2008年11月29日

おるすばん☆

きららヤギは小さい頃からしょっちゅう体調を崩していた
ので、お留守番をほとんどしたことがありませんふらふら
毎日職場へ同伴出勤〜ダッシュ(走り出すさま)


職場だと買い物とか食事とかぐらいの少しの時間なら
私が留守にしてもお利口さんに待てるように
最近ようやくなりました手(チョキ)
・・・家だときっと無理だろうな〜たらーっ(汗)


2時間を超えて、お留守番しないといけない時は
きららヤギ幼稚園にお預かりをお願いしています顔(チラッ)


ところが昨日、今日とめずらしくお留守番ー(長音記号2)
っていっても2時間だけど〜


さすがにお留守番だと気付いたらしく、帰ると…ひらめき

P1020122.JPG

上 こんなんなってました…がく〜(落胆した顔)  『家政婦は見た!

P1020123.JPG

・・・泣きそうになって、なんか言ってマスもうやだ〜(悲しい顔)

P1020124.JPG
ヤギ 『きーたん、がんばったでしゅ


今日も2時間、お留守番を頑張ったきららちゃんヤギ

P1020125.JPG

お留守番、頑張ったご褒美にお土産買ってきたよんかわいい

P1020147.JPG

ジャ〜ンexclamation  可愛いヌイグルミハートたち(複数ハート)

P1020128.JPG

どっちする〜?

P1020129.JPG
ヤギ 『こっち!

パンツくんを選んだきららちゃんヤギ

P1020130.JPG

・・・怖いカオですがく〜(落胆した顔)  小悪魔ちゃんデス顔(汗)

P1020136.JPG

こんなんして、ブンブン振り回し〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020151.JPG

ハタッと、お土産が2コだったことを思い出しひらめき

P1020157.JPG
ヤギ 『くましゃんも…

P1020158.JPG
ヤギ 『むんっexclamation

P1020160.JPG
ヤギ 『えへぇ〜るんるん

ご満悦のご様子〜ぴかぴか(新しい)

P1020145.JPG
ヤギ 『ありがとでしゅー



その頃、パンツくんは・・・ひらめき



P1020170.JPG

上 こんなんなってました〜顔(イヒヒ)  チーンッexclamation

ニックネーム まゆえり at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

木枯らしピュ〜☆

朝起きたら、蚊発見ひらめき パチンとしたら血が・・・どんっ(衝撃)
蚊にかまれてないか、家族中に聞いたけど誰もいないふらふら
・・・ていうことは、きららヤギ exclamation&question ゾーッとしましたがく〜(落胆した顔)


気をとりなおして、今日のお散歩犬(足)

P1020078.JPG

びゅ〜んとすごい風ダッシュ(走り出すさま)

P1020080.JPG

ちなみに私の髪の毛も鬼太郎みたいになってるので
ハタから見たら鬼太郎がパシャパシャ写真撮っててカメラ
か〜なり、異様な光景だったことでしょう顔(汗)

P1020082.JPG
ヤギ 『すごいかじぇでしゅ



今日はきららヤギにとって、久しぶりのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

P1020089.JPG

やる気充分のおちり〜ハートたち(複数ハート)


P1020094.JPG
ヤギ 『だっちゅー

P1020096.JPG
ヤギ 『だれもいましぇんねー

ということで、ふたりで思いっきり走ってみましたダッシュ(走り出すさま)


P1020097.JPG
ヤギ 『うりゃー

P1020098.JPG

きららちゃんヤギ うさぎ度ウサギ全開デスかわいい

P1020103.JPG
ヤギ 『たのちぃー

きららヤギに合わせて、鬼太郎も全力疾走ダッシュ(走り出すさま)
ハタから見たら、か〜なり異様な光景だったことでしょう顔(汗)
ニックネーム まゆえり at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

アンテナ☆

運転中車(セダン) ふと横に目をやると・・・目


P1020018.JPG

助手席で、お利口さんなきららヤギ


上でも なんかいつもと違う・・・ひらめき
アンテナ いっぱいexclamation  びょ〜んと伸びてますがく〜(落胆した顔)
アタマがものすごいことになっちゃってるよーあせあせ(飛び散る汗)


P1020019.JPG
ヤギ 『あたみゃへんでしゅーー(長音記号2)


今年もバチバチくんの季節がやってきましたねーもうやだ〜(悲しい顔)


P1020021.JPG

でも… なんだか笑けちゃいますぅー顔(ペロッ)  ケラケラー(長音記号2)(笑)


静電気対策』 何かいいのありませんかーexclamation&question
ニックネーム まゆえり at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

もーさんポーズ♪

さっき帰宅家すると、大喜びでお出迎えしてくれたきららヤギ
そのテンションのまま、ひとりおもちゃ遊びに突入〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020007.JPG

も〜さんポーズ』 で、なにやら遊んでマス顔(イヒヒ)
ちょっと横から見てみると・・・目

P1020008.JPG

プリッと可愛いおちり〜ハートたち(複数ハート)

おちりを上げて踏ん張ってる、このポーズがとっても好き黒ハート
このポーズが出ると、いつも思わずニヤニヤ顔(メロメロ)
可愛い〜かわいい可愛い〜かわいいと、さらに甘くなっちゃいますわーい(嬉しい顔)

・・・きららちゃんヤギ 『必殺ポーズ』 デス手(チョキ)


P1020009.JPG

さらに上がるおちり〜グッド(上向き矢印)  なんと、つま先立ちがく〜(落胆した顔)


ウサギ 「きらら〜、なにしてるの〜exclamation&question

P1020010.JPG
ヤギ 『へっ・・・?

ボールがぁ・・・顔(汗) ・・・アゴ疲れませんかexclamation&question (笑)
ニックネーム まゆえり at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

可愛いサンタ☆

Sunshine Basket』 さんにお願いしていたお洋服ブティック
届きました〜るんるん

今回のお洋服ブティックもとっても可愛くって、めっちゃお気に入りハートたち(複数ハート)
ここのお洋服ブティックを着ると、いつもの3割増で可愛く見えます手(チョキ)


P1010989.JPG

イチゴちゃんのフリースかわいい
可愛くって、あったか〜なので、この冬大活躍しそうデスぴかぴか(新しい)


P1010991.JPG

真っ白のクリスマスパーカーかわいい
色白きららヤギに白いお洋服ブティックはどうかな〜と心配だったけどー(長音記号1)
可愛い〜〜〜っ黒ハート  ←親ばかですね顔(ペロッ)


P1010996.JPG

真っ赤なクリスマスパーカーかわいい
定番のお洋服ブティックだけど、やっぱり他で見るのより断然可愛いGood

赤と白・・・どっちにしようか、さんざん迷ったあげくー(長音記号2)
どっちもゲットーGood
だって、どっちも可愛くて〜顔(メロメロ)
ナナ姉さん、お忙しいのにありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)


今年のクリスマスはきららサンタヤギが皆さんに幸せ運びます四葉
ニックネーム まゆえり at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

すごい寝方☆

この前買った、お気に入りのこのクッション下


P1010978.JPG

よくここに乗って寝ていますわーい(嬉しい顔)


テレビTVを見ていて、ふと振り返ると・・・目


P1010980.JPG

なんじゃ、そのカッコ〜exclamation&question 顔(なに〜)
・・・こっち、見てるし顔(汗)


P1010981.JPG

そのままウトウトして〜ー(長音記号2)


P1010983.JPG
ヤギ 『・・・眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)


P1010984.JPG

寝がえりまでうってましたがく〜(落胆した顔)

でもなんだか、癒されちゃったなーかわいいかわいい
ニックネーム まゆえり at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

おしっぽのその後☆

3週間ぶりのトリミングへ行ってきましたぁはさみ


P1010974.JPG
ヤギ 『ないちょにちてたでちょ ぷんぷんむかっ(怒り)

ふふふ顔(イヒヒ) だって言うとガタブルちゃんになるでしょー(長音記号1)


トリミングはさみ はいつも

@お顔はま〜るく (口裂けが見えないように…)
Aお耳はみじかく (すぐ外耳炎が再発するので…)
B胸はみじかめ (胸毛がワッサーっとはみでるので…)
Cあとはテキトーに

・・・と、オーダーわーい(嬉しい顔)   上半身だけかぃexclamationってねあせあせ(飛び散る汗)

それに加え、今回は右
Dおしっぽもテキトーに切って下さい と言いました手(パー)

みなさんはどんな風にオーダーしますか・・・exclamation&question


今回は、初めての美容院美容院だったのでドキドキでしたが
思った通りの感じで、可愛くカットしてくれました顔(メロメロ)


P1010976.JPG

ふんわり おしっぽ〜かわいい



そうそう、最近するヘンな寝方下

P1010975.JPG

去年、両方の股関節がぶら〜んとブラブラになってからもうやだ〜(悲しい顔)
このヘンな寝方になりましたたらーっ(汗) (特に右が悪いみたい)
それまではムササビみたいなペタンとした寝方だったのにふらふら


本題のおしっぽは、というと・・・ひらめき

P1010977.JPG

こんな感じ〜かわいい

あんまり変わってないじゃん顔(チラッ) と思ったあなたexclamation
なんだかバッサリ切るのがもったいなくて〜(笑)顔(ペロッ)
しばらく、長いおしっぽのままでいきまーす手(パー)


トリミングの後って・・・るんるん
あまりの気持ち良さにスリスリしたくなりませんか〜exclamation&question
フワフワだしぃぴかぴか(新しい) いいニオイだしぃぴかぴか(新しい)


P1010973.JPG

で・・・上 いつもウザがられますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まゆえり at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

長ーいっ☆

お家家にいると、必ず窓の外を見てるきららちゃんヤギ

P1010872.JPG


一生懸命、お外を見て・・・目

風で木が揺れたりー(長音記号2) 鳥や蝶が飛んできたりするたびにー(長音記号2)
大騒ぎデス・・・がく〜(落胆した顔)


それにしても・・・ひらめき


P1010871.JPG

おしっぽ 長ーいっっexclamation×2

きららヤギの長かったおしっぽ さらに伸びましたのダッシュ(走り出すさま)
・・・ということで、トリミングはさみだぁ手(グー)


P1010886.JPG
ヤギ 『なにかいいまちたか?

まだナイショ〜顔(ペロッ)
ニックネーム まゆえり at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退屈な時は…

P1010922.JPG
ヤギ 『ふわ〜っ

退屈そうなきららちゃんヤギ 大あくび連発デスかわいい

P1010923.JPG
ヤギ 『ひまでしゅね・・・


P1010927.JPG
ヤギ 『だれかあしょんでくだしゃい

ハイハイ手(パー) でわ、遊んであげますよーるんるん


P1010931.JPG

とりあえず、たまごちゃんを置いてみたらグッド(上向き矢印)
(あれっ、テンション低くないかぃ?

P1010932.JPG
ヤギ 『んっ・・・ひらめき

ウサギ 「ほら、たまごが産まれたよ〜かわいい


P1010933.JPG
ヤギ 『・・・しらにゃい ・・・眠い(睡眠)

えーっあせあせ(飛び散る汗) 軽くスルーしてふて寝しちゃうのexclamation&question
・・・ノリの悪いきららちゃんヤギでした〜顔(汗)
ニックネーム まゆえり at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

あったかベッド♪

注文していた 『あったかベッド』 が届いたよっるんるん


P1010955.JPG

勢いあまって 3つも買っちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
おっとーっひらめき きららヤギも興味津々で乱入〜グッド(上向き矢印)


P1010950.JPG

並べてみると、こんな感じグッド(上向き矢印)


まずは、コチラ下

P1010942.JPG

ちょっと小さい? と思ったあなたexclamation
大丈夫ですよーGood もぐったりホリホリするのにいい感じハートたち(複数ハート)


お次は、コチラ下

P1010944.JPG

ラグジュアリーなベッドでしょかわいい
これも・・・小さい? と思ったあなたexclamation 大丈夫ですよーGood
丸まって寝るにはジャストサイズぴかぴか(新しい) しかもとっても可愛いの顔(メロメロ)

でも、きららちゃんヤギ

P1010945.JPG

・・・がく〜(落胆した顔)
大好きなぬいぐるみのおもちゃと素材が似てて、カミカミ〜グッド(上向き矢印)
あはは〜ハートたち(複数ハート) とっても気に入ってくれました顔(イヒヒ)


そして最後に、コチラ下

P1010934.JPG

ふわモコクッションボールるんるん

上これにするか 『マザーボール』 にするか 『マシュマロベッド』
にするか悩んだすえにコチラになりましたー顔(ペロッ)

ふわっふわで気持ちいーよーハートたち(複数ハート)

P1010937.JPG

ほらねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まゆえり at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする