん黒ハート
お顔周りの色の感じとかきららヤギに似てませんか〜exclamation&question

みなさんに来夢ちゃんに似てるーぅ顔(笑)と言ってもらえて
むふふ揺れるハート の私でした顔(イヒヒ)



P1030106.JPG

ももちゃん黒ハート


P1030088.JPG

みかんちゃん黒ハート


P1030093.JPG

レオンくん黒ハート



どのコ犬(笑)も ほんっとに可愛くて、びっくりexclamation
み〜んな 美形シーズーちゃん でしたぴかぴか(新しい)
雑誌に載ってそうでしょexclamation&question



その中で、ひとり・・・下

P1030096.JPG

なんですかっexclamation&question そのカオはぁー顔(なに〜)


・・・うちだけ残念ながら、お笑い系でしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも落ち着きなく、ウロチョロしてばっかりもうやだ〜(悲しい顔)
他のコたちは、みんなお利口さんなのに顔(汗)


P1030070.JPG

ふふかわいい 来夢ちゃん、おもちゃ大好きだよねーハートたち(複数ハート)


きららヤギ 初めての集合写真カメラは・・・

P1030081.JPG

やっぱ、こんな状態でしたぁーあせあせ(飛び散る汗)


この時、あまりにも激しくもがいてダッシュ(走り出すさま)
お洋服ブティックが 遠山の金さん になっちゃうしー(長音記号2)

ここまでくると、もう笑けてきちゃいます顔(イヒヒ)





昨日やっぱりちょびっと疲れたきららちゃんヤギ
今日は一日よく寝てました眠い(睡眠)

体調が心配だったケド・・・ひらめき


P1030119.JPG

片足あげてたので、ダイジョウブ〜Good

注)片足あげて寝てる時は、調子良い時なのでぇす手(チョキ)


P1030132.JPG
ヤギ 『またあしょんでね


なんて格好でご挨拶っexclamation&question 顔(なに〜)





P1030135.JPG
ヤギ 『こんなかっこっ

デカッexclamation

・・・やっぱり一番大きかったよねもうやだ〜(悲しい顔)


私の到着が随分遅くなってしまいふらふら
長い時間、皆さんをお待たせして申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とーっても楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜かわいい
ニックネーム まゆえり at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

あんずとカフェへGO♪

先週叔母の家家にいる きららヤギの姉妹あんず
ドッグカフェ喫茶店へ行ってきましたぁグッド(上向き矢印)


P1020455.JPG
ヤギ 『あたちたち・・・ひらめき


P1020462.JPG
ヤギ 『・・・ザ・ピーナッツ?

やっぱり姉妹exclamation そっくりさんデスわーい(嬉しい顔)


P1020467.JPG

そんなあんずとカフェ喫茶店へGO〜ダッシュ(走り出すさま)



P1020474.JPG

私と叔母は、ケーキセットを注文ー(長音記号2)
とっても美味しかったヨるんるん


P1020478.JPG

こちらはワンコ用の 「パンプキンなんとか〜
(名前忘れちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)



P1020483.JPG
ヤギ 『しょれなんでちゅかーexclamation&question



P1020492.JPG

この食べっぷり・・・がく〜(落胆した顔)



さすが 『くいだおれ隊隊長』 デスかわいい



P1020493.JPG
ヤギ 『もっとほちい・・・ぴかぴか(新しい)

P1020496.JPG
ヤギ 『うまうま〜るんるん



その頃、あんずは・・・下

P1020535.JPG

不安げなカオ〜顔(汗)

あんずはいつも4ワンの末っ子で生活してるので
他のワンたちがいないから不安で仕方ないみたいふらふら

そうだよねーたらーっ(汗)
今度は他のワンたちも一緒に来ようねっ手(パー)



そんなあんずの気持ちもお構いなく、隊長ヤギは…



P1020538.JPG
ヤギ 『もっとくだちゃいexclamation

P1020539.JPG
ヤギ 『もっともっとー(長音記号1)


食べることに必死でしたぁ〜(笑)顔(ペロッ)




P1020524.JPG
ヤギ 『うまうまでちたるんるん

うふかわいい いい笑顔ぴかぴか(新しい)  また来ようね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まゆえり at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

初めての旅行♪そのC

淡路島旅行2日目 帰る前にちょこっと寄り道〜車(セダン)

〜あわじ花さじき〜ぴかぴか(新しい)

な〜んにも調べないで行ったんですが、行ってみてビックリグッド(上向き矢印)

P1010607.JPG

コスモスがきれ〜いかわいいかわいいかわいい

P1010586.JPG

「今ってお花かわいいがきれいな時期なんだぁーぴかぴか(新しい)」と無知な私ウサギ

なんだかかなり得した気分黒ハート


このお方ヤギは・・・

P1010592.JPG

かなり 興奮顔 がく〜(落胆した顔)exclamation


このあと、カラーが首からスルッと抜けて顔(なに〜) 大脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
必死で追いかける私ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウサギ 「きらら〜exclamation まって〜exclamation おやつ〜exclamation おやつ〜exclamation
途中、きららちゃんヤギから右 「おやつちゃん」に改名してるしたらーっ(汗)

周りの目も気にせず、叫びながら走りましたよーもうやだ〜(悲しい顔)


しばらく走って、ようやくゲットexclamation
(はぁ〜寿命が縮まった・・・顔(汗)

P1010595.JPG
ヤギ 『つかまったでしゅ

P1010596.JPG
ヤギ 『びっくりちてはしったでしゅ

きれいなコスモスかわいいをバックに写真カメラを撮ろうと思っても
モデルの怖がりさんヤギが足元から離れてくれないため
良い写真カメラが撮れませんあせあせ(飛び散る汗)


P1010597.JPG

上その後、なんとなく神妙な背中exclamation&question
・・・反省したんかぃ?

P1010599.JPG
ヤギ 『だっちゅー

反省してませーんっむかっ(怒り)  ・・・たらーっ(汗)


気を取り直して〜グッド(上向き矢印)

P1010604.JPG
ヤギ 『おいちそうなにおいでしゅ

サルビアもきれいに咲いてましたかわいい


その頃・・・ひらめき

P1010585.JPG

サーカス軍団は・・・グッド(上向き矢印)

P1010606.JPG

えらく観光客の方々の注目目を集めていました(苦笑)わーい(嬉しい顔)

「この子がこの子の親で〜、この子の子供がこの子で〜、
この子とこの子は姉妹です〜」
と、叔母が一生懸命説明してたけど顔(汗) 聞いていた周りの
人たちはあんぐりして、わかってなかったよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


この後、海魚を見に行って、砂浜をちょこっと歩いたけど犬(足)
きららちゃんヤギ 怖くてもっと興奮しちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)



P1010618.JPG
ヤギ 『あれわたって、かえるでしゅー



初めての旅行で、い〜っぱい色んな経験して楽しかったねGood
また行きたいなー、淡路島黒ハート
ニックネーム まゆえり at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

初めての旅行♪そのB

淡路島旅行2日目の朝晴れ
誰よりも早く起きて、貸切ドッグランを堪能〜るんるん

P1010528.JPG

朝から一人ですんごいスピードで走ってましたよダッシュ(走り出すさま)
そのうち、芝生で足が痛くなっちゃったのか・・・右

P1010532.JPG

こんなところを行ったり来たり、走ってましたダッシュ(走り出すさま)

P1010538.JPG
ヤギ 『だれもいないでしゅー

P1010542.JPG
ヤギ 『みんなおそいでしゅねぇ
ウサギ 「あなたが早いんです・・・顔(汗)

そうこうしてると、他のワンちゃんたち犬(笑)もお外に出てきましたグッド(上向き矢印)

P1010553.JPG
ヤギ 『あそんできてもいいでしゅかー

うふー揺れるハート きららヤギ嬉しそうかわいい

このあと・・・右

P1010554.JPG

ビーグルちゃんと遊んだりグッド(上向き矢印)

P1010558.JPG

ファミリーと遊んだりグッド(上向き矢印)

P1010566.JPG

姉妹のあんずと遊んだりグッド(上向き矢印)

と、い〜っぱい遊びました手(チョキ)

P1010534.JPG

なんだか暗いけど、お気に入りの一枚カメラ

宿を出る前にファミリーたちヤギで、記念撮影〜カメラ

P1010581.JPG

奇跡の一枚デスるんるん




おまけ・・・ひらめき

P1010584.JPG

大荷物を持ちながら、5ワン引きは無理〜exclamation×2
・・・ひとりリード落して、拾ってもらってるし顔(汗)

ひらめき きららヤギがどのコか後ろ姿でもわかりますよねーexclamation&question
ニックネーム まゆえり at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

初めての旅行♪そのA

淡路島旅行1日目夜三日月は、寝るまで叔母の部屋でまったり〜顔(ペロッ)

P1010493.JPG

このちょっと前まで、お外で爆走してたきららちゃんヤギ

そろそろご飯にしようねーるんるん
叔母がワンたちのご飯の準備を始めましたグッド(上向き矢印)

P1010495.JPG

トッピングのキュウリを切っていると・・・

ヤギ 『あたちももらって、いいでしゅか?
ウサギ 「キュウリだからいいよー決定

P1010496.JPG
ヤギ 『いちばんでしゅー

他のコたちの 「なんであんたが一番やねんどんっ(衝撃) という
ツッコミ雷が聞こえそうな後姿でしょ(笑)わーい(嬉しい顔)
他のコたちは年功序列があるのですが、きららヤギ
一人っ子なため順番を理解していませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

食べ物をもらう時は、いつも先頭に並んで猛アピールぴかぴか(新しい)
一番にもらっても、また最後尾に並びなおし右
まだあたしもらってないよ〜』っていうカオヤギして
もっかい猛アピール顔(汗)

それなのに、お水もトイレも自分専用じゃないと嫌がり〜たらーっ(汗)
叔母の部屋と私の部屋を往復していると・・・ひらめき

P1010507.JPG

廊下へ脱走〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010505.JPG

お家と同じように廊下をすんごい勢いで走りますダッシュ(走り出すさま)
ウサギ 「こら〜 いけませんっむかっ(怒り)
慌てて捕まえようとすると大喜びでさらに脱走ダッシュ(走り出すさま)

ふぅ・・・必死で捕まえましたよ、私顔(汗)


こちらは、まったり〜なあんず(姉)ともも(母)わーい(嬉しい顔)

P1010511.JPG

みんな大満足でこのあと、ぐっすり寝れました眠い(睡眠)


おまけひらめき
〜テレビを一緒に見るふたりヤギウサギ

CIMG2074.JPG

最近テレビTVを見てるとこうして寄ってくるんですよ顔(メロメロ)


私ってまとめるのヘタexclamation&question ・・・まだ続きます顔(汗)
ニックネーム まゆえり at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

初めての旅行♪

P1010425.JPG
ヤギ 『みなしゃ〜ん おひしゃしぶりでしゅ手(パー)』 
ヤギ 『おねぃしゃんとりょこーにいってきたでしゅよグッド(上向き矢印)



きららヤギと私ウサギ 初めての旅行に行ってきました〜手(チョキ)
ウサギだけでは不安なので きららファミリーヤギも誘ってるんるん
総勢3人+5ワンで顔(ペロッ) (きっとはたから見たら異様な団体目

P1010424.JPG
場所は、明石海峡大橋位置情報を渡り、近場の淡路島車(セダン)

あいにくの雨雨でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなことは、おかまいなしのこの方たちヤギ

P1010448.JPG
シーズー軍団御一行様ダッシュ(走り出すさま)

きららヤギからみて・・・
おばあちゃんの花子&お母さんのもも&おばさんの桜子
姉妹のあんずきららヤギ でございます〜わーい(嬉しい顔)

でも〜、マイペースのきららちゃんヤギ
おひとりでランランるんるんと走ってましたダッシュ(走り出すさま)

P1010456.JPG

注)・・・雨雨の中ですもうやだ〜(悲しい顔) ・・・お洋服ブティック脱いでぇ顔(汗)

P1010462.JPG
ヤギ 『ふぅ〜 ちょっときゅうけいでしゅー(長音記号1)


きららヤギ以外の4ワンは、いつも集団生活をしてるので
他のワンちゃん犬(笑)とは仲良くなれず・・・あせあせ(飛び散る汗)

一番下のあんずが怖がりで、他のワンちゃん犬(笑)に吠えると
みんなが一斉にあんずを守ろうと加勢するんですのふらふら

その点、きららヤギは一人っ子でドッグランは慣れてるので
他のお客さんのダックスちゃん犬(笑)と追いかけっこるんるん

P1010442.JPG

追いかけられるのが、大好きなきららヤギ

P1010447.JPG
・・・はやっダッシュ(走り出すさま)

ウサギ 「きららおいで〜グッド(上向き矢印)

P1010455.JPG

呼ぶとルンルンるんるんの顔して、戻ってきましたぴかぴか(新しい)

P1010471.JPG

初日は雨雨で残念だったけど
こんなに満足そうなおカオぴかぴか(新しい)が見れたので、まぁいっか〜わーい(嬉しい顔)


旅行記そのAに続く・・・右
ニックネーム まゆえり at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

続・ルンルンな日♪

前回、お友達のダニーちゃん犬(笑)ヘニーちゃん犬(笑)と、ドッグラン&
カフェ喫茶店に行ったルンルンな日るんるんを書きましたが、この日、
きららヤギルンルンるんるんには続きがあったのですグッド(上向き矢印)

それは・・・右 『きららヤギ里帰り〜るんるん

ちょうど、きららヤギの実家家(私の叔母の家)が近くにあるので、
帰りにちょこっと寄りましたのわーい(嬉しい顔)

まさか、まだルンルンるんるんがあるとは思っていなかった、
きららヤギのはしゃぎようぴかぴか(新しい)ったらすごかったですよ〜顔(イヒヒ)


きららの実家家では・・・

きららのおばあちゃんの『花子
P1010180.JPG


花子の子供できららのお母さんの『もも
P1010189.JPG


花子の子供でももの姉妹、きららのおばさんの『桜子
P1010185.JPG


ももの子供で、きららの姉妹の『あんず
P1010182.JPG

…と、4ワンヤギがお出迎え〜かわいい


ももは少し前、目目ポロ〜ンと落ちてがく〜(落胆した顔) 目を入れる緊急
手術
をしたばかりで、叔母からもう大丈夫と聞いていましたが、
心配で…あせあせ(飛び散る汗)
ももに会って、ほんとにもう大丈夫そうなんで安心しましたGood


きららヤギはあんずと激しく『プロレスごっこ顔(汗)

P1010161.JPG
見合って、見合って〜グッド(上向き矢印)

P1010163.JPG
とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010165.JPG
うりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりにた〜くさん遊んでぴかぴか(新しい) 大満足したきららちゃんヤギ
その日の夜三日月はもちろん倒れこむように寝てましたたらーっ(汗)
しかも次の日もグッタリ顔(汗) (・・・筋肉痛かぃ?




おまけ・・・ひらめき

あんずヤギ 女優になるっexclamation


P1010176.JPG


やっぱり姉妹exclamation きららヤギと似てますよね黒ハート



ニックネーム まゆえり at 18:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ルンルンな日♪

お友達のえりちゃんファミリーが、少し前からシーズーの母娘犬(笑)
を飼いはじめたるんるんということで、きららヤギとお友達ぴかぴか(新しい)になって
もらうために、会いに行ってきました〜グッド(上向き矢印)

とりあえず、ドッグランのあるドッグカフェ喫茶店へGO右


じゃじゃ〜んexclamation

こちらがその・・・ひらめき

P1010128.JPG
ダニーちゃん(右)とヘニーちゃん(左)黒ハート

すっごく可愛いのぉ〜顔(メロメロ)

P1010127.JPG
ほら、寝てる向きまで一緒黒ハート (萌え〜顔(メロメロ)



初めての場所で、ちょいと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)のこのお方ヤギ

P1010108.JPG
ヤギ 『たんけんちてきていいでしゅか?

P1010106.JPG
ヤギ 『ランラングッド(上向き矢印)

P1010107.JPG
ヤギ 『ここだいじょぶでしゅ、おもちろいでしゅるんるん
ウサギ 「良かったねぇ〜かわいい

P1010113.JPG
ヤギ 『おみじゅ、おみじゅ


ダニーちゃん犬(笑)はドッグランでは、あんまり遊ばないらしく
カフェ喫茶店から見学〜目 ヘニーちゃん犬(笑)はドッグランで
おもちゃ投げー(長音記号2)をしてもらって、可愛く揺れるハート遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ただ走るのが好きなきららヤギは、ひとりで楽しそうに走って
ました…顔(汗)

P1010132.JPG

P1010138.JPG

唯一、一緒に走った?写真カメラ

P1010136.JPG
きららヤギ 嬉しそう〜かわいい

ちょっと休憩〜

P1010145.JPG



カフェ喫茶店では、きららヤギも勿論しっかり食べましたよ手(チョキ)

P1010118.JPG
なんとかのリゾット(忘れちゃったたらーっ(汗)

P1010121.JPG
ウサギ 「ギャーあせあせ(飛び散る汗) また目が落ちるぅがく〜(落胆した顔)

すっごくウマウマだったみたいですわーい(嬉しい顔)

ダニーちゃんぴかぴか(新しい)ヘニーちゃんぴかぴか(新しい) また遊んでネるんるん
ニックネーム まゆえり at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする